

日の丸系を地道に

平成24年3月3日 土曜日

こんちは~。。。  あの震災から もう一年が経とうとしているのですネ・・・

ローキーズさんの方で、この様な復興支援活動がありますので、また宜しくお願いしますm(_ _)m

>>>>>>>>image.jpg

ウチの小屋からも少しばかり参加させていただきます。。。 m(_ _)m

 地道に・・・

個人的にドット・二の字・日の丸が大好きなワタクシは下の写真の様な個体の固定化を・・・

コツコツと・・・やってますか!?

2012_0302_162356-DSC05137.jpg

2012_0302_162730-DSC05138.jpg

2012_0302_163654-DSC05145.jpg

2012_0302_163024-DSC05141.jpg

2012_0302_163425-DSC05144.jpg

2012_0302_164036-DSC05148.jpg

2012_0302_164025-DSC05147.jpg

最後の2枚は ほぼ同じ場面の同じエビさんです。。。兄弟3匹集まるとニヤけます(←アホ。

最近生まれる稚ビさんも以前よりは日の丸系が沢山とれてきたんではないかと思っているのですが

他のブリーダーさんの水槽を観察させて頂ける事も無いので、自己中・自己満足です(><)

見せて頂くと、ショックで立ち直れないかも知れませんので5年後に何方か見せてください(汗

断然モスラ系の方が人気は高いですネ。。。と、思っているワタクシ・・・

時代についてイケてませんか!?(汗     ピントなるものも出撃してきたこの時代に(--;

・・・が、自己中心的人物なので まだまだこのまま煮詰めていきたいですネ 『シャドー編』

いつもより写真を多めに載せて、ボリューム感をだしての作文更新(汗 頑張れ月10回!(^^;

 さて本日は、このエビ小屋に車で15分・・・の、ご近所さん

『 和泉海老さん 』・・・が、遊びに来られるそうなので、

これから小屋 & ガラス掃除でもしようかな~??? なんて思ってますが、しませんネ(笑

後で電話しますネ~~~。  それでは良い週末をお過ごしください! コチラは酔い週末。 


コメントの投稿

非公開コメント

ローキーズで♪

いつもブログ楽しく読ませて戴いてます。このあいだローキーズのイベントで、saisaiシヤドウ片日の丸を婿養子に頂いてきました。うちの水槽も二の字がちらほら・日夜モスラ目指してただただ眺めてますf(^_^;)

No title

ピントなるエビは去年の春先から知ってました!
新種を追うことも必要だと思いますが
現状維持の方がもっと難しいと思います

5年後と言わず、6年後にオイラの水槽を見に来て下さいな!
水槽の中は水だけ、、、、オイラはこの世にいないかも(涙

ばんは~
写真でボリューム出すな(^^)
うちもそんなんでいっぱいにしたいの~

No title

昨日はありがとうございましたm(__)m
本当にすべてが勉強になりまして
今日からコツコツ煮詰めていきたいと思います

また飲み会も誘ってくださいね
小デラックス期待してますよw

Re: 好夢10さん

こんにちは~
いつもご訪問ありがとうございます~m(_ _)m
遅い返コメですいません(汗

またウチのエビさんを連れて帰っていただき
ありがとうございました。。。

内容の無いブログですが
今後も宜しくお願い致します(^^;

Re: okazoさん

お疲れさんです~。

6年後!???
もっと早くに一度お邪魔させてくださいネ~(^^;

ピントの情報も早かったんですネ!
さすがですネ(^^)

朝鮮王朝の本が気になる(笑

次男さん・・・おめでとうございましたm(_ _)m
お幸せを願っております~!

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

あ~~~~~って!
送るの忘れてる~~~(><)
水曜日発送ネ!
すまんょ~~~(^^;

Re: 和泉海老さん

お疲れさん~。。。

週末は有難うございましたm(_ _)m
結局いつもの酔っ払いでした・・・
帰る頃の記憶が(><)

しかしエビの話はしたんですネ!?
なんの秘訣もなくてスイマセンでした(汗

またいつでもご参加くださいネ~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
