

暑い。。。

平成24年4月13日の金曜日!?

こんちは~。。。  とうとぅ・・・紅白祭、今回ビッダーズでは? 最後になるんですネ~・・・

未だにオークションというモノに何の縁もない・・・というか全然やりかたの解らないワタクシ(汗

一度でいいから参加してみたかった(><)  

今年中にはYAHOOオークションの登録ぐらいチャレンジしてみたいと思いますが!?

なんせPC音痴なワタクシですので、一人では絶対に無理でしょう。。。(たすけて・・・(--;

 エビ

2012_0413_171759-DSC05278.jpg

さて、、、本日もメッチャ暖かいですネ~(^^;

車内は30℃くらいあるんじゃないですか!?

小屋の方は夜中・・・だいたいPM9:00くらいから翌朝10:00くらいまでの時間帯のみ

エアコンの暖房をオートにて23℃に設定しています。  以外は無加温 & 換気扇つけっぱ。。。

この大阪田舎地方は完全に えびんちゅシーズンインですネ!

 派手過ぎネ・・・

2012_0413_172201-DSC05283.jpg

なので・・・抱卵個体がバンバン現れて来た!キタ━(゚∀゚)━! ←来た初変換。

・・・ということも無く・・・だいたぃいつもと同じペースの抱卵率らしいです(^^;

この小屋の住人さん達は あまり季節を感じないご様子。。。

よく考えてみても・・・思い返してみても? 季節感・・・満月・・・新月・・・等々の話は!?

ウチの小屋では全く関係無いのかも知れません(><)  気にしていないだけかも知れません!?

まぁ・・・本日も元気に餌に食らいついておりますので良かですたぃ(^o^)ノ イエー! ←いえー初変換。

それでは良い週末を~ですネ! 明日の酒代が無いんですが(--;  何か探します(汗  


コメントの投稿

非公開コメント

ついに!

以前みつさんのところから婿養子に来て頂いた片日の丸さんが頑張った?派手系モスラの稚エビがチラホラと(*_*)血統なんですかね?

Re: 好夢天さん

こんにちは~。。。

みつさんのお店には、まだ派手系の子孫は
送って無かった記憶なんですが(^^?

顔黒のモスラ・二の字の子孫は行ってるハズなんですが
突発的なんでしょうか???
ウチの小屋では、その血筋からはお派手さんはまだ出てないですネ~

もしかすると、お相手さんの血筋かな???
とにかくモスラさん出現で オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

こんばんは!

どうやったらこんな凄い固体が現れるのですか?
いつ見てもカッコイイですね(^-^)v

ポチ!

No title

本当に暖かかったww
張り切ってスポンジの掃除をしちゃいましたよ~(>_<)
このまま暖かくなって爆殖シーズン突入して欲しいのですが、
本日、さむーい雨です。。。汗
困ったものです。。。
RJも紅白祭り1度でいいから出してみたかったな~

No title

こっちは昨日は肌寒く、今日はくそ暑いです^^;
午後から、雛人形撤去指令が出てるので張り切って頑張ります(T_T)
明日は部屋の模様替え指令も出てます・・・。
出張の方が楽かも・・・(^_^;)

No title

おはよございまーす
オークションしたいんでしたら教えますよー
クレジットカードがあればヤフーはすぐできます
いつでも言ってください
今日もローキーさんにいらっしゃるんですね
酒代稼ぎにですか?(笑)

Re: 智恵えび さん

こんちは~。。。

いつも何となく出てきますネ~(^^?
カッコイイかは・・・わかりませんが(汗

今日もいい天気ですネ~(^^)
お出かけしたですが、先立つものが。。。(><)

Re: RJさん

こんちゃ~。。。

爆裂シーズンインいて欲しいですネ~
なんだかイマイチ爆裂感の無い小屋です(^^;

紅白は一度でいいから参加したかったです・・・
RJさんはオークションできるから羨ましいです~!
ワタクシが音痴なだけ!?(><)

Re: ちぇいさん

お疲れさん~。。。

そして お片付けに模様替え・・・
またまたお疲れさんです~(笑

本日も良か天気ですネ~!
天気に関係なく酒になりますが(^^;

Re: 和泉海老さん

お疲れ~。。。

今度ヒマな時にでも設定教えてくらはぃ~~~!

先ほどはロ~キさん・・・
一足遅かったみたいざんすょ(^^;
入れ違いやったみた・・・
酒代は稼げんかった(><)  呑ませて~(笑

お忙しいですかぁ~~?


 お疲れ様で~す。

 今日 saisai さんにe-161 したんですが、auお留守番サービスになってました。

 あれって、電話かける側としては、あまり気持ちのいいものじゃないですね。e-176
 
 出来れば、e-161 した時は、忙しい時以外は v-214 に出て頂けると助かります。




Re: くるめっ子さん

お疲れで~す。。。

結局30分くらい通話してましたょ(^^;
今年入って1番長かったように思います~(笑

No title

ばんは~
Aヘンスから連絡あったど~
ありがとうざんすm(_ _)m
早速今日送れとAヘンスに脅されて、今日送りますた
もし売れ残ったら買えよ~(^_^;)

オクの出し方教えるど~
時給1万で(^_^)

エビにほうれん草やってるの?

No title

紅白に出ちゃいました!
今回出さないと、古賀さんと罰金と約束したから(激爆

オイラもPCオンチですべて
しょうじくんに手伝ってもらってます!


オークションの説明の下部に明記してますが
皆さんは即売君なるものを使ってますが
オイラはしょうじくん36歳を使ってますと明記してあります(激爆

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

どんなん送ったか水曜日に行って
確認しとくわ~!  笑かすねよ(笑

ほうれん草いいんでないの!
えぇのん仕入れとったな~
ウチには在庫無い・・・栽培するわ(^^;

Re: okazoさん

こんちは~。。。

古賀さんに罰金!?(笑
とにかく無事出品おめでとうございます~(^^)

サポートの方が居て羨ましいですネ~
YAHOOで覚えようかと思ってます!
いつになるやら!?・・・ですが(><)

土曜日の酒がまだ残ってて辛い週明けです~(笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
