スポンサーサイト


もぅアカンやめます

平成24年2月27日 月曜日

こんちは~。。。  もうあかん・・・と、何所かのHPでありましたので便乗します・・・

アカン・・・駄目です・・・もぅ嫌だ・・・と言うくらいコチラも凹んでます(--;

ウチの小屋も販売開始!? でもココは日本でしたネ!? 居場所が無くなる為販売停止(><)

ワタクシの気持ちとは関係無くエビさん達はすこぶる調子が↑な様子です・・・

 ココだけ

2012_0227_154934-DSC05117.jpg

ガラス面にいっぱいくっついていると何だか調子良さそうに見えるのですが本当ですか!???

くっついてない水槽も調子は良いのですが(^^;

とりあえずは どの水槽も餌投入後は数に応じて大・中・小団子にはなるので安心はしてます~。

稚ビさんも残ってますしネ。。。  

 エビ

2012_0227_154708-DSC05114.jpg

最近はエビさんばかりが快適そうで・・・飼育管理者にも何か良い事与えておくれょ(汗

じゃないと 『もぅアカンやめてしまうぞ~!』 んな訳はありませんので・・・

これからも・・・どうぞ宜しくお願いいたします~m(_ _)m

日記にすらなってこないですネ。。。ココ最近のこのブログは!? 

こんな調子で大丈夫か!???  ・・・と、一応 自身の気持ちを引き締め直してみます(^^;

それでは週始め・月末・・・気合で乗り切って参りましょう~!!!         

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちは~
ブログ止めるのか~(^^

ワタスも今月の更新回数2回・・・もぅアカンやめます(^^;

No title

こんちゃ~^^

土曜日は遅くなっちゃいました。また寄りますね。

えびの調子いいのはぜんぜんOKじゃないですか~v-218

飼育者にはアルコールというミネラルがあるじゃないですかww

添加してくだsai。e-264


No title

こんばんわぁ~♪
こちらはインフルも治ったのに仕事に行けなくてヒマしてます。。。

なんで凹んでるん弟子か??
相談のりまひょか?(笑)

うちの水槽でもそんな光景が見たい弟子♪♪

何がアカンの!?

お疲れでござんす。

 ついに、本気だして画像に出しましたねぇ~~ e-28e-24e-266

 もう、アカンことは無いでしょう!九州には私がいるじゃないですか!

 何かあった時には、コメでもしてもらえれば・・・・・。

 ・・・って、日本を代表する巨匠達は、ほかのブログのコメはしないというプライド!!あるの知ってますんで、、、別にいいんですが・・・そのエビ e-180 私、買います e-2
 エッ!!!・・・\○十万 v-363

そんなお金、、、私、持ってないです。e-43
 
 e-30

 e-30

 e-30

sai さんは、そんな調子で大丈夫だと思いますよ。

  

 



 i-260i-260i-260



 

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

珍しく即日返コメや~

ブログは君と同じくらいの更新頻度になりそうゃ(汗
書く事思いつかん~

もぅアカンわ~~~
人間やめます(><)

Re: 奈良えびさん

こんちゃ~。。。

水槽環境はどれもイイ感じなんですがネ~
あっ!  2本は???です(><)

土曜日はアルコールミネラル補充し過ぎで
また12時以降の記憶が曖昧です(--;

また何時でもどうぞ~。。。

Re: コリマスさん

お疲れ~。。。
お仕事休みか!?(^^;

誰にも相談できないんです~
抜け毛対策なので(><)

キレイなゼニゴケ載ってたネ~!
ウチもミクロソとボルビがもっと欲しい~
チャ~ムにいってしまいそう・・・
・・・が、金ケツなので我慢(汗

Re: くるめっ子さん

お疲れでやんす~。。。

そうでした!
くるめっ子さんが居てました(^^)

コメというかPCが大の苦手なんですょ(汗
小学生くらいのプライドは有るんですが!

