

第7回選手権受付開始

平成24年3月12日 月曜日

こんにちは~。。。  先週は復興支援RTでの落札、、、有難うございました。m(_ _)m

今後も小さな事しか出来ませんが、少しづつでも活動を続けたいと思います。。。

 さて今週の水曜日(14日)は隣村のゴルフコンペ開催日ですので、本日この記事更新より

第7回 『スコアでエビが当たるかも選手権』 の、受付開始とさせて頂きます~(^^;

応募方法は、いつもと全く同じ・・・ワタクシのゴルフでのスコアを当てていただくだけです。

コチラのブログへ公開コメント投稿での受付となり、非公開のコメントは無効になりますネ(--;

例 : 45 + 46 = 91  

・・・と、前半 + 後半 = 合計 と記載してコメントして頂くだけです・・・

HNも忘れずにお願いしますネ(^^;

参加・ルールに関して???と、お思いの方は右側にあるカテゴリ内の 『クイズ選手権』・・・を、

ご覧になってくださいませ。 第6回までを綴っておりますのでご理解頂けるとおもいますm(_ _)m

 個体参考に・・・

2012_0309_175750-DSC05174.jpg 

2012_0309_180104-DSC05176.jpg

2012_0309_181141-DSC05181.jpg

以前 記事にしました通り、日の丸1センチ級を2匹プレゼントという事で開催しますネ(^^;

くれぐれも1センチほどですので、到着後に 『 えっ! 小っっっさ(><)』

・・・とか、言わないでくださいネ~(汗

また、送料・梱包料等 一切費用はかかりませんので日付指定で受け取っていただくだけです。。。

出来れば、飼育出来る環境を整えていてもらえれば!?(^^)

 では現状のワタクシ自身のコンディション? ヒントになるかな???

前回 第6回の12月18日より、クラブは全然さわってません。クラブは見つけました(汗

まぁ、球に当たらん事は無いと思います・・・(空振りはしないでしょうの意。。。

本日と明日の2日間の練習に賭けます! 筋肉痛で余計に悪くなる可能性が潜んでいます(--;

・・・が、今日・明日と本当に打ちっぱ練習へ行くかもあやしい雰囲気です???

開催コースは奈良県の『ヤマトカントリー』と聞きましたので、前に開催している!???

ワタクシ本人の予想は、例として上の方にデカく書いてみました(^^;

ざっとこんな感じです~。。。   楽しく予想参加してもらえればいいのですが(どうでしょ・・・

・・・で、締切の方ですが・・・

明日、13日(火曜日)中のコメント投稿分とさせて頂きます。。。

14日の日付になりましたら終了ですので、無効とさせて頂きます・・・御了承のほどお願い致します。

なのでコメント投稿締切時間は、3月13日 午後11時59分?秒までとなります~m(_ _)m

エビさんを飼って頂ける方のご参加・ご応募 お待ちしております。。。

いつも通り期間中の返コメは、おサボり致しますので簡単にスコア記載だけでどうぞ~です(汗

それでは受付開始として記事UP致します・・・宜しくお願い致します(^^;      

※ すぺさん・・・度々お願いします(><)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

第7回選手権に参加させて下さいね~

スコアー 

 43 + 47 = 90 

お願いしま~す♪
筋肉痛に負けず頑張ってくださいね~

No title

おはようございまーす
今回は参加させていただきますよー

それではこれで!

44+45=89

当たりますよ~に!

No title

初コメですが参加させていただきます。

42+37=79

こんな感じでどうですか?

宜しくお願いします。

No title

初コメ参加宜しくです!

42+48=90

筋肉痛がまた良いんですわ(笑)

No title

第7回選手権参加希望です

43 + 45 = 88

宜しくお願いします

No title

ちは~
先日は高価なコアファイターありがとうごんすm(_ _)m
次は、シャドー日の丸ありがとうごんすm(_ _)m

43+45=88・・・すぺさん、これで宜しくお願いします(^^

こんにちは。
参加希望です。
42+45=87

宜しくお願いします。

No title

こんにちは。
また参加させて頂きます。

スコアー

 42 + 46 = 88

これでお願いします。
コンペ、頑張って下さい。

こんにちは
参加希望です

44+45=89

で お願いします

No title

こんにちは
今回も挑戦させていただきます。

42+44=46

でおねがいしまーす

No title

こんちゃ^^

さて予想の方ですが、42+45=87

でおねがいします!



No title

初めてコメさせてもらいます。

saisaiさんのブログはいつも参考にさせて貰ってますo(^▽^)o

スコアは……

42-47=89

で、どうでしょう(^-^)/

No title

41+44の85でお願いします!

