スポンサーサイト


再挑戦のアヒル

平成24年4月25日 水曜日

  ・・・は、、、

2012_0425_154311-DSC05322.jpg

 来た~~~~~!!!   キタ━(゚∀゚)━!

・・・はぃ、初めて見ました。。。 届きました。。。 2回目にして。。。 ちっと嬉しい。。。

前回、届かなかったというご報告でしたので・・・今回はちゃんと来ましたというお知らせでした(^^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 最近の切ない悲しい思いを吹き飛ばそうと、気持ちをカレンダーに表現してみた・・・完成!!!

何かの形に見えますか!???  いつも応援お手伝いをしてくれている方にはバレてましたが(^^;

来月も挑戦してみます。。。

 さて今週はコチラ。。。

>>>>>>base01331.jpg

 『 GWSP 』 ←←← コチラ。。。

お店正面は先週と変わっているところが有ります!  お気付きの方はご一報くだ sai ! (笑

 さて・・・今週に入りココ大阪田舎地方の天気も すこぶる良く! 昨日から昼間は冷房入れてます。

エビさん水槽の水温は昼間25℃あたりで落ち着くんですが、なんせワタクシが暑いのです・・・

なんと昨日の就寝時には扇風機をかけて寝ました(汗

勘違い!???  まだ早いんでないの!???  こんな方達もチラホラ出現の有様ですたぃ!???

 SA3E0082.jpg

中身入って生きてます!  横の木には抜け殻・・・飛び立った後の殻も枝にくっついてましたネ!

周りに散らばる土を見ると、、、だいたぃどの辺か分かりますネ~! ・・・ソイル(笑

 エビさんも

2012_0421_154945-DSC05298.jpg

元気みたいです~~~。。。

更新が少しあくと、ものすごく久しぶりに感じます・・・カレンダーをカタチにする空白でした~(^^;

それでは明後日の金曜日は 『選手権』 開催受付の更新となります~!

いつも通りセコぃプレ企画となっておりますので、よければ覗いてみてやってくださいネ~。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんですか~そのアヒルさんは?
前回の記事から気にはなってたんですが
人気のマスコットかなんかですか?

次のプレ企画は絶対当てたいです!
練習行ってますか?

No title

ちょろ松も気づいてましたよ~♪
来月は、10・12・18日も更新して
真っ赤なハートだぁ~v-398

Re: 和泉海老さん

お疲れ~。。。

先週末は迷子メール宛先間違い & いつもの酔いつぶれで

       すんませ~~~ん(><)・・・でした(笑

このアヒルはチャームのオマケですょ~
未だにご存知無いとは!???
まぁ~ワタクシも初めてですが(^^;
さっき触って、押してみたら 『プ~~~』 なんて音が!
知りませんでした・・・
すでに小屋お向いの小さい子供さんにあげましたがo(゚Д゚)

練習は相変わらず行ってませんょ!
金・土のどちらかで行きます~(汗

Re: ちょろさん

こんちゃ~~~。。。

気づいてましたか(^^;
真っ赤に埋める連投は体力に限界が(汗
来月もくり抜きで挑戦です~!

ポチった草ポット分解中です~
早い返コメでしょ!
『水草その前に・・・』消毒中空き時間です~(笑

こんにちは。 ruiです。練習 ゴルフ頑張って下さい(^-^)/

2回目のスコア予想ですが、マジ当てたいです。 あっ…ソイルの件宜しくお願いします。

誰かわかりますかぁ~(^ ^)

完成~

しましたね^^
ちょろさんも気付いてたみたいですね^^

アヒルはうちにも来ましたよ~埼玉から(^^;)
ユーモアたっぷりくまさんからの
チャームパロディバージョンでした^^

セミ・・・早すぎますね(^^;)

Re: rui さん

お疲れです~。。。

ソイルはすでに積んでますょ~!

子供さんの名前かな!?

ゴルフの練習はいつも通り1回こっきりですかネ~(^^;

Re: すぺさん

まいど~。。。

完成しましたが明後日には崩れますネ(><)
来月は完全バージョンでいってみたいと思います~!

次回、なんか買う時はパロディーバージョン頼みます・・・
なんせ すでにアヒルがあげて居ませんので(笑

せみ早すぎですネ(^^;

金曜日からまたお願いしときます~m(__)m

最近、意味もなくバタバタでした( ̄0 ̄)

今回はエビさん元気に生き残ってますよ。
選手権参加しますね!いいのかな?

あと1時間後に伊丹に向かいます!

No title

セミ?!?!?!。。。。。???

まだ4月ですよね。。。。???   笑


今回はゴルフ当てたいなぁww
頑張ります!!

Re: ちぇいさん

お疲れさん~。。。

もぉ着いてるかな~!?

選手権参加してくださいネ~!
練習してないので、いつも通りですょ~(^^;

Re: RJさん

こんちゃ~。。。

早いセミでしょ~(^^;
飛び立ったのも居てましたょ!
ミミッ~なんて言いながら どっか行きました(;゚Д゚)!

選手権当たってくださいネ~!

呑み・・・参加したいな~(笑

No title

こんにちわ(^^)

お!!アヒルだぁ~ (^0^)

念願の?やりましたねぇ~(^0^)

No title

ども。
saiさんが、アヒルさん初めてなんて~?
今度は入っていて良かったですね^^
家にもありますが、どこかのダンボールに。。

蝉っすか~!早いですね~。
また、エビにとって嫌な夏がやってくる~~。
ソイルには爆笑しました。
家のベランダにあるソイルも早めに処分しなきゃ!^^

こちらは!

神奈川在住ですが、日中でも水温は22度位しか上がらないですよ。夜は暖房入れないと、エビさんは凍死しそうな感じです。大阪って暑いイメ-ジはあるけど、そんなに違うなんて日本は広いんですネ~。
今度大阪にいくんですが、小屋の見学は入場料は如何程でしょうか(^_^;)

Re: えびヨシさん

こんちは~。。。

アヒルちゃん2回目の挑戦で来ましたネ~(^^;
早いほうですか!?(笑

しかしレッカー!
仕事が早いですネヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

アヒルさん初めてです~!
前回は行方不明!???・・・な、感じでしたので
今回入ってて十分満足しました(^^;
向いの子供さんにあげて早速行方不明ですが(笑

セミはちと早すぎますネ(◎-◎;)!!

これから水温上昇が怖い季節ですネ・・・
まだ動力エアコン修理してないんで ヤバス! です(><)

ウチのソイル廃棄処分は前の道路にあるドブで~す!
デッカぃ グレーチング外して、ドバーッ!です(笑

Re: 橋本さん

初めまして・・・こんにちは~。。。

コチラの夜は無加温に入りましたネ・・・
日中は、この小屋の上が陸屋根になってますので
結構温度が上がるんですネ~(汗

大阪に来られるんですネ。。。
小屋の見学は・・・?  無料ですょ~(^^;

No title

ばんは~

ソウ送るの忘れてた(^^;

あすた送るわ

エビ止めたの?セミ始めたの?

『セミ始めマスタ』ってのぼりたてればいいじゃん(^^

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

うるさいっ!
選手権更新するべ~~~(笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
