スポンサーサイト


6周年だべぇ~!

平成24年2月9日 木曜日

こんばんは~。。。  いよいょ明日から始まりますネ! ロ~キ本店さんの周年祭!(^^)

LOWKEYS6TH033.jpg

あれっ!???  画像が入りきってない(汗

とにかく・・・『 LOWKEYS 6th Anniversary 』 ← 押す。

・・・です。 (^^;

ココ最近は高熱にやられ、、、頭痛・関節痛に咳・吐き気にハゲと体調が超↓↓↓でしたので、

エビさんどころでは無かったのですが、この明るいイベントでワタクシも復活出来そうです(^^!

もちろん、ウチの小屋からもエビさん達は突撃しておりますので宜しくお願いします~m(_ _)m

ちょこちょこ顔も出しています・・・かも知れませんので、、、(病み上がりで長袖でしょう)

何方様か・・・よければ喋ってくだ sai !  ←久しブリッ(^^;

2012_0209_182742-DSC05065.jpg

やはり抜け殻は人気です。。。

今週は ほぼ病人やったのですが、何故か食欲は全然衰えず結構モリモリと食べておりました!

いつも夜中に視聴するドラマの途中で、(当然12時まわると腹が減る・・・)

寒さに凍えながらお湯を沸かし、ラ~メンなんか作っっっちゃったりなんかして(笑

とにかく体調が悪い時には、 『食べる!』・・・が、一番の薬なのかと思うのでありました。。。

結局、、、薬の服用もほとんどなく熱も ほぼ下がり、なんとか復活の兆しまできてますネ(^^;

 さてさて・・・エビさんの数がハンパない明日からの周年祭は、寒さで仕事がヒマな大工さんを?

運転手さんとして雇い(無給)出勤しようかな・・・さっきも行ってましたが。。。   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

熱下がったんですね!
よかったです(^o^)
6周年イベント行きたい!けど月曜日から半月間の出張です(>。<)
saiさんのシャドーを通販で買うのも日数的に厳しい感じだし運の無さを痛感

No title

おはヨーグルト
ゲーハーは、熱関係ないし(爆

ローキーさん行きたいの~・・・でもAヘンス、ワタスのこと年上だと思ったから
行ってあげないっ(^^

No title

復調おめでとうございます
コチラは未だに調子悪いですね
ご飯もあんまり食べれません・・・
ローキーさんの6周年イベントは行ってみようかと
車一杯になってるんでしょうね!

No title

おはようございます。

風邪の方はぼちぼちよくなってきたんですね。

子供らの学校もインフルはやってますからね><

6周年は土曜日昼から出没予定です。

Re: ちぇいさん

お疲れです~

熱は下がったみたいです~
ラ~メンで!(笑
まだ喉に違和感ありですが・・・(^^;

毎度のすっちょう御苦労様です(^^!

Re: 白菜ちゃん

おっつ~つ~つ~つ~。。。

ゲハッ! も関係るやろ!
てっぺん冷えるし(><)

心配せんでもAヘンスは呼んでないぞ~(笑
明日には完全復活しそうや(^^;

Re: 和泉海老さん

お疲れさん~。。。

コチラは そろそろ完全復活ですよ~
たぶん・・・(^^;

ロ~キさんは車いっぱいのハズですネ・・・
とりあえず今から大工さんと覗いてきます~!

Re: 奈良えびさん

こんちゃ~。。。

明日は昼からの予定なんですネ・・・
コチラは運転手の大工さん次第です~(笑

ワタクシはインフルでは無かったみたいです
助かりました(^^;

No title

体調管理には食べることが大事ですね!

食生活を少しかえたら、すこぶる調子がいいんです(笑
酒の量は決して減りませんが、、、、、

今度会うときは、腹回りがスッキリしてますよ!

Re: okazoさん

お疲れさんです~。

風邪から完全復活しました~(^^;
食べる量が減って無いので痩せてません(汗

お腹がスッキリですか!? 呑む量変わらず!???
羨ましいですネ~!
コチラは少し控えてるのに・・・(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
