スポンサーサイト


来週は選手権?

平成24年3月6日 火曜日

ご無沙汰してませんか!?  最近は酒が抜けるのに2日は掛かります(--;

・・・と、いう事は 呑んだ次の日は飲酒運転になるんですかネ~???  少し怖いですネ(汗

事故すると大変なので運転は控える人生にします・・・チャリンコ送ってくだせぇ~~~(><)

 さて、来週の14日(水)は隣村のゴルフコンペの予定となっております・・・

今回で7回目という事になりますが、まだやってていいのかも分かりません??? が、

前回終了時に『次回もゴルフコンペの際には開催しますネ~。』的な事を書き記しておりますので、

開催してみますネ(^^;   すぺさん・・・申し訳ありませんが またお願いしますm(_ _)m

現在、1週間前にはなりましたが、開催場所:コースも時間も不明です(汗

来週の水曜日というのは間違いないとは思うのですが・・・14日(水)で間違い無ければ

3月12日(月曜日)のブログ更新時より受付開始とさせて頂きますネ。。。

2012_0306_155012-DSC05159.jpg

して今回のプレゼントえびさんは上の様な柄の・・・1センチは超えて来てるであろうエビさんを

2匹・・・という事でいいですか!??? 

見た目写真の様な感じの大きさです・・・写真そのものを掬うかも知れませんが掬う時点で???

どの個体を撮ったのか覚えてないと思われます(--;

ワタクシにとっては大好きな柄で、とても大切に育て、頑張ってもらいたいエビさん達なんですが。

もし興味のある方はご参加のほど宜しくお願い致します~m(_ _)m

それにしても練習に行かないと・・・(><)  またクラブ探しから始めます・・・

なんにもしていないので、90点付近の予想ですネ。それでは今週も頑張って参りましょう~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちは~
ずいぶん太っ腹やん・・・けして腹が出てると言ってるわけでは有馬せんm(_ _)m
片日の丸とかはなしで(^^

もしワタスが当てたらお礼にアラスカ送るわ・・・一年分(爆

まいど~^^

了解です~^^

発送時点で個体が分からなくても~

良い個体ばかりなので全然OKでしょ~^^

ゴルフコンペ、日の丸OKです。

 毎年、恒例のゴルフコンペの季節がやってきましたね。v-357


 今回の正解者には、日の丸若個体2匹 e-41e-41 ・・・絶対、絶対、ぜぇ~~ったいワタクシ当たらないんですよね。・・・って、実は以前正解したことのある人物なんですが・・・ v-354


 ワタクシ、少し腹黒くなってきたんで、もう当たりません。

 正直、日の丸2匹でしたら、、、誰も当たってほしくな・・・・・v-113
 
 私が当たる分は、v-308 です。
 
 こういうこと書くと、非難Go~、Go ~ですね v-467 誰も相手してくれなくなってしまいますね・・・ e-455


でも、思うんですよね。エビが景品になると異常にコメが増えるという・・・。

 皆さん、ブログをタダで回覧させてもらってるんであれば、もうちょっと、意見とか質問とかぶつけてほしいですよね・・・。

 そういうのって、勇気?、ヤル気?、心の余裕の問題?・・・e-399


 でも、私以外の人当たったら・・・普通のシャドー・・・・・おっと!また、書いてはいけないこと…書くところだった、、、v-356





Re: 白菜ちゃん

おっつ~~~。

ちょっと凹んでるわ~(--;
ちょっと間立ち直れんぞ・・・
はぁ~~~。。。

プレは日の丸や!
してアラスカは要らん!

Re: すぺさん

まいど~。。。

すぺさん・・・
すんませんが、また頼んどきます~(^^;

ちょっと温くなってきましたネ~
ゴルフ日和やといいんですけどネ~!
全然ゴルフの気分では無いんですが(汗
頑張ってみます~(><)

Re: くるめっ子さん

お疲れです~。。。
当日返コメです(^^;

連続当選の方も居てますからネ~!
しっかりスコア狙ってくださいょ~。。。

残念ながら何方が当選しても日の丸2匹です(笑

それと質問コメは苦手ですよ~(汗
なんせ文字入力おっそいですし・・・
全くウチの飼い方しか知りませんですし、(底面派!?
それも100%では無い(><)

また選手権前にその時のゴルフの状態をUPしときます~(^^;

No title

ゴルフ頑張って下さいネ。またブログ読ませてもらいます。

Re: RIKACOさん

こんばんは~
初めましてm(_ _)m

ゴルフは下手くそですが頑張ります~(汗
つまらないブログですが
今後も宜しくお願い致します~。。。

No title

こんばんわ^^

この季節がやってきましたね~

待ってました!!

