スポンサーサイト


ヒマ~です。

平成24年3月17日 土曜日

こんばんは~。。。  選手権お疲れさんコメント・・・有難うございます~m(_ _)m

選手権期間終了しましたので、本記事のコメ(あるかな?)から返コメ再開させて頂きます~(^^;

 さて本日は土曜日ですネ・・・いつも通りお酒の日になるんですが、

大工さんが彼女と逃亡してますので 『どうしょ!?』 ちょっと遅くには来るそうですので、

まずはモスことしょうちゃんと、またも参加の和泉海老さんと呑んどこ~~~(笑

何方か堺まで来ますか???(><)

 白菜ちゃんボルビ無いか~~~!???   ↓↓↓ 寂しいぞ~~~(--;

2012_0317_180940-DSC05193.jpg

来月にはチャ~◎でボルビをポチる予定なので、白菜ちゃん・・・早ょ蟹カニ送れ~(^^;

 赤いエビ

2012_0317_181508-DSC05197.jpg

赤いのも存在してますの証明写真です。。。

 ところで前回記事の最後に次も選手権開催の方向で~!『4月』・・・なんて書いてましたが、

本日、そのお便りを見てみますと4月29日(日曜日)と、書いてますので

1ヶ月以上も先の話でした(><)という事で、関東のヤングさん・・・覚えててくだ sai ネ~(笑  

かなり暖かくなっているハズなので、予想点数は『75』ですょ! ハーフじゃ無くてネ(^^;

それではお越しくださった皆様・・・よい週末をお過ごしくださいませ~m(_ _)m  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~\(^o^)/

ボルビはないですがゼニゴケならめっちゃありますよ♪
要りませんよね・・・

そういえば前に持って行ったフレームモスも巻き巻きは完了した弟子か?

hokusaiさんうちにも蟹よろしくです(爆)

ボルビは我が家もないです(T_T)
アヌビアスだけはありますよ(^^;)

No title

こんばんわ^^

今頃は飲み散らかしてることと思いますが、あ~ビール飲みたい!

堺まで行けば良かったv-448

ボルビまだ足りないでですね~もう少し増殖すればもって行きますね。

No title

こんばんわ!
今回も楽しい企画ありがとうございました。
(今回は当たらなかった。。。)
いつも拝見してますので、これからも楽しみにしてます。

No title

大将、エエのありまっせ(激爆
アホなこと言うとらんと、、、、、、

75はオイラがゴルフ始めたときのハーフです!
栗東ゴルフ場の池にオイラのドライバーが沈んでいます(涙
トブンダーじゃなく、あの時はアタルンダーってドライバーが欲しかった!

No title

ちは~
毎日選手権開催すれ~・・・したら毎回コメ入るど~(^^
ボルビあるけど成長しない(^^;
成長したら送るわ
カニ?アラスカ送るど~(^^・・・夏まで待ってれ~

No title

次回も楽しませていただきますww

ていうか、まず大きな網持参で
saisai邸に行かなきゃですねww笑

Re: コリマスさん

お疲れ~。。。

ゼニゴケは大丈夫です~(^^;

この前のモスは上に伸びてってますょ~
イイ感じ(^^)
 
北海道のカニは夏らしいです!?

Re: ちぇいさん

お疲れさんです~!

もぅすぐですネ~
ローキさんにて待機してますょ!
ウチにはアヌビは1コだけです(^^;

Re: 奈良えびさん

こんばんはです~。

ボルビがなんだかメッチャお気に入りになってしまいました!
今後は流木巻き巻きボルビ攻撃でいきます~(^^;

またいつか堺まで・・・
帰るのは朝ですよ(笑

Re: Tomoyanさん

こんばんは~。。。

また次回お待ちしてますネ~(^^)

毎回くだらない事ばっかり書いてまして
申し訳ないです(><)
また覗いてくださいネ~m(_ _)m

Re: okazoさん

お疲れさんです~。

昨日はお電話にて色々スイマセンでした・・・
勉強になります~(^^;

『アタルンダ~』
そんなんあったんですネ(笑
でも当たらんのでしょうネ(><)

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

そんなにしょっちゅうゴルフ行けるかい!
お金が無いんだよ!(汗

ボルビもポチリたいけど先立つものが無いから
ポチれんのょ~~~(><)

アラスカは絶対送ってくんなよ!(笑

Re: RJさん

こんばんは~。。。

いつかは当ててくださいネ~(^^;

早くコッチまで来てくれないと
顔忘れてしまいますょ~(笑

・・・って、
今年中にはソチラへ行けるよう
また頑張ります~(^^!

No title

昨日は色々とありがとうございましたー
店出たあとの記憶が曖昧で、いつの間にやら家に着いてましたが・・・

師匠は無事に家に帰れましたかね?

また誘ってくださいねー

No title

二回目(^^
北海道年中カニ食えるど~
ワタスの住んでる、地域のカニ漁解禁が夏なんじゃ~(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 和泉海老さん

お疲れさんでした~(^^;

もちろんコチラの記憶も曖昧ですょ(笑
次の日は布団の中で起きましたので
ちゃんと帰れたみたいですネ(><)

またのご参加を~~~(笑

Re: 白菜ちゃん


せやったな!

夏まで遠いの~~~(笑

No title

訪問ありがとうございます(^0^)
プレ・・・見事にハズレちゃいました(^^;)

予想以上に上手で「ビックリ」しちゃいました(;;)
自分は・・・倍以上たたいちゃいます(^^;)

Re: えびヨシさん

こんにちは~。。。

また4月の末に開催予定なので
ご参加ください~m(_ _)m

ちなみに本日もぶっつけ本番ゴルフでしたが
83点でしたょ~
次回の参考までに・・・(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
