fc2ブログ

2010-01-22 金曜日

昨日は棚板の取り付けに行けなかった・・・時間が合わなかった。。。

時間の空いたワタクシは友人4人と、またお酒に走ってしまったんですネ

そして本日も、またお酒に走るんですネ!  バカです・・・

くれぐれも、飲み過ぎには注意です! お酒にノマレル自分が情けないですネ・・・あ~~~二日酔い

「チュモン」10巻かりてきた! また当分、寝不足になるでしょうネ。。。

今日はTUTAYAでレンタルした。 1本200円です。

しかし、いつもはGEOでレンタルする! 1本100円なんです!

この違いは何なのか???  同じ旧作、1週間レンタルなのに!

続きがGEOに貸し出し中で無かったのでTUTAYAに行ったんですが・・・悔しい~~~

どちらのお店も泉大津です、そぅ・・・ローキーズ本店のすぐ近く!

当然の様に帰りに寄って、コーヒーのんでグダグダ喋って・・・邪魔なだけなんですネ

足の色のりが全然か??? ↓↓↓

2010_0122_172646-DSC00547.jpg

これはこれでイイんですネ!   当然全てがお気に入りには絶対なる訳ないしネ・・・

しかし、色んな柄があって ホント飽きがこないんですネ

この水槽は、結構おキレイなのイッパイ出てます ↓↓↓

2010_0122_172554-DSC00546.jpg

もちろん自己評価です???  今度、それぞれ御大に評価頼んでみよ!

ウチのエビちゃん達が、なんて評価されてしまうのか???  末恐ろしいですネ~

今日こそは棚付けに行って来ょ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード