スポンサーサイト


届いた。

平成24年3月24日 土曜日

こんちは~。。。  本日も少し頭が飛んでいくくらい風はあるものの良か天気です~(^^)

めちゃ気持ちいい暖かさです! 日本海側では、まだ雪も降ってる様子なのでお気をつけくださいネ。

本日オープンのローキーズ北陸情報が気になる・・・何方かブログでUPしてないかな~???

まだか!?(^^;

 さて、小型水槽ばっかりのウチの小屋に900×450×360という水槽が届きました。。。

現在900水槽は赤・黒ビーのストック的なものが2本だけでしたので、

今度はシャドーストック用にと購入した次第です~(高さ450が入りませんスペースでした(汗)

 コレ

2012_0324_145848-DSC05198.jpg

冷蔵庫か!?(笑

シャドーストックに!・・・て・・・大そうな!???

そんなに居てるんか!???    という話なんですが(><)

ワタクシの思っている効率の良い繁殖計画には絶対的に欲しいので・・・と、不要かも知れませんが(汗

この更新後、開封して設置と感がえておりますが・・・セットを追っての記事とか要りますか!?

毎回同じセット方法なので(^^;   ・・・が、900には外部を装着しますネ~。。。

 24時間浮く

2012_0324_164355-DSC05199.jpg

今夜は7時くらいには お酒を呑み始めたいので、新規セットも途中まででしょうネ・・・

開封して、、、水槽洗って、、、ソイル敷いて、、、注水出来るかな!???

それより一人で運べるんかい!??? (--;

 今回の購入はチャ~○さんでした。。。 理由は。。。

ウチの小屋は2階なので、こんな水槽を引き取り & 搬入は気が遠くなった為です(^^;

いやぁ~~~  いつものヤ○トさん、助かりました・・・有難うございますm(_ _)m

本当はボルビも一緒に購入したかったんですが、なっがい事 欠品中なので駄目やったんですよネ~(汗

ショック・・・(><)   それでは土曜日・・・良い週末を~~~!!!    

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんは~
強風で毛飛ばなかったか~(^^
こっちは冬へ逆戻り・・・白い世界へまっしぐら(^^;

水槽セット記事書いたほうがええど~・・・ネタないんだから(爆

No title

900水槽いいですね~☆

今日、閉店時間間際のローキーズさんへ行ってきました。
山ちゃんさんと話をして、saisaiさんの話をしたら『今日も来店されましたよぉ~』って言ってられました☆

もっと早く行ったら、お会いできたかも・・・

また小部屋見学お願いしますねv-8

お疲れ様でした

今日ゎありがとうございましたv-290

スゴイ楽しかったですi-184

また誘って下さいネe-343

大工さんと行きますv-291

お久しぶりです(^^)
お元気ですか?
わたしはバタバタがようやく落ち着いて、精神的にも充実してました(^^)
水槽台大事に使っています♪
また遊びにこさせていただきます、相手してくださいね(^^)

No title

土曜はお疲れ様でした^^
大分眠そうな状態でしたけど無事に家につきましたか?
私はあの日、帰ったらコタツで寝てましたよーw

No title

こんばんは。
90cm水槽とか私には夢の話です。

いつかでっかい水槽にエビちゃんがワラワラとw

立ち上げ写真楽しみにしています。

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

900は結局 今日セットしたわ~
土曜日は置いただけ(汗

いつでも来いよ~~~!
モッサリさんも待ってるで~(^^;

Re: itsuhano さん

こんちは~。。。

本店さんで山ちゃんに会ったんですネ~!
確かに行ってました(^^;

今週末くらいは落ち着いてる???かな?
またどぞ~m(_ _)m

Re: RIKACO さん



頑張れ!  水戸黄門!!!(笑

Re: 漆えびさん

お久しです~(^^;
元気なだけがアレなんです状態です(笑

お仕事忙しそうですネ~
気合で頑張ってくださいネ!

また記事覗きにいきます~
コチラも相手にしてくださいネ~(^^;

Re: 和泉海老さん

お疲れさんです~。。。

土曜日は小屋で段ボール敷いて寝てました!
気付いたら朝6時半でしたが(汗

そしてお金が減って無かった事に気付く!?
どないしたんやろ?(><)

Re: アラフォーさん

こんにちは~。。。

ソチラでヤングマンのコメ発見しましたょ(^^;

900は結局、本日に・・・
今までやってました(汗
また順番写真載せますネ~
写真ばっかりで手抜き出来そうなので(笑

こんばんは
900って憧れです
いつかは自分もって思いますが600もまともに管理でき無いんで無理です(涙
その前に引越さないと床抜けます(爆

No title

ども。
お久しぶりです。

最近、なかなか寄れなくてすみません!
相変わらずバタバタですやん(>_<)
エビちゃんの世話も、少々の換水と足し水しただけ(泣

900水槽デカイっすね~。
是非、立上げ投稿お願いですぅ!^^
それと、前回の選手権は。。。
次回も楽しみにしています!

Re: せぃさん

こんちは~。。。

大きめの水槽に疑問を感じながら???
購入しました(^^;

やっぱり45以下の小型が扱い易いんですネ~!

床!???  
1階なら簡単に補強出来る気がしますが???
床収か点検口があれば(^^;

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

しかし忙しそうですネ~(><)
ヒマ???
よりは絶対マシですので体調には気をつけて頑張ってくださいネ~(^^;

前回選手権の合計予想が当たってましたネ(笑
次回も当たってくださいよ~(^^:

さて、立上げの写真UPしていきます~
おもいっきり手抜きですが・・・(汗
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
