スポンサーサイト


元気にしてます。

平成24年2月13日 月曜日

こんちは。。。  ご心配をいただいておりましたアナタ・・・風邪から完全復活してますょ~!

・・・と、誰も心配してくれてなかったので一人で芝居をうってみる(--;

今朝の体温、35.7℃・・・平熱にもどり・・・咳も全然出なくなり スッキリ復活です~。。。

相変わらずの蕁麻疹は、最近 面積を広げてきてるのか? 脇腹いっぱいに広がります(汗

写真を撮ってますが見たい方!???  居てませんネ・・・1時間程でひいてしまうので

病院に行った時に先生に診てもらう用です・・・病院へは来年の春頃行こうかと思っております。。。

 エビ

2012_0213_155623-DSC05068.jpg
  
 稚エビ

2012_0213_160000-DSC05072.jpg

とれた子供同士のまた子供・・・煮込み作業を繰り返し~♪  もっと先へ進みましょう~♪

 やっぱり・・・さすがに・・・かなりの賑わいのご様子でしたのロ~キさん6周年祭・・・

関西圏の方で行かれたエビ飼いさんは沢山居てるのかな??? 関東方面からも! (ビックリ。。。

今週も何やら 『後の祭り!』 的セ~ルなので また行ってます~(^^;
 
わざわざ宣言しなくても毎週行ってますネ(笑

家はスグソコなので、帰りに寄ってみてください!  そこにエビは居てませんが・・・

エビどころか・・・ほぼ誰も居てません・・・玄関すら見た事が無い様な気がします? みたいです。

週明けのこの地方は少し雨降りですが、今週も頑張って参りましょう~~~!     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、ヨーグルトを食べ始めたんです!
食べない時は飲むヨーグルト
お腹は案外すっきりしてきましたよ(笑

風も引かなくなったし!
ムスコも何気に元気になったような(激爆

No title

ばんは~
心配してますたよ~

あなたが居なくなったら、エビがどうなるのかを・・・引き取りますから~(^^
エビと一緒に写ってるプラはイリマセンm(_ _)m

No title

あらら・・・体調が悪かったんですか?
お熱は下がったみたいですが、蕁麻疹が広がってるとのこと、
早めに病院に行かれてくださいね。

相変わらず、saisaiシャドーさん、イケメンさんですね♪

No title

昨日はお疲れした~!

って、ほぼ毎日行ってるんやった(爆)

とりあえず、あの5匹でシャドー100匹行っちゃいま~す!
あっ!その前に帽子ちゃん掬いに行かなきゃ(笑)

No title

元気になって良かったね~^^

saiさんが具合悪いなんて世紀末みたいだからやめてね^^;

No title

こんにちは(^∇^)

風邪、治って良かったですね!o(^▽^)o
ぶり返さない様に気をつけて下さいね~

病院に行くのが来年?!
思わず読み直してしまいましたよ~(^_^;)
蕁麻疹ならアレルギー科が良いのかしら?

くれぐれもお大事に!

Re: okazoさん

おはようさんです~。。。

ヨ~グルト!???
やっぱりいいんですかネ~
ビフィズス菌!

お腹もスッキリ・・・
ムスコも(^^;

コチラは全開 老化に向ってます~(><)

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

居なくなったらロ~キさんが来るでしょう!(笑

あの水槽プラおらんハズやのに!
自分で撮って気付いてなかったわ(><)

たぶん違う物体やぞ!?
しかし今は無い???

Re: 桜心さん

あれれ・・・
飼い主に似るんですよ!(笑

蕁麻疹は体の末端が冷えてくると
発疹してきそうな予感が・・・
なんとなく・・・そんな気がしてきました(--;

いつもゾウリでウロウロやったのを
昨日は靴はいてましたらマシに!
気のせいですかネ~!???

風邪も復活で本日はエビ掬いに励みます~(^^)

Re: T's BEEさん

日曜日は御苦労さま~。。。
餌の買い忘れもお疲れ・・・(^^;

ビットタイプ→とんがり帽子ネ・・・
春先にはどうぞ~~~!

また今週もセ~ルだで~(笑

Re: ヤングマンさん

おっは~~~です。

『良かったね~^^』
なんだか、もぅ中学生に聞こえる(笑

復活したので今週から減ったエビを殖やします!
とりあえず掬い始めます~
100匹くらいですが(><)

Re: 和団子さん

ご無沙汰です~。
お気遣い有難うございます・・・

エビ小屋が順調にいってそうですネ~
また小屋通信楽しみにしてますネ(^^)

何故か40前にして急にアレルギ~!?です(汗
そしてハゲルギ~です(><)
前者は治るかも!???
しかし後者は余命わずかでしょう(==;

これから立上げ楽しそうですネ~
コチラもガンバって参ります!


No title

体調復活おめでとうございます!

私もやっと復活いたしましたー

いつでも呑みにいけますんで、また誘ってくださいねー

週末ローキーさんに行ったんですが、車が止めれないんで
そのまま「さと」で飯食って帰りましたよ・・・

Re: 和泉海老さん

お疲れさん~。。。

なんか鼻がムズ痒い・・・
くしゃみばっかり出てます~(><)

土曜日もイッパイでしたネ!
3時頃が狙い目なんですょ~
一段落つく時間帯なんかなぁ・・・(^^;
ワタクシはいつもそんな時間が多いです~。。。

今週末は、また中学当時の先生と酒です~(笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
