スポンサーサイト


水曜日。

平成24年4月11日 水曜日

お疲れ様です~。。。  ここ大阪田舎地方は本日、雨降りですネ~(--;

これといって何にもない週中の平日・・・今日のお仕事はこのブログ更新でお終い。 仕事か!?

3本ほどの水槽から選抜隊を引っこ抜いていきたい気持ちもあるんですが、

移動先の水槽の様子を もぅ少し見てみたいので来週になるんかなぁ~~~?(^^;

その作業は来週になるかも?ですが・・・その時 空になった水槽に手を加えるかも知れませんので

先ほどローキ本店さんにて、マスターNのストック用3本を買って来ました。。。

 現在のお姿 

SA3E0079.jpg

先週の強風のあおりを受けて看板は半分になってます~(汗

風の力って凄いですネ~!!! そらワタクシなんかは外出出来ませんネ・・・お○らさんになる(><)

 エビ

2012_0411_150930-DSC05271.jpg

そう言えば最近・・・全然韓ドラ報告してませんでしたネ。 まぁ、全く必要とされておりませんが(汗

3週間ほど前に1本終わってました。。。

現代版恋愛コメディードラマ 『パスタ ~恋が出来るまで~』 確か全20話やったかな!?

イ・ソンギュンというカッコイイお兄さんと、コン・ヒョジンという可愛い女の子が出てましたネ。

なかなか面白かったです・・・この主演2人の関係が。。。   そんなにいっつも怒らんでも。。。   

お勧め度は:65%   暇な時間があれば時間潰しに観ても損しない恋愛ドラマ?的です~(^^)

週1の 『イ・サン』 は、なかなか進まん~~~    まだ30話くらい残ってるんかぃ~

週5の 『クンチョゴワン』 は、あと10話ほどや~~~(><)

という訳で、未だに韓ドラから脱出出来ておりませんです・・・そんな方居てますか!???(笑 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪も天気悪かったんですね。
こっちも午前中は土砂降り、午後から晴天(>_<)
訳のわからない天気です。

エビ画像みると、また小屋に伺いたくなりますね(笑)

No title

ばんは~
韓流ネタ一生いらんど
こっちも雨降ったわ・・・寒いし

ローキーズさん・・・本店だけ名前変わったの?(^^
ローキorローク?・・・Aヘンス答えはどっち?

Re: ちぇいさん

お疲れさん~。。。

昼から晴れ!?
じゃあ明日の大阪は晴天やネ~(^^)

次回の大阪は時間あるんですか~?
またいつでもどうぞ~
帰りは関空の方が送りやすいです(^^;

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

ロークKや!(笑

韓ドラ結果でも書かんと日記にならんわな~!
毎回何十話と見るのも大変や(笑
チャングムくらい見とけょ~~~(´Д⊂モウダメポ

No title

ケーブルテレビの料金の見直しついでに
韓国を含むアジアチャンネルを4つ増やしました!
休みの日は水槽は放置でテレビに釘付け
寝不足で頭がボ~っとしています(涙

No title

最近までちょろ子さんが昼間の韓ドラに
ハマってましたe-263
夜な夜な昼間録画したのを見直してましたね^^;
最近終わったみたいなんですけどね~♪
おかげで、ちょろ子さんが韓ドラ見直してる間は
自由に水槽いじり出来て良かったなぁ~♪
確か、「アジョンさんが」「アジョンさんが」って言ってました(笑

Re: okazoさん

お疲れです~。。。

ケーブルは番組がいっぱいでいいですネ~(^^)
数年前ですが・・・
ウチの寝泊りしている高石市という所には
ケーブルが来てませんでした(汗
ゴルフネットワークが見たいだけなんですが(><)

しかし、マッコリ・・・美味そうですネ~!

Re: ちょろさん

おひさです~(^^;

『私に嘘をついてみて』・・・かな!?
自由時間が確保されるのですネ!
コチラは誰も構ってくれもしません・・・
水槽には見向きもしません(笑

水槽スペースは頑張って確保・・・願ってます~(><)

ついさっき、あの時の記事で定休日やったローキさんで
こっちゃんパパと喋ってましたよ~(笑
あの時は看板健在してましたネ(><)




No title

うわ~看板がえらいことに・・・
ウチも隣の家から雨樋が落ちてきましたよw
そういえばローキーさんに私の名前が出ておりましたー!
ありがとうございます^^
明日あたり本店で買い物がてら、お礼言っておきます

Re: 和泉海老さん

お疲れさんす~。。。

さっきローキさん行ったので
Aヘンスに言っときましたょ~(^^)
ちなみに明日も昼過ぎには居てますよ
ローキさんに(笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
