スポンサーサイト


黒『RT』

平成24年1月末日 火曜日

こんばんは~。。。  またもPC回線不調でネットに繋がったり、無かったり・・・(--;

電話屋さん・・・どぅにかしてください。。。

 さて昨日の記事通りで本日もブログ更新!  明日のロ~キ~ズ本店さんのRTシリーズ社長編。

コチラ ↓↓↓  今度はホントの名称!???

『 6周年ウルトララインナップを全てロックオン! 』

・・・に、登場させます2個体を撮影~。。。  いつもの~。。。  デジカメで。。。

 蜘蛛脚日の丸抱卵さん

2012_0130_173724-DSC05004.jpg
2012_0130_175948-DSC05028.jpg

 激青バンド蜘蛛脚抱卵さん

2012_0130_182405-DSC05036.jpg
2012_0130_182829-DSC05050.jpg

共に20mmは超えているかと思われます・・・共に♂個体はニの字さんとのアレとの事です。。。

1匹目水槽・・・結構なコケだらけで少し水槽全体が暗い様に思います(汗

2匹目水槽・・・コケなしのピカピカ水槽です。。。   見た感じで判りますネ(^^;

昨日の赤2個体に続き、本日の黒2個体が参戦になります~。 他にも出ているかも?です・・・ 

よければ! 覗いてみてください・・・宜しくお願いしますm(_ _)m

 さて・・・最近はお酒を控えているせぃか? なかなか寝付けません・・・(痒いのも有り(汗

録画分の韓ドラや、ゴルフ番組なんかを見ている訳ですが、気付けば3時・・・4時・・・

やっと寝付けば 今度は自分のイビキで起きる!・・・の繰り返し生活(><)

まぁ・・・よく息が止まってる!? なんて事も多々有るらしいですが(笑   大丈夫なんかぃ!?

何か良い安眠方法があれば教えて頂きとぅ存じます・・・答:養命酒かな?     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事する・・・・・・
ですかね?

ばんは~
やっぱ日の丸10匹(^_-)
頼むど

No title

こんばんは、先日はありがとうございました。

アドバイスどうり実行して少しずつ抱卵していますよ~

またコツを教えてもらいに伺います よろしくお願いします。

寝る前に牛乳を飲むといいみたいですよ~ 嫌いですか?

コメント反映されてないんですね。
スマホからしているせいかなぁ?
3月は掬いに行きますね(笑)
インフルではなかったです!鼻が利かなくなったため味覚障害です(>。<)

No title

いびきですかぁ。。。
RJ夫婦、共々イビキマンです。。。爆
子供にうるさいと言われるのもしばしば。。。
今年はイビキ外来にでも行こうかと。。。
私もどうにかする方法知りたいです!!

相変わらず素敵なシャドーさん♪
水槽空けて待ってますww爆

No title

極上固体ばかりのRTですね!
値段高騰して買えそうも無いかもw

金・土の夜なら大体空いてますんで
いつでも呑みにいけますよー!!

一向にお礼してなかったんでぜひw

Re: 萌えびさん

こんちは~。。。

トホホ・・・
本当ですネ(--;

1番の正解な気がします・・・
頑張って仕事探します~(^^;

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

Aヘンスが白菜ちゃんの事
年上と思てたらしいぞ~~~(笑
さすがナントカ!?

10匹却下!

Re: mizzoさん

こんちゃ~。。。

そうですか~よかったです!(^^)
何かアドバイスしましたっけ!???
また何時でも帰り道に・・・

本日より牛乳作戦を
1週間ほど試してみます~
牛乳は大好きですので(^^;

No title

ども。
相変わらず凄い個体ですね~v-10
全く手が出ない!!

ぐっすり寝るには、太陽に浴びて体を動かすのがベストかと。
いびき・無呼吸は口にテープを張ると良いとか?
オイラも寝てる時は同様ですが^^

Re: ちぇいさん

お疲れです~。。。

おっ! 今日はほとんど管理画面でも反映!?

・・・ん? 微妙に最後の顔文字  <)と
右側の顔部分が反映されて無い!(笑

インフルでは無かったんですネ~
不幸中の幸い!???
とにかく気を付けてくださいネ~(^^;

Re: RJさん

こんちは~。。。

イビキで起きたら喉痛いです(笑

ちなみにウチの隣の部屋で寝ているお方は
夜中に突如 悲鳴をあげます!
めちゃ怖いですょ(笑

コチラも水槽空けてますょ~~~
えらい青いのを出撃させてますネ!!!
ビックラポンです(^^;

Re: 和泉海老さん

お疲れさんです~

お気に入り個体です~(^^;
何匹も居てませんが・・・(汗

金・土といけるんですネ
今週末あたりは大工さんもいけるハズなので、
一緒に行動してましたら連絡します~。。。

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

口にテープですか!?
なんだか怖い気がしますネ(><)

日中に仕事するのが1番の薬です。。。ネ(汗
最近またエビしか見て無い様な(--;
とにかく、ナントカして生きていきます・・・

うおぉ~~~!何じゃ、こりゃ!

 いきなり、キテマス、キテマス、キテマスねぇ~~~ v-348 e-41 e-7

 こりゃぁ~~、すげェ~~ こんなの見せられた日にゃ~~、sai さんの意地悪!

 相変わらずの、腕前 v-91 v-353

 開いた口が塞がらなくなってしまいます。キョーレツ過ぎます。

 上の写真見ないようにしておきます。



 さて、話は変わりますが・・・
 sai さんの所、ネットって光回線ですよね。
 今頃、電話回線っていうことは、無いですよね。

 光回線で、ネットに繋がらない時が多いのならば、もう PC を買いなおして下さい。

 エビで稼いだお金でもいいじゃないですか!
 今時の PC は、かなり安いですよ。

 エビ小屋には机もあるみたいだし・・・?・・・いっそのこと、デスクトップを買ったほうがいいと思います。

 絶対、デスクトップのほうが楽ですよ。

 
 くれぐれも言いますが、今時ネットを電話回線でしている方が、もし、いらっしゃいましたら、悪いですが、本当に時代遅れです。
 ネットを頻繁にされる方は、電話回線だけはやめた方がいいと思います。

 sai さんのことを思って書きましたので、一理あると思って下さい。





Re: くるめっ子さん

げぇぇぇ~~~(><)

ガビ~~~ンです(笑

光と思ってたんですがISDNです・・・
電話回線ですネ(汗

3年ほど前にやり替えたんですょ!
光の説明も受けたので光と思ってたら(汗
 
FAXやら何回線かの電話が繋がってるので
なんか理由があったのかな???
気持ちは複雑です(--;

昨日PCに詳しい方に見てもらったら
ハブがイカレてるそうです・・・
接続・・・未接続・・・と繰り返してるらしいです
たまりません(><)

お金が貯まったら光に変えます~(汗
ちなみにPCも3年物ですが古いですか!???
毎月金欠なのでPCまでは無理でしょう(^^;

久しぶりです

今晩は 今日のRTでSAISAIさんのえび2匹ゲット出来ました♪ 頑張って育てたいです
お身体に 気を付けてください

Re: 久ちゃんさん

ご無沙汰です~。。。

そうなんですネ・・・2匹も。。。
有難うございました・・・m(_ _)m

発送時間になりましたら
ロ~キ~ズさんへ持って行きますネ~

なんとか体調整えた生活を目指します~(汗
ホントすぃませんでした(^^;

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
