スポンサーサイト


900その後

平成24年5月初日 火曜日

こんにちは~。。。   選手権お疲れさんコメント・・・有難うございます~m(_ _)m

期間中おサボリでしたが、本記事より返コメ再開したいと思います~(; ̄д ̄)

当選者様よりご連絡も頂き、、、本日、もしくは明日には連絡をさせて頂きますネ~。。。

次回の隣村コンペは、まだ何時かは決定しておりませんが 夏頃には開催があると思われますので

また選手権を開催の予定!? と、させて頂きます~! その時が来ましたらまたお願いします(^^;

次回も日の丸でいいんですか!? 数重視のパンダ&キング!? それともモスラーノでしょうか!?

西の方で命名して頂きました 『NEOモスラ』 なんてネーミングのタイプ(柄)の個体なら

結構な数が居てますので大丈夫かな~~~!?  (;゚Д゚)!?

 900水槽

2012_0501_160240-DSC05340.jpg

以前報告の900×450×360水槽ですネ。。。

確か3月26日立上げ!?  の水槽です・・・良かあんばぃ的に出来上がってます状態です!(*´∀`*)

今のトコロ立上げ成功な感じです!  5日くらい前からシャドーさん投入を始めました。

現在・・・大・中・中・中・中・(^ε^)-☆!!・小・小・小・小・小・小・笑・を合わせて

450匹くらい投入済みです~・・・が、そんなに居てる様には見えません(汗

数えて入れたので間違いは無い様な気がするんですが!???  もしかして★んでる!???Σ(゚д゚lll)

1000匹くらい入れました時には、、、オークションなんてのも始めてみようかな!?と思います。

オークション登録が出来ればの話ですが・・・(--;

ココから好きなの10匹掬いに来てくだ sai ! 的な出品の仕方も面白そうなんですが!???

誰も来ませんネ・・・来たくないですネ・・・面倒くっ sai ですネ。。。(><)

という事で、900水槽その後報告でした~。。。

今月のカレンダーも挑戦でいきます~!  今度は完璧完成系を目指します!  ヒマな人です(汗

明日を乗り切ればまた連休・・・頑張ってまいりましょう~! ずっと小屋にこもってます。。。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわー
珍しく更新が頻繁になってきましたねw
900水槽でシャドーがストックされてるのが恐ろしいですが・・・
ウチもやっと作っていただいた水槽台が活用されてきましたよー
ローキーさんでライトが安いみたいなんで期間中に買いに行きたいと思います^^

ゴルフコンぺ、お疲れ様でした。

 
 「NEOモスラ」・・・名付け親の くるめっ子 です。 e-75

 ゴルフコンペお疲れ様でした。

 

 いやぁ~~、私の読みもそう悪くはなかったと思ったんですが.....

神様は微笑んでくれませんでしたねぇ~ v-37
  
 

 ……で、、ちょっと、提案があるんですよね・・・e-69

 私が言うのも何ですが、次回のゴルフコンペから正解者が出た場合は、正解者の希望で、「NEOモスラ」、モスラ~ノ、日の丸、数重視の中から選んで良いという風にしたらどうでしょうか!?

 
 そしたら、私、今まで以上に燃えます...e-269ファイヤー v-41v-42

 うん、うん、そいがヨカ e-272  そいがヨカ e-231



 sai さん、夏ごろまでには考えとってよぉ~~~  v-353



 

No title

ココから好きなの10匹掬いに来てくだ sai !
的なオークションは絶対行かせていただきまっすv-10

しかし、450匹のシャドーですか・・・凄い!
そんな数のシャドーは海○すぺさん家でしか見たことがありませんv-19
凄いですね~~~^0^

尊敬します!

ポチv-219

おひさです(^.^)

昨日からゴールデンウィーク突入です(^.^)
しかし、豚肉にあたって。。。急性腸炎になり苦しんでいます(><)
ついてないなぁー。

No title

おはようございます

その中から掬いに行きますから大丈夫です(爆)

今回の企画ももかすってますが・・・><

900うまく立ち上がったようですね~^^

後半GW予定ありますか~?


No title

おはようございます!
是非、掬いに行くオークション出してください!
掬いに行きます☆

Re: 和泉海老さん

お疲れです~。。。

水槽台稼働してきましたネ~!
ドンドコ殖えるでしょう(^^;

ローキサンのヴォルテスかな!???
安いからすぐに無くなりますょ~たぶん!???

Re: 名付け親さん

お疲れさんです~!

GW満喫してますか~~~!?(^^;

良か提案有難うございます~!
次回その戦法でいく可能性『大』ですネ。。。
何パターンか作っての開催方向で!!!

コチラはGWの意味が判りません(--;
小遣い無いのでドコにも行けません~~~(笑

Re: 智恵えびさん

こんちは~。。。

すぺさんトコロも凄か感じですネ~!
なんだか殖やすのお上手で(^^)

現在ヤホーのオークション勉強中です~
って・・・兄貴頼りですが(汗

また色々考えてみますネ(^^;
是非掬い券GETしてください~((((;゚Д゚))))

Re: 漆さん

お疲れのお久です~(^^;

せっかくのGW・・・
豚肉でエライ事なりましたネ~(><)
コチラから治ります様に、おまじないしときます!(人∀・)

日頃の疲れをこの休みで癒してくださいネ!
水槽眺めながら(^^)

Re: 奈良えびさん

こんちゃ~。。。

掬いにきますか!?(笑

4日・6日は子供の日らしいです(^^;
なんやらボーリングとバッセンらしいです・・・
甥っ子連中を連れて(汗

900は成功ですネ~有難うございました(=^0^=)
またメール入れときます~。。。

Re: えびんぷさん

こんにちは~。。。

その様な出品の仕方でいいんですかネ~!?
出来るならやってみますネ!

って・・・まだヤホー登録すら出来てませんが(汗
全くにもって判りませんです(><)
頑張って覚えます(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
