スポンサーサイト


第7回結果発表

平成24年3月15日 木曜日

こんにちは~。  月曜日に500円分だけ打ちっぱ練習へ行き、 (結局そんな事になりました・・・汗
 
昨日、隣村のゴルフコンペ参戦となりました(><)

朝8時スタートと1番のスタート組で行われたコンペ・・・寒かったです。。。

しかも5・6ホ~ル目までグリーンがまだ半凍り状態のカチカチで思わぬアクシデンントでした(汗

ティーグランドでティーも刺さりません(笑

直接グリーンを狙うと跳ねてOBになるかも!? なんて状況の午前中でしたので

スコアは予想出来そうにない結果でした、なので今回はドンピシャ様はいらっしゃいませんでした。

先に言ってしまいましたネ・・・(^^;

という事で・・・言い訳しまくった前半スコアは!?

             49点 

この時点で何方もいらしゃいませんでした(><) もちろん『引退』の文字もチラつきました(--;

 大工さん 

選手権①

続いては後半スコア

             39点  

選手権⑧ 

結果、合計は 88点という今回のゴルフになりました~(^^;

(白菜ちゃんのアホさが・・・笑   そしてe-chanさんのタイムオーバーが(ゴメンナサイ

なのでドンピシャ様が居ない場合の、合計点数が88点予想の方に移行ですネ。なんと10名様!

いつも通り 『あみだ選手権』 をさせて頂きますネ~。。。(一気にいきます・・・

まずはスタート地点を1~10の数字から選ばせて頂きます・・・今回サイコロでは足りませんでした。

カレンダー切り抜き

選手権②

この数字用紙を折りたたみ この中へ・・・

選手権③

最初に出てきた数字が、あみだのスタート地点となります。

選手権④

開いてみると・・・

選手権⑤

では 『3』 のコースよりスタートで突き進みました!(^^;

選手権⑥

アップで

選手権⑦

きよ^^さんがご当選となりました~!  (おめでとございます~(^^)パチパチ~!

宜しければ鍵コメにてご連絡先等お願いしますm(_ _)m コチラから返信致しますネ。。。

今回も沢山の方にご参加を頂き、本当に有難うございましたm(_ _)m

ほんの少しでも楽しんで頂けておりましたら幸いです(^^;

これにて 第7回『スコアでエビが当たるかも選手権』を、閉幕させていただきます~m(_ _)m

沢山の方々にご参加頂きましたので、次回も開催させて頂きます方向でお願いします。『4月』

すぺさん・・・今回もりがとうございました(^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何してくれてんねん(T T)
となりの人が当るの二回目や・・・確か第1回目も
すこしゴルフ練習すれ~(^^

No title

88点・・・・・。
初めて合計だけ当たりました^^;
それだけでもうれしいんですけどね^^
また次回、88点で行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした!

次回も参加させてもらいます。

ファー いつ当選することやら・・・。

No title

ひゃー(>_<)

見事にハズレ。。。爆

次回また応募しますww(*^^)v

No title

こんばんは、なかなか当たりませんね~
次回も期待しています 難しいです

ゴルフお疲れ様でした^^

89点で予想してたんですけど、まさか88点とは・・・w
また参加させていただきます。
ありがとうございました^^

ドキドキしました~

次回もすみません、是非参加させて下さいませ! ワタクシも永らくラウンドしてないのでクラブ変色してるかもです(-"-;)

お疲れ様でした

前回はあみだで涙を飲みましたが 今回はさっぱりできました
以前RTで 買わせて頂いた極青確変に 入りました今後もよろしくお願いします

No title

お疲れ様です。
合計は合ってたのに最後の運がないです^^;
まったく予想はずれで参加よりは楽しめましたが
またの機会あれば参加させてください

お疲れ様でした!
今回も楽しませていただきました、ありがとうございました。

おはようございます。

おはようございます。

今回、初参加で当たりませんでしたが、

次回もまた参加させていただきます。

宜しくお願いします。

No title

む、無念にござる~
89点予想だったんでニアピン賞?

明日お邪魔したときに適当にニアピン賞貰って帰りますね(笑)

No title

お疲れ様でした。
ドキドキ楽しませていただきました。
ありがとうございます。

残念です。(T^T)
次回を楽しみにしてます♪

☆こんばんゎ☆

お疲れ様でしたv-162

また機会があればゴルフ教えて下さいネi-19

写真の方素敵な方ですネi-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ~^^

引退の日も近そうやね~(笑)

次回、最終滑走っぽいから、参加するべか(爆)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
