スポンサーサイト


ローキーズ北陸

平成24年3月21日 水曜日

こんちは~。。。  めっちゃ暖かい(^^)  本格的に春到来の予感~! 嬉しいです。。。

昼間の室温・・・エアコン無しでも21℃前後と過ごしやすいですネ。 車中なんて 暑!(汗

 さて、今週末はいよいよ北陸方面の福井でOPENですネ~!!!

hokuriku.jpg

HPはコチラ →→→ 『 LOWKEYS 北陸 』

先週スタッフの皆さんが大量にエビさんを掬い車に積み込んでいる姿を拝見しましたが・・・(^^;

かなり沢山のエビさんがお店に並ぶんでしょうネ~!また、OPENイベントもスゴいみたいなので

お近くの方も・・・そうでない方も是非!  突撃してみてくださいネ~m(_ _)m

 エビ

2012_0306_194834-DSC05161.jpg

昨日の話ですが、突如ぶっつけ本番でゴルフに行ってました(><)

かさぎカントリーという所で、景色もコースもメチャ良いゴルフ場でしたネ!!!

プロのQTも開催されているというコースなので、存分に楽しんで来ました(^^)

・・・が、スコアは!? と いいますと・・・

42 + 41 = 83  という、いつもと変わらない???  結果で御座いましたネ~(^^;

来月末には8回目の選手権を開催予定ですので、このスコアも参考になるかな???

とにかく練習というものに、何故か取り組めない老体になってきておりますので、またぶっつけ!?

その時は頑張ります(^^;                           

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちは~
選手権のとき、ワシ予想あてんかい
こちらは冬に逆戻りで、なまら寒いぞ~(^^;

No title

私のブログ見て知ってるかもしれませんが
こないだいただいた水槽を1台割ってしまいました
せっかくいただいたのに、本当にすみませんでしたe-466

他の3台は水槽台が無いのでどうしようか思案中です^^

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

白菜ちゃん予想は絶対に当たらんぞ!
ワシが覚えててハズすからな(笑

昼間は半そ・・・で、快適やぞ~(^^;

Re: 和泉海老さん

お疲れさん~。

知ってる!(笑
残念やったネ・・・
せっかく取りに来てもらったのに
ゴミになってしまい申し訳ないです(^^;

台は大工さんが居てますょ~(笑

初コメです。

はじめまして。
レッドビーを始めたばかりのひよっこアラフォーです。

仕事の休憩中に毎日saisaiさんのブログを読んでニヤニヤしていたのですが、本日始めて『ローキーズ インターナショナル』さんに行ってA店長に会ってきました。

いろいろ質問してきたのですが、すごく親切に教えてくれたので、いろいろ買ってしまいました。

saisai レッドビーを買わずにセール中のシャドー買ってきたのは内緒です(^^;
saisaiさんのブログ見てシャドーに興味持ってしまったので、しょうがないです。

これからも遊びにきますので、よろしくお願いします。

Re: アラフォーさん

はじめまして こんにちは~m(_ _)m

いつもしょうもないブログでスイマセン~(><)

昨日からAヘンスは東京出張みたいですネ~
今日、本店さんにいったら居てませんでした・・・
エビさんの事はよく知ってるので
ワタクシも色々お世話になってます(^^;

またシャドーにも挑戦してみてくださいネ~!

くだらないブログですが
また覗いてみてください。。。m(_ _)m

お願い!

お願いがあります!

あのね、オイラがスコアを予想して当てるより
オイラが予想したスコアに合わせて打ってもらえられませんか(激爆
ナンバーズよりも難しい!

Re: okazoさん

こんちゃ~。。。
ゲジ繁殖がうまくいってます!?(笑

予想スコアに合わせるのは難しいですょ~
90くらいなら可能ですが(^^;
次の予想は72でお願いします(笑

リセ頑張ってくださょ~~~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
