

2月1日は『RT』

平成24年1月30日 月曜日

こんばんは~。 韓ドラ『パスタ』も、見てました・・・現在14話目、面白いドラマです(^^;

昨日は『イ・サン』・・・見ましたか~?  王様がオカシクなってますネ・・・はょ譲位して!

 さて、2月1日はロ~キ~ズ本店さんのRT開催日ですネ。。。!

『 6周年ウルトラマンを全て集めてロックオン! 』

なので・・・明日も突撃個体を2匹UPするために更新の予定です(汗

なるべく大きく判り易く 真っ黒蜘蛛脚さん抱卵個体を写しまして・・・いってみたいと思います。

・・・が、今回はこんなのも撮ってみました。。。

 18mm±

2012_0130_164922-DSC04977.jpg
2012_0130_165115-DSC04981.jpg

 20mm±♀かな・・・

2012_0130_165836-DSC04988.jpg
2012_0130_170156-DSC04997.jpg

判りずらい?ですが・・・深い赤色の黒墨が結構入っている2個体です。。。

ウチの小屋では少数派の赤シャド~さんですが、よければ覗いてみてくださいませ~m(_ _)m

 全く関係御座いませんが、次回ゴルフコンペは3月の第2週目との事です・・・

もちろん いつも通り選手権を開催したいと思っている次第で御座います・・・の、ワタクシです。

・・・が、

シャド~さん1センチ級10匹・・・もしくは、種クラス日の丸さん1匹・・・

???と、まぁ どちらもセコぃ感じはしますが(--;  とにかく どちらか悩んでいます!?

黒ビ~さん、自分の見た目で ある程度強烈な個体でも??? なんて考えも、なきにしも・・・

そのうち何方様かが ご来小屋された時に、個体を見て頂いて決めてもらうかも~!???

シャド~モスラさんでも???   考え出したらキリが無いんですが(^^;

とにかく3月です~。。。  それでは今週も頑張って参りましょう~。。。      


コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャドーをプレ企画出来るなんて
やっぱsaisaiさんは凄いです・・・・
うちなんていつ出来る事やら
saisaiさんに脱毛脱帽ですw

No title

ばんは~
日の丸シャドーがええなぁ(^^

No title

日の丸がいいかな~

たしかに珍しいsaiさんのレッドシャドーでもいいですよ~

あー、やっぱし仕事くだsai!

No title

ご無沙汰しております。
日の丸!凄いですね~
何故か、2の字より、日の丸の方が人気ですね。(w

数年ぶりに高熱に犯されてました。
しかも出先で(>。<)

3月第四週に大阪に行きます!
また連絡しますね!

No title

今回のRTは参加したいと思います
saisai血統狙いますよー!

レッドもきれいでいいですね

Re: 萌えびさん

こんちは~。。。

脱毛!???
何故知ってるんですか!???
最近やたらと抜けるんですが(汗
髪の毛さん saiナラ~~~状態です(><)
しっかり揉まねば!!!

頑張って選手権開催しますネ~(^^;

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

おめぇの意見は却下ニダ~(笑

でも掬うの1匹のが楽そうやネ・・・
デカめの日の丸でいくか~~~!

Re: おっとこまえさん

お疲れさんです~!

末っ子が毎日夜10時頃まで・・・
良く頑張ります(汗
あっ↑↑↑は返コメの返コメ(笑

しかし今年に入っても無職が続いて★になりそうです(--;
ソチラに就職させてくだ sai ! (笑

日の丸投票が2票目です・・・
以降、投票が無ければ日の丸さんでいきます~(^^;

Re: くまさん

こんちは~。。。
お久しぶりです(^^;

コチラも覗き逃げしております~(汗

やっぱり日の丸さんがいいですネ!
モスラもそれなりに・・・ですが・・・
ワタクシも背中に柄の有る方が好きです~!

会長! 頑張ってください~(^^;

Re: ちぇいさん

お疲れです~。。。

熱・・・大丈夫ですか!???
インフルで無い事を願います(><)

3月はお待ちしてますネ~!

ところで、ちぇいさんのコメントだけ
コチラのFC2ブログ管理画面で(※ワタクシしか見れないんですが)
3行目以降くらいから反映されて無いんですネ~???
なんでやろ???
ブログで見ると反映されてるんですが・・・
謎です(><)

今回のコメントも
・・・しかも出先で・・・
で、終わってました(汗

Re: 和泉海老さん

こんちは~。。。

そろそろ登場しますか~!???
お酒呑みに(笑

PCまたオカシイです(汗
更新してみます~(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
