スポンサーサイト


感想???

平成24年2月2日 木曜日

こんちは~。。。  昨日のRTでも落札を頂き・・・有難うございました。。。

小屋からの発送個体さん達は、ピンピンしたままローキーズさんへお持ちしましたので(^^;

宜しくお願い致します・・・先程です・・・ヤマトさんも来てました。。。m(_ _)m

 さて、長かった韓ドラ 『白い嘘』 民放で30分番組とはいえ・・・全159話(汗

月曜日から金曜日まで毎週録画し続け、半年以上はかかったのかな!???

やっとこさ・・・終わりました。。。

最終話まで何を目指していたのか???  何所へ持っていきたいのか???  誰が主役???

役柄でしょうが、頭のオカシク感じる人達のスト~リ~で・・・ワタクシも嫌になりました(--;

見だしたからには最後まで見ようと決め、頑張りましたが・・・

100話目くらいから早送りでみてました・・・必死で字幕を読みながら(笑

結果のお勧め度 : 3% (汗   見ない方がいぃでしょう・・・腹立ってきます(><)

総合感想文 : 『 いったいなんだったんでしょう・・・』   終わり。。。

 えび  

2012_0202_162955-DSC05054.jpg

早いもので今年も2月・・・なんら変わり映えの無い生活を送っている この小屋の住人・・・

やっとこさ仕事の話もチラホラ???  

『貧乏ヒマ無し』 では無く・・・『貧乏寝たきり』・・・に、なるところでした(--;

なんせ家に帰っても居場所が無く、かろうじて布団のスペースだけは確保されているので

在宅時間は布団の中・・・という生活(笑

『たのむから その歳で寝たきりにならんといてゃ~~~』 と、子供にも注意されるワタクシ。

日々、老化していく自分を見つめ直している 今日このごろでした(汗  ガンバロ!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~^^

韓ドラ見るの根気いりそうですね~
海老すぺには無理そう・・・

RT・・・怖いです(^^;)
いつの間にか自分のエビちゃんが・・・
RT恐怖症になりそうです(><)

No title

うう・・・今回もダメでした・・・

残念無念でゴンス

今日・明日と寒いですが、お酒を呑んで温まりましょう!
連絡まってますよー!

No title

おはよーグルト・・・
去年そっち行った時も寝たきりスズメだったやん(^^

光回線の話されて理解できたか~・・・あなたの頭やないぞ~(爆

Aヘンス・・・ワタスまだ34でし・・・ちょうど1ヶ月後誕生日なんでプレゼント大量に待ってます。
笑いとる物は送らなくていいでしから(^^

No title

saisaiさんが大変だというんだから、その韓ドラはダメですねぇ。。。><
イ・サン、王様、そろそろ引退を。。。ですよね~!!やきもきして毎週見ています♪
最近はsaisaiさんが観て良かった韓ドラはなんですか??
私個人ではあまりの韓ドラの多さにどれを見たらいいか選びきれません。。。汗
早送りでみる。。。私も同じ事必死にしていましたww

Re: すぺさん

まいど~。。。

韓ドラの長いのはお勧め出来ません(笑
誰かに聞いてからにしないと途中で止める事が・・・

RT恐怖症(><)
いつの間にか出撃ですネ~(^^;

Re: 和泉海老さん

お疲れです~。。。

明日は大工さん&しょうちゃん?
・・・と、合流予定です~!

夕方以降に電話しますネ~。。。

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

極寒や(汗
明け方マイナス温度や・・・
雪は全然降らんが(^^;

隣のマンダイに買い物いく時
半そ やから笑われるわ(笑

Re: RJさん

こんちゃ~。。。

出撃ターコイズすごかったですネ~(^^)

『チュモン』→→→『風の国』ですかネ~
チュモンとその孫の話です・・・見ました???
まとめて80話以上くらいやったかな???

『チョン・チュテフ』も、まぁまぁでしたよ~!

No title

オイラは韓ドラは一休みです!
寝不足は年老いたお肌に悪い(爆

雨の日も雪の日も休みなく働かされております
2日に雪降る中、生コンを打ち
見事に翌日120㎡がシャーベット状に(号泣

誤魔化すのはお手のモノ!
チョイチョイとボンドを流し込み完成(笑笑
腰がきしむ音が最近聞こえてきます!

Re: okazoさん

お疲れさんです~

雪の中打ってたんですね・・・生コン。
超寒いのに御苦労様でした(^^;
腰だけは・・・お気をつけを・・・

コチラは膝のガクガクが治りません(汗
最近寝たきりです(><)
オマケに風邪ひいたみたいです~
もぉ~~~駄目かも知れませんネ。。。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