今回こそ当てて貰いにいきますww

今回もすぺさんよろしく~^^v

で今週の土曜日は奈良支部えび集会です。よろしければご参加を!



No title

こんなエビをプレ企画に!
次は応募しますよー
毎回行く度にクラブを新調してるんですか?

No title

こんにちは!

この様な個体を2匹もっ!!

凄いっすね。

saisaiさんのブログを見ていて思ったので

ちょっと質問させていただきます。

ほとんど足し水で飼育されているみたいですが

硝酸塩が溜まってしまうと思うのですが、

エビちゃんたちは大丈夫なのでしょうか?

それとも何か対策されてるのですか??

それでもえびちゃんたちはぴんぴん

No title

うおぉぉww

月曜日が楽しみwwです(*^^)v
きっと当選しないだろうけど、
saisaiシャドーロックオンです(p_-)

Re: 奈良えびさん

こんちゃ~。。。

選手権、当たる事を祈ってますょ~!
クラブが有るか探さないと(汗
無かったら棄権です~(^^;

週末はコチラもお酒の会です~
たぶん・・・
お金も無く凹んでるので???ですが(><)

Re: 和泉海老さん

お疲れです~。。。

今回は見逃さないでくださいょ~(笑
また気付きたら終わってた・・・
なんて事に(^^;

クラブは新調ではなく(お金掛かり過ぎます(><)
何所かにしまい込んであるので
探しに行くんですネ(汗
見つけたら まずは掃除からです(笑

Re: BEE-BLACK さん

こんちは~。。。

ご参加待ってます~(^^;

換水の事ですが・・・
立上がって本体投入前には半換くらいはしてますが
その後、調子が悪く無ければ
半年~8ヶ月くらい? は、足し水のみです。

調子悪ければストック(大きめ水槽)の
調子↑の飼育水で大量換水しますが・・・

という事でストック水槽は出荷もありますし
種水として飼育水を使うので、
勝手に換水されている事になりますネ。。。

小型(45以下)については前記のような感じですが
硝酸塩のダメージを受けている気配は無い様な気がします。

自宅で飼ってる時は1年以上足し水でした(><)
この時は同じ45水槽でも外部Fを使ってましたが・・・
1本に1000匹程まで殖えてる水槽もありましたょ。

現在も繁殖には45水槽メイン(底面&エアストーン)です。

・・・ので、500以内で全部掬ってます~(これが6~8ヶ月目安)
もちろん稚ビが大半ですが・・・
この稚ビ達がストック水槽行きになってます~。
いつまでもダラダラ200くらいにしかならん水槽もありますが(汗

こんな感じです(^^;

Re: RJさん

お疲れで~す。

また待ってますネ~!
当選したら何かください(笑

最近長い韓ドラに疲れてきました(><)

No title

ゴルフ選手権の日が近づいてるんですね^^
またエントリーしますね。

28日ローキーさん行きます^^
エビ小屋を拝ませてください^^;
私の悪い運気を持って行きますんで:-)

Re: ちぇいさん

お疲れさんです~。

14(水)確定みたいなので
来週ご参加待ってます~(^^)

28日(水)ですネ~
また近くなったらメールで時間とか
お知らせくださいネ!

すんません..

こんばんは(^_^)

参加したいのですが、
方法が....
宜しくお願いします(^^)
教えてくださいませ~
失礼なコメですんません....

Re: 野武士さん

こんにちは~。。。

参加方法は簡単ですょ~
来週(水)にいくゴルフコンペでの
ワタクシのスコアを当てていただくだけです~(^^)

例 45 + 43 = 88

・・・と、前半スコアと後半スコア=合計 と書いて
公開コメントにてコメしていただくだけです~。
また受付は来週の月曜日の更新記事からですので
宜しくお願いします~。

ブログ右側カテゴリの『クイズ選手権』を開いていただきますと
今までの選手権記事が出て来ますので
流れが判って頂けるとおもいます~
参考までに・・・

それでは宜しくお願い致します~m(_ _)m

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