頑張って下さい

参加させて下さい
40+43=83でお願いします

No title

参加しま~す。

44 + 45   89

でお願いいたします。

         岩海老

No title

第7回選手権に参加します

43+45=88

では、よろしくです

No title

今回も参加させていただきまぁす(´・_・`)

42+42=84でお願いしまぁす⊂((・⊥・))⊃

頑張ってください。

No title

待ってました~♪

40 + 45 = 85

でお願いしま~す!!
海老すぺさんお疲れ様で~す(笑

参加させて下さい

45 + 46 = 91

よろしくお願いします

No title

いつも読み逃げな感じで初コメです^^;
参加させてください( ´艸`)

43+44=87

おねがいします(*´∀`*)

No title

選手権参加させていただきます!

44+46=90でお願いします。

がんばってくださいね。

No title

初コメ参加希望です

52 + 49 = 101

いつもこっそり読ませてもらってます^-^

No title

こんばんわぁ~♪
今回もすごい参加数ですねぇ~(@_@;)

僕も参加させてもらいます♪

41+40=81でお願いします\(^o^)/

No title

参加表明。

43+42=85

でお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

選手権参加させていただきます。
いつも楽しいブログ拝見してます。

  45 + 43 = 88


宜しくお願いします。

どもです^^

第7回目にて初参戦させていただきますm(_ _)m

41+41=82

スコアヨイヨイ!

がんばってくだsai!

No title

はじめまして~

第7回選手権に参加させてくださいね。

46 + 47 = 93

お願い、当たって!

初参加です。
46+41=87
これからも、バシバシゴルフしてくださいf(^_^)

参加させてもらいます

45+42=87でお願いします

No title

参加させていただきます(^o^)

46+46=92

でよろしくお願いします(>_<)
頑張ってきてください♪

No title

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
また楽しい企画が始まるんですねv-411
今回も参加させてください!
今回は45+46=91でお願いしますv-356

出遅れたか?いや、そうでもないか!

今、仕事から帰ってきたんで、出遅れたかと思ったんですが、、、私と同じスコアはいないようなので、書きます。


 40 + 46 = 86 (ハチロク)

・・・です。

宜しくお願いします。 v-421 e-41 e-41 e-306

No title

37+40=77
で今回は応募しときます

こんばんわ~

いつも楽しく拝見してます(^O^) 初参加させて下sai!40+47=87 で頑張ってお願いします♪

第7回選手権参加希望です!!

こんばんは!

47 + 38 = 85

これでお願いします<(_ _)>

開いたら選手権応募だったんですね
では早速!
45+43=88でお願いします

海老すぺ様、毎度お手数をおかけします!

No title

はじめまして
38×39=77
えびちゃんゴチになります

No title

konnbannwa-.

参加します!今回こそ当てるZEEEE!

42+45=87

こちらでお願いしまーす。

第7回選手権参加希望です^^

今回も参加させて頂きます^^
3度目の正直。。。

47 + 40 = 87

ケガのないように頑張ってください^^

よろしくお願いしますv-391

上の上の上の人!

38×39=1482 じゃね~~の!

また参加させて下さいm(__)m

47 + 44 = 91 でお願いいたします。

No title

参加させてくださーい

45+47=92 

( `・∀・´)ノヨロシク

No title

参加します(^ ^)
43+47=90
お願いします♪

No title

はじめまして!!

いつも拝見させて頂いてます^^

これからシュリンプを始めようと思っています!!

シュリンプを飼育するのは初めてで何もわからないのでsaisaiさんの立ち上げ方法で立ち上げてみたいと考えています^^

またsaisaiさんの立ち上げ方法などで色々教えてください!!

初コメでプレゼント企画には参加するのは気がひけるのでまたの機会によろしくお願いします!!

これからよろしくお願いします^^

No title

参加させてください 44+42=86でおねがいします。

No title

41点 + 48点 = 89点

どうかあたりますように

頑張ってください!!

No title

こんばんは、今回は当たりますように。

42+38=80

でお願いします。

No title

『スコアでエビが当たるかも選手権』
参加させて下さい。

45+45=90

参加させて下さい(^O^)

スコア
41+46=87


よろしくお願い致します(゜ロ゜)

こんばんは、参加します。

45+46=91

これで宜しくです。

No title

選手権参加(*^_^*)させてください。
42+44=86
saisaiさんのシャドー欲しー!
宜しくお願いします。

No title

初めまして、色んなショップで見てあこがれてました。
ぜひ参加させてください。

45+49=94

これでお願いします。
綺麗な個体当たりますように♪

No title

こんばんは~
参加させていただきます。

44+41=85

・・・・で、お願いします。<(_ _)>

No title

こんばんは! 参加させてください☆

スコアは 44+44=88 でお願いします。

No title

初参加させていただきます。

41+48=89でお願いします。

No title

こんばんわ~、いつも拝見しています。
先日は、RTでsaisaiさんのエビをカートに入れるまでは行ったんですが
会計間に合わず。。。残念でした。

今回も参加させていただきます。

43 + 49 = 92

でおねがいします。

No title

初コメで失礼します。いつも楽しく拝見してます。
『スコアでエビが当たるかも選手権』参加させてください。

46+43=89

でお願いします。<(_ _)>
また寒くなりそうですので気をつけて頑張ってくださいね。

No title

43+45 88

頑張ってください

No title

参加させて下さい!