自分でいうのも何ですが・・・
自己中過ぎるのも有り過ぎるかも(><)
駄目人間の鏡ですか。。。

エビ屋さんとこ行ったんですネ~
すごいモスラや日の丸がイッパイとの話も・・・
行ったらビビってしまうでしょうネ(^^;

去年に行ってはみたのですが、
お店の開店時間では無かったみたいで
少し残念でした・・・
またいつか九州への旅がしたいです~!
お酒ですが(笑

Re:の続き

 saiさん、

 「エビ屋」さんに行った時のブログ、リアルタイムで拝見してましたよ。

 お店、閉まってたんですよね。

 その話、社長ともしました。

 私が言ったことは、
 
 「あん時、社長とsai さん、会わなくて良かったよ!」って社長に言いました。

 社長 「なんで!」・・・って、

 私 「当り前でしょう!あん時あっとってん・・・」
 九州シャドー界のドンと 関西シャドー界のドン・・・縄張りがあるでしょう?



 昨日の話では、

 「sai さん、最近スポンジフィルター全部捨ててるそうですよ!」

 社長 「なんで!」・・・って、

 私 「プラナリアが中に入るからじゃないんですか・・・?」
 
 e-502
 e-503 
 e-504


 sai さん、自己中って言われてますが、シャドー界のトップクラスは、ほとんど自己中ですから、、、みんな、いっしょですよ!

 


 社長なんて、めぇ~~~いっぱい!自己中ですから!

 あれっ、この文章、社長が読んだら、また、いつもの口喧嘩になるかも・・・?v-411




 まあ、社長には、私たちの関係説明してますんで、安心してていいですよ。



Re: くるめっ子さん

また返コメ(笑

今、小屋から帰ろうかと思ってたところです~
ブログ開けたら、くるめっ子さんのコメ発見!(^^;

自己中(汗  たぶんこのままでは生きていけません(><)
改心せねば!

縄張り!???
細々とエビさんを飼育している ただのこ汚いオッサンですょ~
ワタクシ(汗

また社長さんにも宜しくお伝えください~(^^)

スポンジは、現在底面とエアーストーンの組み合わせで
結構慣れましたので、ただ単に邪魔になってきただけですょ~
30と45中心なので水槽内の場所が・・・
上限300~500若エビ&稚エビと決めましたので
それなりに全部掬うまで良好です~(^^;

No title

ガラス面一杯の稚エビさんだ~!
やっぱり側面のコケは放置がいいですかね?

今週お暇でしたら訪問させていただきたいです^^
平日は夜しか空いてないんですけど
よろしく御願いしマース

No title

おおぉ???
アルコールが抜けちゃったんですかね??爆
気持ちが良くなる程度に摂取しないと、痙攣しちゃいますよww爆

ていうか、エビさん絶好調とはなんとも羨ましい。。。(>_<)
あやかりたいですww笑

Re: 和泉海老さん

こんちは~。。。

側面はまず掃除しないですネ~
こげ茶色は好きではないんですが(--;

今週は木曜日以外は空いてます~
週末も予定無しです^^;

Re: RJさん

こんちゃ~。。。

お酒も最近はヤケクソ的に呑んでます(><)
酔っ払わないと壊れてしまいそう・・・

エビさんの方はナカナカですょ~!
やっぱり1本は駄目そうです・・・
水抜いてプラをやっつけようと
熱湯を注ぎ込んだ水槽が(><)
今からやり替えます~。。。

No title

ここ来ると、安心するのは何故?(笑)

お互い、ぐだぐだで行きましょね~^^;

Re: おっとこまえさん

お疲れさん~。。。

ココに来ると安心!?
同じグダグダ病にかかってるみたいですネ~(笑
コチラは脱出出来るかどうかも判りません(><)

この前記事でピント見ましたが!
えぇな~~~(^^;
はょ殖やしてください!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
