

寝不足(汗

平成24年1月25日 水曜日

おはようございます~。  昨日の夜中にTV番組表を見てると なんと再開してますゃん・・・

洋画ドラマ・・・『ワン・トゥリー・ヒル・シーズンⅡ』が!  週1やろうけど(^^)

かんなり前にファーストシーズンが終わってたのに・・・(関西だけ!???

早く続きを見たかったんですよネ~~~また観賞ドラマが増えた(笑

現在進行形洋ドラは『新ビバリーヒルズ青春白書3?』 コチラでは土曜日の夜中に放送してますネ。

コレは3???  2を見て無い様な???

韓ドラは 『白い嘘』今現在150話目(汗  『BAD LOVE』・・・『イ・サン』

ふぅ~~~疲れるわぃ(^^;     なんせ全部 民放でやってるドラマです。。。

 のそっ・・・

2012_0125_112156-DSC04956.jpg

・・・と、色々と録画分を見ていた訳では無いんですが、

昨日の就寝時刻はAM5:30・・・起床時刻がAM5:35・・・ニワトリかっ!?

5分て・・・(--;   タマゴ生んだろかいな・・・

そんな訳でして超の寝不足なんですネ~  考え事多し(汗

 しか~~~し! 本日は300匹くらい掬います(ビ~稚ビばっか) & ぉ少しの発送もありんす。

『 セレクション東京さん 』 へ!   コチラはシャドーさんです。

現在の親♂は全て 日の丸(の柄が小さめ)・二の字・モスラの何方かの子供達です~

また宜しければお願い致します~m(_ _)m

 そして夜には毎月恒例行事になってきました、本店さんのRTですネ~!

『 コンクリートブロックを打ち壊す衝撃の店長RT 』  ド~~~ン!

コチラは夜のお楽しみ(^^) それでは五万円の御見積書作成にかかります・・・約2通。 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつみてもホレボレする固体ですね~

ところでカメラは何を使われてるんですか?

スゴク写真がキレイです^^

No title

ども。
きのったま母さん迫力ありありっすね~!^^

イ・サンは嵌ってます。週一なのが待ち遠しい。
女王がイラつきます!
ピングーが可哀想っす!^^;

寝不足は体に悪いですよ。早く寝て下さい!

Re: 和泉海老さん

お疲れさんです~。。。

カメラはサイバーショットのDSC-T700ですょ
廃盤の商品です(汗
たまにネットで見当たるらしいです。。。

いつもガラス面に呼びこんで撮ってますよ!
マクロ機能で・・・
10センチ離れると???です(--;

それと照明をヴォルテスに替えてから
写りがマシになった気がします・・・
昔の写真よりは・・・です(古い記事)

ですが、白はボケやすいですし
赤色はもっと駄目な気がしますネ~(^^;

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

王妃様とピングン様ですネ・・・ファワンかな!?
チャングムの役者さんが、いっぱい出てますネ~
さすがに、、、たしか同じ監督(イ・ビョンフン)やったかな?

ピングン付きのキム尚宮も、なんかイイ感じです(笑
いつもバタバタ感のある役どころなんです(^^;

・・・で、昨日は9時過ぎに寝てしまいました(><)

稚エビが・・・

初めまして。
いきなり質問で悪いのですが、
うちの稚エビが育ちません↓
一週間ぐらいは姿を見るのですが、そこからポツポツいなくなり、最後は全滅です。
飼育環境はマスターソイルをひいて、底面フィルター使用です。
亜硝酸などは出ていません、流木にウィローモス活着してます。
全滅が今回で三回目で悩んでいます。
よければアドバイスください!!

No title

ばんは~niwatoriさん(^^
たまごでも産むんか

Re: キングジョーさん

初めまして。。。
いきなりの質問ですネ(^^;

ウチの小屋では『ALL IN ONE』を
与えて稚エビの生存率を上げています・・・
というか、普通に残ります。

与え方は本ブログの右側のカテゴリ欄に
『ALLINONEシリーズ』というのがありますので
そこを見てくださいm(_ _)m

次回記事に、立上げ途中にも入れている写真を
UPしてみますので・・・

餌になる微生物を湧かせれば、
ある程度は残ってくる様におもいます。。。

またウチの小屋も全てと言っていいくらい
底面仕様で、
どの水槽のソイルも80%セントくらいは
マスターソイルノーマルです
あと20%の表面部分はパウダータイプにしております。
種類はマチマチですが、だいたいはアマPです。

また次回記事も見てください~(^^;

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

コケコッコ~~~!

今日はタマゴみたいなウ○コやったわ!(笑

しかし寒いで・・・
ソッチは何度や?
雪積もってんか~?
今から子供の塾のお迎えや~~~(汗
ちんど・・・(--;

ありがとうございます!

返答ありがとうございます!

やっぱり餌なんですね!
ミジンコ沸いてるんですが、あまり関係ないんですかね?

それとTDSは計ってないのですが計った方がいいのでしょうか?

Re: キングジョーさん

こんちは~。。。

ミジンコを目安にされる方もおられますが
ウチは気にしてません・・・
ケンミジンコは最初の方でほとんど見掛けますし
カイミジンコが繁殖している水槽でも
エビが爆殖するかというと???です。

またTDSは、ウチの立上げ当初で150くらい
4~5ヶ月経てば300~500くらいとマチマチです・・・
まぁ、だいたいは今までの流れで把握出来てる部分もありますが
ほとんど量る事もありません(換水もほとんどしないので)

それでは本日は更新したいと思います~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
