スポンサーサイト


最終更新。

平成24年3月31日 土曜日

ばんは~。。。   3月も終わりますネ・・・今月の最終更新です~(^^;

本日は、アクアテイラーズさんと ローキ本店さんへ行き・・・いろいろと・・・何やかんやと

エビの話に カメの話にと楽しんで参りました! 有難うございました(=^0^=) ←初顔文字

この顔文字、『ありがとう』 を変換すると 変換吹き出しに勝手に出てくる様になった・・・

FC2さん・・・邪魔とか言ってましたが、慣れるとそうでもないんかな? と、思って来ました。

しかし!  変換で選ぶ時の右側に出ていた漢字の意味的なものが無くなってるのは寂しい(--;

 小屋廊下

2012_0331_181648-DSC05213.jpg

こんな感じで完成してますょ~~~(笑

いったい今までに水槽台的な物を何台作ったんでしょう(^^;

いつも思うんですが、作った後に運ぶ時・・・めちゃ重たいんですが(汗

なので、運ぶ時は何方様か・・・お手伝いに・・・来てくださいネ・・・m(_ _)m

・・・と、いう事で・・・半年ぶりに水槽台製作会社復活となりました!  そんな経ってないか!?

それではKさん。。。  内寸法と奥行寸法を確認の上、ご連絡くださいませ。。。

 エビ

2012_0331_181930-DSC05216.jpg

黒いモスラも なかなかよろしくて・・・早ょ抱卵してほしい。。。

 明日はワタクシが毎年 お正月に登っている山付近・・・その山付近の方が遊びに来る・・・

エビの人です(^^;

なんでも その地域限定で その山から湧き出る水を貯める所があるらしく、その水が各家庭に!???

・・・配管で繋がれており、蛇口をひねると出てくるというシステムになってるとか・・・

このエビの人曰く 『めっちゃエェですよ~~~!』 との事。。。 普通に飲んでるらしい。。。

もちろん このエビの人はエビ水槽にドバドバ使用しているとの事です! 

それも今まで失敗という失敗経験が無いんですって(;゚Д゚)! ← また初文字(笑。勝手に出る。

すぺさ~ん・・・今度行きますか!?

それでは本日もお越しくださり有難うございました。。。 『酒』 行ってきます。    

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山の湧水なんて凄く良いですね!!

自然のミネラルたっぷりでエビもすくすく育ちそうですね。

自分もそんな環境でエビを育ててみたいです。

まいど~^^

湧き水なのに安全とな!?
しかも失敗経験がないとは超神水的なオーラを感じますね!

湧き水フリークな海老すぺにはたまらんですね^^
今度ご一緒させて下せ~v-421
水槽設置要員になるかは不安ですが(^^;)

No title

ちは~
湧水、こっちまで持ってきて~(^^
あと水槽台も(^^

No title

水槽台を運ぶ時はオイラが手伝いますよ!
ただし、鈴鹿まで迎えに来て下さいな
車を盗まれて今はナビなし軽トラしかないから(笑

八尾の花屋さんがオイラの車を! って話は本当でしょうか(激爆

No title

テイラーさん行きたかったんですけど
残念です・・・
早く水槽と台を取りに行かないと邪魔になっちゃいますね
今週は必ず取りにいきますんで
よろしく御願いしますー!

No title

お会いした後にせっせと作ってた台はこれだったんですね。
忙しいところ、本当にすみませんでした。

では、今週もがんばって行きましょう!!

Re: BEE-BLACK さん

こんにちは~。。。

湧水の近くに住んでると便利ですよネ~!

ウチの小屋では使った事無いので
一度くみに行こうかな~なんて思います(^^;
なんでも経験ですネ。。。

Re: すぺさん

まいど~。。。

使用感バツグンらしいですよ!
雨降りの後は濁るらしいですが・・・(汗

ウチからは20~30分ほどですので
また行きましょか~(^^;
面白いエビ友の方なので!

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

そっちまで配管してつなげよ~(笑
水槽台は送れんわ(^^;
積んで帰れょ~~~!

Re: okazoさん

お疲れさんです~。

花屋さんが!?(^^;

いつも後で思います・・・
2階で作るんじゃなかったと(><)
今度困ったらお迎えに行きます~!(笑

Re: 和泉海老さん

お疲れです~。。。

今度テイラーズのカフェに行きましょ!(^^)
エビのお話がいっぱい出来るかも~!?
ですネ~。。。

台と水槽はいつでもいいですょ~。。。

Re: ちぇいさん

こんちゃ~。。。

あの台やったんですネ~
他2台と(^^;

あれだけの量やと家呑みで
半年はもつかな???
ありがとさんでした~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
