

第8会結果発表

平成24年4月末日 月曜日

お疲れ様です~。。。 GWですネ・・・一気に日頃の疲れをとってしまいましょう(^^;

 さて昨日のゴルフ場です。。。

2012_0429_162835-DSC05330.jpg

天気は最高な1日でしたが、、、スコアの方はいたって いつも通りとなっております(--;

最近の傾向ですが・・・なんだか前半と後半で別人になる様な!?  そんな気がしてなりません(汗

前日の土曜日には、しっかりと打ちっぱへ行き! 過去最高となる1,500円分も!?(約150球)

打った気がします・・・の・・・前半スコアは!!!

       39点

な感じのスコアでした。。。

ん~~~~~・・・、内容的にはパープレイでもおかしく無かった感有りでした( ̄▽ ̄;)!!

まぁしかし、朝から まぁまぁのスコアで それなりに!??? という気持ちやったんでしょうかネ?

さて問題の昼からのスコアですネ~・・・

 にょ~~~ん。。。

2012_0424_200615-DSC05319.jpg

                                            44点・・・

あかん・・・アカン・・・OBに4パットにシャンクにと・・・なにが何やら!???

でもまぁ こんなもんですたぃ(´Д⊂モウダメポ

一応の結果表。。。

2012_0430_162454-DSC05337.jpg

白菜ちゃん・・・すまんかったの~~~(笑

ヤングカズマンさん・・・おちかったネ~~~(><)   また参加してくだ sai !(笑

と、いつも通りのそんな結果となりました~!!!

・・・が、これまたドンピシャ様がお二人さんなんですネ~((((;゚Д゚))))

 ↓↓↓・・・の2名様です~!

2012_0430_162525-DSC05338.jpg
2012_0430_162533-DSC05339.jpg

pinponさん・・・オニイのエビさん・・・   オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

自身で勝手に決めたルールですが、ドンピシャさんの場合は 『あみだ』 しませんでしたネ。。。

という事ですので、お二方様・・・鍵コメにて連絡先を宜しくお願いいたします~m(_ _)m

明日・明後日中くらいには、コチラから必ず連絡をさせて頂きます~。。。

ハズレてしまった皆様・・・すぃません、、、ごめんなさぃでした・・・また訪問お待ちしております。

しかし オニイのエビさん・・・すぺさんに聞いて少しビビってしまいましたょ!

そんな事もあるんですネ~~~!???  西の女帝さんを思い出します・・・な感じですΣ(゚д゚lll)

それでは第8回選手権も無事閉幕とさせて頂きます~。。。

ご参加頂きました皆様・・・有難うございましたm(_ _)m

海老すぺさん・・・今回もお手伝いして頂き、ありがとうです~(^^)

昼報告の時には後半戦も30台は確実と思っておりましたが・・・無残な結果でした~(><)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー

合鴨さんが道路にいるなんて
ほのぼのしたゴルフ場でいいですね^^

また外してしまいましたが
次回当てますよー!

No title

西の女帝さんとは、もしかして・・・(笑)

pinponさん、オニイのエビさん、おめでとうございます(^O^)/

しかし、前半39とは・・・すごいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やる気あんのか~(-_-#) ピクッ
今日インターナショナル行ったら休みだった(-_-#) ピクッピクッ

No title

僕もびっくり(;゚Д゚)!しました~~^0^
凄いですね~~~!

pinponさん・・・オニイのエビさん・・・おめでとうございまっすv-10


オニイのエビさんのテンションが凄そうですがv-19

ポチ!

お疲れ様でした^^

今回は合計は当たってたんですが、
ドンピシャ様がいらっしゃるとは・・・w

また参加させてくださいね^^

ありがとうございました♪

No title

ども。
また、カスリモしなかった(>_<)
欲を出したらあかん事が今更分かった!

今度も楽しめました^^
また、宜しくお願い致しま~す!

残念です。あと1ポイントだけ…今までで一番近い数字でした。
ありがとうございました。

No title

saisaiさん、こんにちわ~

お疲れ様でしたぁ~

前半39・・・ おおぉ~~~
後半44・・・・・ おおおぉぉ~~

残念1つ違いでした^^; ドキドキしちゃいましたよ♪

次回、ドンピシャ目指して頑張ります!!
楽しませて頂きありがとうございました♪
 

No title

お疲れさんでした~^^
お、惜しい~^^;

脱皮やね~。

昨日レッドシャドーが1匹、
鼻先つぶれたままじっとしてたのがいたけど、
あの後、無事に脱げたかな~?
★になってなきゃいいがw

え!ー
もう終わってるー(~_~;)
見逃しましたー

残念です

No title

saisaiさんスコアの左に優勝の文字が見えますが・・・優勝ですか?
おめでとうございます☆
アヒルが居るなんて素敵なゴルフ場ですね♪
また、参加させてください(*^^*)

Re: 花咲かえび☆さん

こんにちは~。。。

一応ダブルペリア方式という形式で優勝でした!
なんでも1番は嬉しいですネ~(*´∀`*)

またご参加くださいネ~(^^)
1日更新後にコメ頂きましたので・・・の、返コメでした~m(_ _)m
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
