

復興支援RTの日

平成24年3月9日 金曜日

こんにちは~。 本日はローキ本店さんの復興支援RT開催の日です、宜しくお願いしますm(_ _)m

>>>>>>>>>>image.jpg

詳細はコチラです~ →→→  『 東北大震災復興支援RT 』

いつもの時間帯、今夜23:00スタートですので宜しくお願い致しますm(_ _)m

ウチの小屋からも少しばかりですが参加させて頂いております。。。

2012_0307_152150-DSC05171.jpg
2012_0307_152033-DSC05170.jpg

こんな感じのエビさんを参加させております・・・

ただのエビ飼いなワタクシがブリーダーと呼んで頂けるのかどうかは・・・さておき。。。

ブリーダーさんとの復興支援コラボ出品個体に関しましては、990円・・・と、あります!

もちろん上の写真のエビさんが、その価格という事ですネ。有名ブリーダーさんの個体も!!!

1000円未満の出品は全額が復興支援金として扱われるそうです。。。

詳しくはローキ本店さんのHPに記載がありますので、ご検討のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m

 さて、次の更新は来週の月曜日・・・選手権受付記事になると思われますので

ソチラも宜しくお願いします~(^^; 本日は雨・・・寒いのでまた練習に行かない(><) 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大震災から、もう一年経とうとしているんですね!
オイラも何かと協力はしたいんですが、、、、
寂しい限りです(涙

だって自慢できるエビが居ないんだもん
寒い時期にメンテを怠った天罰が(号泣

Re: okazoさん

こんばんは~。。。
超早い返コメです(笑

アレから1年ですネ・・・
阪神大震災の時の様に少しずつでも
ちょっとでも早く復興してほしいですネ!

あっ! 今度エビの事を少し教えてください~
タイガー系についてです(^^;

韓ドラ『クンチョゴワン』
なかなか面白くなってきました(^^)

No title

震災から早1年
私の会社も被災地に社員を派遣しました。
私も被災地に支援物資を送る仕事を続け、食品、毛布、簡易トイレと
送っていた事を思い出します。11日から何日間寝ずに会社に行った事も
思い出しますね。

本日、sisiさんのシャドーを購入させていただきました。
大事に育てます。

☆こんばんゎ☆

今日ゎ雨で寒いですねv-292

練習頑張って下さいネi-184

明日ゎ行けるといいですねぇi-235i-234

ちは~
コアファイター届いたどー
ありがとうざんすm(_ _)m

昨日気づいたらRT始まってたわ(^_^;)
早く復興して欲しいものです(>_<)

Re: 里えびさん

こんにちは~。。。

いろいろ復興支援活動されてたんですネ・・・
御苦労さまですm(_ _)m
何より早い復興を祈ります。。。

また今回も落札購入ありがとうございます。
ローキ本店さんの方で
集計して支援金として送って頂けるそうです・・・
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: RIKACOさん

お疲れさんです・・・何が!?

打ちっぱも行かなアカンし
煙草銭も見当たらないので
大工さんの解放をお願いしときます~(笑

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

アレはなかなか詰まらんぞ~!
1機①万円以上かかるけどな(笑

ターコはもうちょっと暖かくなったら
送るわ~
あっ??? 生まれたんやな!?(^^;

No title

今日で震災から1年ですね
復興支援をずっとされてる方々は本当にスゴイですね
私もいつかエビちゃんで参加してみたいもんです

Re: 和泉海老さん

おはようさんです~。

1年は早いですネ!
少しずつでも頑張っていきましょう~(^^;

今日から
選手権受付開始ですょ~~~!

No title

初めましていつも楽しく拝見させて頂いてます。

今回は参加させて下さい!

44+42=86
でお願いします。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
