

第8回選手権受付開始

平成24年4月27日 金曜日

こんちは~。。。  暑い~~~  車の中は40℃くらいになってるんじゃないですか!?Σ(゚д゚lll)

天気も最高な中・・・コチラのセールが始まっております~! ☛ 『 GWSP 』

 さて明後日の日曜日に恒例の隣は太井村のゴルフコンペが開催されますので・・・

いつも通り、第8回 『スコアでエビが当たるかも選手権』 受付開始とさせて頂きます~(^^;

ルールの説明は不要ですか!?

初めてご参加の方は、右側カテゴリ内の 『クイズ選手権』 を、ご覧ください~m(_ _)m

第7回までが載っておりますので、参考になるかと思います~ホントo(゚Д゚)

例 : 40 + 44 = 84

ワタクシの明後日プレーする ゴルフの前半+後半=合計と書き記して

公開コメントにてご応募していただくだけです~!  ※ 鍵コメは絶対にダメですょ~(><)

HNも必ず添えてくださいネ~(^^;

 こんな個体の小っさいのが2匹届きます・・・

2012_0421_155025-DSC05300.jpg

シャドー日の丸さん1センチくらいの個体が2匹プレゼント・・・と、いう事でしたネ。。。

いつも通り、送料 + 梱包料もワタクシ負担となっておりますので、お気軽にどうぞ~( ^ω^)_

 ヒント!?

ゴルフ場は三重県にある 『ルート25ゴルフクラブ』 だそうです。

結局、第7回よりワタクシのクラブは車中トランクにて温めておりますです!なのでキレイです・・・

アイアンも・・・ドライバーも・・・(*´∀`*)  最近いっぱい絵文字選べる。。。

当日・・・日曜日の天気は、いまのところガッツリ晴れ!? いい天気みたいですネ~!

もちろん、本日・・・もしくは明日、鶴田池ゴルフセンターへ行きます! 打ちっぱですネ( ´∀`)

前日が土曜日とあり、お酒かも知れません(汗

すでに右足のスネ部分を蚊に刺されました。。。

こんな感じです~!  ワタクシの勝手な予想は上の例にて記しております ( ・g・)うそーん?

締切は 明日 土曜日のPM11:59:59秒までで、日曜日の日付になるまでですネ。

また、必ずこの本日の更新記事へのコメント投稿としてご参加くださいネ!

他記事へのコメントは発見出来ない可能性があり、発見出来なかった場合は無効になってしまいます。

それでは・・・またいつもの様に期間中返コメおサボリ期間に突入させて頂きます~m(_ _)m

簡単にスコア記載コメントにてご参加くださいませ~(^^!

では、この更新をもちまして受付開始とさせていただきます~! 宜しくお願い致します。。。  

すぺさん・・・またお願いしますニダ(^^;  結果更新は30日(月)の予定です~(><)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初参加ですがお願いしますm(_ _)m
41+44=85
当たってください!

No title

きましたねー!
今回はバッチリ当てたいですが・・・

42+45=87

これで御願いしまーす

暑いですが、熱射病に気をつけて楽しんで下さい(^-^)/

40+41=81で宜しくお願いします。

No title

こんちゃ~^^

さてと

41+43=84でよろしくお願いします。

スペさんよろしこ~^^v

No title

あははは~(笑
すね毛を蚊に!?
既に短パンですか~(笑

39 + 39 = 78 でお願いしま~す♪

No title

今回も参加、何回でも参加させていただきます!!!m(_ _)m
40+43=83
当たれ・・・

No title

こんばんわぁ~今回も参加させてもらいます♪

前半40後半39で合計79でお願いします。

当たったら送ってもらわなくてもすぐ取りに行きますので(笑)

参加2回目です。
43+39=82
当たりますように!

はじめまして参加させてください!

初コメです。
まだレッドビーしか居ませんがいつもブログ見てます。
45 + 40 = 85
で…よろしくお願いします!

No title

こんにちは、今回も参加させて下さい。

47 + 37 = 84

これでお願いします。

No title

またまた参加しまーすp(^_^)q

39+44=83でお願いします

頑張ってくださいー♪(´ε` )

No title

ども。
前回惜しい事をしてので、今回も^^

42+42=84

でお願い致しま~す!

No title

こんばんは!懲りずに参加希望です(笑)

40+41=81 でお願いします^^

温かくなってゴルフにはいい季節ですね、頑張ってください!

No title

今回も参加させて頂きます♪


前半 39 + 後半 43  合計 82 で宜しくお願いします。

No title

今回も参加させていただきます!!!

40+39=79

で、お願いします。

ポチv-219

No title

当たるまで何度でも挑戦させていただきます☆


 40+40 =80 でお願いしま~す

No title

こんにちは!
42+44=86
でお願いします!

No title

今回も参加させていただきます!!

42+44=86でよろしくお願いいたします。

頑張ってくだsaiね~!!。

No title

参加しま~す!(^o^)/.

43+43=86
当たりますように(v-425

こんばんはです^^

リベンジということで、

41+41=82でお願いします!

がんばってくだsai!

すぺっちごくろうさま~(^^)/

「スコアで誰に当てさせるか選手権」

 
 ついに始まりましたねェ~~

 さぁ~~、今回は、誰に当てさせるのでしょうねェ~ v-236

 sai さんの実力からいくと80なんて、いつでも切れる実力はあるはずです。

 ただ、皆さん方のスコアーを頭に入れて・・・もしかしたら、点数表をポケットに入れて、プレイしてるかもしれませんよぉ v-363


 そのような事を考えていたら、白菜ちゃんやお弟子さん あたりのスコアーを意識して打つかもしれませんねェ~。 v-224

 なんてたって、sai さんですもん。一日中本気モードで打つことはまず無いでしょう。。。

 
 でも、今回は70代に乗せてくる可能性あり v-81

 ・・・って、書くと今度は80真ん中の普通のスコアで終わらせたりするかも・・・。


 
 では、私の予想です。

 41 + 38 = 79    でお願いします。 v-156




No title

またまた参加させてもらいますねw
38+41=79って事で参加しときます

No title

2回目の参加です!

46 + 41 = 87

当たれ!!

No title

初コメですが参加させていただきます

43+45=88

これでお願いします

No title

今回は42+44=86で朝鮮願います。

No title

待ってました!参加させてください!

41+41=82

でよろしくお願いします!

No title

今回も参加させてください。                                   42+36=78でお願いしますー

こんばんは~

またまたチャレンジさせて下さいませ! 39+41=80で応援します(^O^) 一気に暑くなりましたね~♪

No title

今回も参加させてください^^

42+44=86で^p^

第8回選手権

参加希望です

41+43=84

でお願いします

No title

こんばんは

37+36=73

でお願いしますニダ。

頑張ってください

38+38=76で お願い致します

当たるかな

41+36=77

頑張って下さい。

今回もスペさん宜しくお願いします(^o^)


44+40=84

お願いします(^_^)ノ

No title

42+38=80 でお願いします。

参加します

こんばんは♪
いつもいつもプレ企画しかコメせずスイマセン(>_<)
懲りずに参加させて下さいm(_ _)m
46+49=95でお願いします(`∇´ゞ

No title

初参加させていただきます!!
41+45=86
お願いします!

No title

初コメですが、よろしくお願いしますm(__)m

41+42=83 でどうだ!!


No title

前回は大穴を狙ってみごと大外れでしたので
今回も参加させてください!

42+39=81

でお願いします!!

No title

こんばんわー。

参加希望です。
よろしくお願いいたします。

44+42=86

でお願いしますー。

応募です。宜しくお願いします

始めまして。鉄の街makonguと申します!
応募させて頂きます

スコアーは
44+47=91で宜しくお願いします。
頑張ってください!

こんばんは^^

前回に続き今回も参加させていただきます♪
40+43=83

よろしくお願いします^^

No title

当たるといいなぁ。。。
よろしくお願いします。
40 + 42 = 82

です。。

No title

はじめまして♪
いつも参加させていただこうかなと迷っておりましたが
今回思い切って応募させていただきます<(_ _)>

38+39=77

ゴルフの事はあまりわかりませんが
認証キーワードがコレでしたので・・・(笑

よろしくお願いします(^o^)

No title

二回目の参加(^-^)/ 

あたれぇ(>_<)

39+39=78

ヨロシクおねがいしますっ♪

No title

こんばんは~(^ ^)
今回も参加させて頂きます
41+42=83
でお願いします(^◇^)

No title

40+38=78 で、お願いします^^

毎回、楽しみにしています^^

よろしくお願いします。

No title

参加させてくだsai

41+42=83

お願いします♪

No title

初参加です。
38+41=79でお願いします。

No title

初参加です。
47+42=89で宜しくお願いします。

No title

初参加です。
42+43=85
でお願いします。

こんばんは~
42+41=83でお願いいたします!

