スポンサーサイト


初めてのアヒル

平成24年4月19日 木曜日

  ・・・が、、、

2012_0418_145606-DSC05291.jpg

 無い~~~~~!!!  Σ(゚д゚lll) ←えっ初変換。

そんなに小っさい物!? 底まで見ましたが・・・伝票にはあるが・・・やはり入っていない模様(笑

まぁ~~~いいか(^^;

 エビ

2012_0419_145622-DSC05294.jpg

先日報告の赤ビーさん・・・引越し先の水槽では すこぶる元気にお過ごしの様です(^^)

続いて、引越し前の水抜いて抜いて100%種水で再度回していた水槽も、

翌日には別部隊を投入済みですが・・・問題なく元気なご様子!  なんか解らんもんですたぃ。。。

たまにの★は さすがに御座いますが(無いですか!???) ←ウチではあるんです(--;

あまりの久しぶりの出来事に、エビ引退も考えました・・・

そぅなった時は、エビさんが生きている間に・・・何方か・・・全部・・・救いに・・・来てくだ sai !

コレまた久しぶり???の 使い回し。。。

 さて本日はコチラですネ~!

base01332.jpg 

『 GWSP第一弾社長RT 2012年4月19日23時スタート 』 ←コチラ

ウチのエビさんも出ている気配です・・・と、思われますので 宜しくお願いします m(__)m

・・・で、ここ最近ですが・・・ウチで増えたミクロソやら、購入したボルビなんか・・・

または頂いたボルビも巻き巻きしましたので、(最近若返った親父さん、、、ありがとうでした(^^)

かなり流木付きの草が充実して参りました!  今後は、また増えるのを待って巻いていこうかと、

ですがまだ若干寂しい感じもしますので、北海道の人・・・待ってるょ!

無かったら買って送ってくれてもいいからネ(笑

それでは次回、25日まで更新はありません!? ので、どうぞお元気にお過ごしください~! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちは~
何がないんや~
気になるやろ(^^

更新サボるなよ~
ワタス以外に北海道に草持ってる知り合いいるのか?(^^

No title

こんちゃ~
若返った親父ですv-411
こちらには久しぶりの訪問ですねぇ~v-415

草必要ならまた持って行きますよ~v-411
なんなりと・・・
お申し付けくだsaiv-411

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

今ミクロソウェンディを巻き直しとったょ!
あんまり密集してまうと何となく微妙に思うので(^^;

あんた意外に北海道の人おらんやろ(笑
待ってるぞ~!

・・・では25日に・・・saiナラ。。。

Re: 若返りのパパさん

こんちゃ~。。。

コチラはもぅ若返る事が出来ないオッサンだす(><)

こないだはスンマセンでした~
早速巻き巻きして水槽へ投入済みです~!
助かりました(^^)

とりあえず今日までに巻いた物を各水槽へ
ドボンしてみます・・・
足らなかったら『こっちゃん水草店』へGOします(^^;

まいど~^^

あひる居なかったんですか~
入れ忘れですかね?

25日更新を強調してると言う事は・・・
形はダ○ヤですか?ハ○トですか?

月末選手権はスタンバイしときます~^^

Re: すぺさん

お疲れです~。。。

初めてアヒルを選んだんですが(--;
お忘れですかネ~・・・
まぁ無料オマケなので全然いいんですが(^^;

25日のはバレてますか(笑
また月末頼んどきます~m(__)m

No title

昨日はお昼過ぎにローキーさん行ったんですが
少し前に師匠も来てたそうですねー

エビ入れる袋が無かったんでもらってきました・・・w
土曜日にエビ持っていきまーす

Re: 和泉海老さん

お疲れさんです~。。。

明日は1時からちょい仕事で
3時くらいから小屋に居てると思います~。

エビさんの人も来られるので
ローキさん出動は無理っぽいです(^^;

また連絡ください~。。。

No title

はじめまして。

ローキーズ本店いってきました。saisaiさんのエビおいてました^^ お店においてもらえるって凄いですね。

23時からオークションってきいたんやけど、間に合わずに、30分ころ覗いてみたら、全部完売でした><;
次回のRTに期待ですね。

Re: にーさん

こんにちは~初めましてm(__)m

そうなんですネ~・・・
RTは特別お安い個体が沢山出てますので
お買い得個体は一瞬で落ちてしまいますネ(^^;

次回はまた来週に有るそうなので
頑張ってみてくださいネ~!

登録はお早めに(^^)

No title

こんにちわ(^^;)

いつも、拝見させていただいてます(^0^)

アヒル!!に惹かれちゃいました(^^;)
家も、たまに「アヒル」頼んじゃいます(^0^)

子供が、お風呂で遊んでますよ(^^)
数回「アヒル」を頼みましたが、何回か入っていなっかったころが(^^)

Re: えびヨシさん

こんにちは~。。。

そうなんですか(^^;
やっぱり入って無い事って多々あるんですネ~
無料品オマケなので気にはならないんですが。。。
今週水曜日着分には入ってるかな~?(笑

現在部屋作ってるんですよネ~!?
楽しみですネ(^^)

No title

はじめまして。

先日のRTでsaisaiさんのエビさんを落札出来ました☆
saisaiさんのエビさんを落札するのが目的だったのですが、初参加でしたので苦戦しました。。。順番に見ていって このエビさんいいなって思ったエビさんがsaisaiさんのエビさんでしたよ☆なんか運命的なものを感じました。

Re: えびんぷさん

初めまして。こんにちは~。。。

RT参戦されてたんですネ~!
なんせ安さ満開ですネ(^^;

しかもウチのエビさんを・・・見つけてくださり、
また引き取っていただき・・・
どうも有難うございましたm(__)m

今後も宜しくお願いいたします~(^^)

No title

こんにちわ(^^)

一応・・・作ってます(^^;)

子供に水槽を倒される前に「避難」のために(^^;)

今度は、入っていますよ(^0^)

たぶん・・・(ワラ

Re: えびヨシさん

こんちは~。。。

完成してますネ~(^^)
爆裂街道まっしぐらですネ!

明日のアヒルに期待してます~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
