スポンサーサイト


子供小団子

平成24年2月6日 月曜日

こんばんは~~~。  なにやら喉が痛い! 風邪引きになった様子・・・体が弱過ぎる(--;

たいした仕事もしてない、睡眠時間たっぷりの人なのに(汗

 さて・・・新しい録画韓ドラシリーズが始まりました(関西圏・・・だけかもですが。。。

『クンチョゴワン』・・・百済(クダラ)と高句麗(コグリョ)が戦う戦国時代物!???

今回は、まぁまぁ見れそうな感じです・・・現在4話目ですが。

『緑の馬車』・・・現在3話目ですが、すでに少し早送りで見てます・・・駄目そう(--;

もぅ1本は 『アテナ』 まだ未視聴?  現代ドラマかな!???

就寝時間に忙しくなってくる、変わった生活スタイルです・・・どうにかならんとですか!???

 エビ

2012_0206_170951-DSC05059.jpg

相変わらずの小団子です・・・まぁウチの小屋では このくらいの団子にしかなりませんネ~

なるべく日の丸さんやニの字さんが沢山生まれます様に願っておりますが、ナカナカですたぃ(笑

モスラ柄固定の方が易しい???

 では・・・今週はお仕事の有る週間となっております!

今から大工さんと材料を買いに出かけます・・・『ジョーシン』 & 『コーナン』 へ!

そんなトコロで、揃えられる材料なので 仕事的には大した事は無いでしょうネ~。。。

それでは・・・今週は・・・頑張ります!(><)                 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども。
2.3日、インフルに侵されていたものです^^;
隔離状態から、やっと復活致しました!

saiさんも長袖着てあったかくして下さい!

小団子良い感じ!
将来が楽しみですね^^

No title

チュモン、風の国ですねぇ^^
了解ですww

出撃ターコイの様な個体がいっぱいいればいいんですが。。。汗
にしても綺麗な個体ばかりのエビ団子さん><
産まれてくる稚エビはどんなんなっちゃうの??って感じですね!!

嫁さんが(笑

オイラの嫁さんがクンチョゴワンの事なら
見なくても、電話でストーリーを伝えれるそうです(激爆

チュモンの子孫での物語ですよね!
オイラも途中まで見てましたが、、、、、、

今日、鈴鹿は雨でした!
外での生コン打ちは心身ともに疲れます(涙

ようやく風邪も治り、帰ってきました。
今回の風邪は長引きましたよ!saiさんも気をつけて下さいね!
因みに白菜さん・・・私と同い年です!

No title

土曜日はすみませんでした
やっとこぎつけた飲み会だったのに~~

こちらはなんとか復活いたしました^^;

今度はsaiさんが風邪ですね?
インルエンザも流行ってますんで
お大事に~

No title

こんちは~
明日からまた寒くなるど~

聖闘士星矢4月から始まるど~
日曜朝6時半から7時(^^・・・起きれるか~

ちぇいさん今年34ですか?ワタスの同級生は今年36でし・・・ワタス早生まれなんで35でし

No title

白菜さん
今年35ですよ。
白菜さんが1学年先輩ですね。

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
ご帰還おめでとうございます!

ワタクシは昨日一日寝てました(--;
熱も出て来て さぁ~大変です!

本日は、ちょこちょこと用事がありますので
朝から出てますが・・・
ボ~~~っとなってヤバイです~(><)

Re: RJさん

こんちは~。。。

高熱で新しい韓ドラが進みません(汗

日の丸柄の固定率UPはナカナカのアレですネ(^^;
一番好きな柄なので日々精進ですかネ~・・・
って、そんな努力した事あったかな???(><)

Re: okazoさん

毎度の生コンお疲れです~
激寒ですネ(><)

クンチョゴワンはチュモンの子孫の話ですネ・・・
チュモンの第2王妃、分裂したソソノお嬢様の
子孫が今回は主役みたいですネ。。。
それなりに楽しめそうな感じはするんですが、
まだ始まったばかりなので、何とも・・・(^^;

しかし奥さんはスゴイですネ~!
お勧めがあれば待ってます~(^^)

Re: ちぇいさん

こんちゃ~。。。

治りましたか! おめでとざんす~(^^)

今度はコチラが39℃ですたぃ(汗
本日もまだ38℃ + 寒気 + ハ毛・・・(笑
昨日は寝たきり・・・今日も寝ときたかったんですが
なんやかんやで、ご出勤~???(><)

Re: 和泉海老さん

お疲れさんです~。。。

今週末はコチラがダウンしてそうです(--;
月曜日の夜、急に39℃に・・・
ちょっと喉が痛いかな~くらいやったのに・・・

昨日は丸一日寝たきりでしたが、熱は下がらず
寝過ぎで背中に床ずれ感発生です~(><)

Re: hakusaiちゃん

おっつ~。。。

寒いも何もほとんど身動き出来んわ(--;
熱出るのは久しぶり???な、感じや~
まいった・・・背中痛い・・・

日曜日の朝に起きてる事は無い!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