41 + 43 = 84

でお願いします。


頑張って下さい!

No title

初めましていつも楽しく拝見させて頂いてます。
初コメですが参加させて下さい!

44+42=86

でお願いします。

参加させていただきます。
43+44=87
でお願いします。
頑張ってください。

No title

すぺさん変更お願いします
43+40=83でお願いします・・・すいませんm(_ _)m

第7回選手権参加希望

参加させていただきます!?

42+40=82

でよろしくお願いします!

No title

参加頼み申します!!!

44+45=89

宜しくお願いしますww

はじめまして。 初コメントで申し訳ございませんが… 厄払いを兼ねて初参加させていただきます。
39+44=83
でお願いします。

当たって厄よ飛んでけ~
(ノ´ω`)ノ~~厄

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

42 + 45 = 87

よろしくお願いします!!

No title

こんにちは~!!
今回も参加させていただきます。

43+45=88


お願いします。がんばってくだsai!

こんにちは。

第7回選手権に参加させていただきます。

47+44=91

お願いします。

No title

初コメです。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

45+42=87

でお願いします。

No title

初コメでいきなりですが第7回選手権に参加させて下さい。

46+43=89


宜しくお願いします。

土曜日は、本当にありがとうございました。

スコアですが、39+42=81

ゴルフ頑張って下さい。

No title

こんにちは初参加させていただきます。

46+45=91

で宜しくお願いします。

No title

こんにちは
初コメですが参加させて下さい!

46 + 48 = 94

こちらでお願いしますm(__)m

頑張って下さいね(^-^)v

No title

こんにちわ。

前回に続き今回も!

今度は、縁がありますように☆

45+40=85

お願いします。

初めまして、いつも楽しいブログ読み逃げさせてもらってます。
今回初参加させていただきます。

46+43=89

これでお願いします。

No title

初コメですが、参加させていただきます。

43+42=85

よろしくお願いします。

No title

待ってましたっ^^
今回も参加しまーす^^よろしくお願いします。
40+38=78

No title

こんばんわー

42+39=81でお願いします!!

あたれ~

No title

初参加宜しくお願いします

45+44=89

ゴルフ楽しんでください

No title

こんばんは
志えびと言います(^-^)/
参加させてもらってもよろしいですか?
43+44=87
で今回はよろしくお願いします。
頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ

No title

おぉ!たくさんのコメント数ですね!!
私ものどから出るほど欲しいですが~(^_^;)
もう2回もいただいちゃってるので、
今回は見学で楽しませていただきま~す♪
どなたがGETするのかな~、ドキドキ・・・
太っ腹saiさんに、応援ポチです(^O^)/

No title

こんばんは、参加しまーす

41+44=85

楽しみにしています。 道具持って帰ってきたら練習にも誘ってくださいね~

No title

今回も参加させていただきます。


42+45 = 87


頑張って下さいね。
(^-^)/
お天気になると良いですね。

こんばんは。
参加させていただきます~^^

37 + 38 = 75

頑張ってください!

No title

また参加させてください

44+44=88

奇跡を信じてお願いします

No title

こんばんは!参加お願いします!

44+47=91

通りすがりなのに毎度楽しみに参加させてもらってます(笑)
前回惜しかったので今回こそ!

プレイ頑張ってくださいね~^^

No title

ども~!
43+38=81
でお願いします。

No title

また参加!

 45 + 45 = 90

ぞろ目?で勝負!!

No title

はじめまして 参加させてもらいます。

43+45=88

おねがいします。

こんばんわ(^o^)/
久しぶりのコメです

47+44=91でお願いしときます

またまた☆こんばんゎ☆

こんばんゎ~毎度~v-290

明日のゴルフ頑張って下さいネi-184

38+42=80 ヨロシクe-343

No title

第7回選手権、参加させていただきます。
今回こそ当りますように!!

46+40=86

でよろしくお願い致します。

よろしく!

よろしくで
46+49=95

当たったら、シバかれますね(激爆

はじめまして^^

初コメですがよろしくおねがいします^^


46+43=89

頑張ってください^^

No title

ども。
あぁ~時間切れだわ^^;
最近、くそ忙しくてなかなかよれませんでした~!

どうせ当りませんが予想だけさせて下さい。
46+42=88

頑張って下さ~い!

こんにちわ(^^)

参加させていただきたいです(^^)

スコアー

48 + 45 = 93

でお願いします。(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