No title

初コメ失礼します。

楽しく拝見させて頂いております。

ゴルフはやった事ないので分からないのですが…
41+42=83
でお願いします。

はじめまして。

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

初参加宜しくお願いします。
40+42=82
でお願いします。

ゴルフ大好きオヤジです(^_^;)

No title

またまた、参加させていただきます。

39+42 =  81 でお願いします。

お昼はビールで、後半バテ気味と・・・・・

よろしくお願いいたします。

No title

お久しぶりです
今週の関西(大阪)は猛暑?でしたね
4日ほど大阪にいましたが・・・汗だくでした。
今回も参加させてください。

41+44=85でお願いします。

No title

今回も参加させて頂きます♪


前半 39 + 後半 43  合計 82 で宜しくお願いします。

No title

今回も参加させて頂きます♪


前半 41 + 後半 42  合計 83 で宜しくお願いします。

プレ企画には必ず参加のアフロ海老です。

41+44=85

これでいきたいと思います!。
明日はローキさんにsaisaiさんのエビちゃんを買い…ではなく、見に行く予定です。

また参加させてください

39 + 43 = 82

でお願いします。

No title

どもです!

プレ企画の時だけ現れる
あくBeeです♪(´ε` )

41+42=83

でお願いします!

今回も参加させていただきます。

42+39=81
でお願い致します。

。。当(*´人`*)当。。

久しぶりです

今回も参加します、
40 + 37 =77でお願いしときます

No title

おはで~す

40+44=84

前半の強気が少々気になるが、のっかっときます^^

よろちく~^^

No title

おはようございます。
熱中症に気をつけてくださいね。

39+44=83 でおねがいします。

頑張ってください。

No title

ちは~
今回初めて参加させてもらいま~す
nokusaiでし(^^)

39+38=77でお願いしましょ・・・海老すぺさん(^^)

セミ送ってくんなよ~こっち寒いから死ぬから(爆

ショウちゃん当たったらワタスに送ってきてねv-238

No title

42+41=83でお願いします!

楽しんできてくださいね~!

No title

毎日覗かせていただいてます
今回こそは・・
46+43=89
でお願いします

初参加させて頂いてます!

41+45=86でお願いします!
初めて参加させて頂きます。
なんか楽しいですね~
ゴルフした事ありませんが…
頑張って下さい!

No title

こんにちは 

46+40 86

宜しくお願いします

No title

初参加です^^v
44+43=87
お願いしやす。。


お久しぶりです(o^^o)

参加させて下さい(`_´)ゞ
42+45=87
で、お願いします!

頑張って下さいね~d(^_^o)

45+43=88
お願い致します!頼む(^人^)

No title

今度こそは!

38 + 40 = 78 

で、お願いします。

No title

2回目の参加です!

45+37=82

よろしくお願いします。

No title

参加させてください。
44+42=86でお願いします(^◇^)

こんばんゎ

39+39=78 でお願いします

頑張って下さいまし(-.-)y-~

No title

こんばんわ。

今回こそは当てさせてくだsai!

43+45=88

でお願いしますね。

No title

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
今回も参加させていただきま~す(笑)
38+39=77でお願いします!!

No title

 以前、「棄権」という予想をしてしまったチャン・シガです!

 今回はマジメに予想します(笑)

 42+41=83 でお願いします!
 
 後半は暑さでビールをがぶ飲みも予想されます(~_~;)

 よろしくお願いします!

No title

43+38=81でお願いします

No title

今回も参加させていただきます。
41 + 43 = 84

よろしくお願いします。。

No title

初めまして☆
花咲かえび☆と申します。
初コメで初参加させていただきますm(_ _"m)ペコリ

43+39=82

ゴルフは良く分かりませんが、
楽しんできてください(^-^)

No title

キタ―!
今回こそ当てますよ。
41+36=77
これでしょ!

No title

う~ん
42+46=88
たぶんいけたでしょう!!

No title

今回もまたチャレンジさせてください♪

39+40=79

saisaiさんはゴルフお上手なので期待しています♪

よろしくお願いします(*^_^*)

No title

今回も参加させていただきます。

40+42→82

ゴルフ がんばってくだSAISAI.・・・

No title

44+45=89 足し算合ってる?ヨロシクお願いします。

No title

参加させていただきます^^

41+45=86

これでお願いします<(_ _)>

No title

40+40=80でお願いします。

No title

はじめまして!
参加させてください(・∀・)
ゴルフまったくわからないのですが
43+42=85

でよろしくお願いします!
頑張ってくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ

初こめで初参加をさせていただきます。
39+40=79

Re: こうさん

こんちは~。。。

Σ(゚д゚lll)・・・ギャグでしょうか(^^;
発表が終わってますので
良ければ次回は締切までにご参加くださいネ~m(_ _)m
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
