スポンサーサイト


めちゃ食べる。

平成24年5月3日 木曜日

こんちは~。。。  GWです~!  ゆっくら満喫してますか~(^^)

ワタクシは変わらず小屋です・・・行くところも無く~昨日もベロベロ酔い豚になってました( ̄▽ ̄;)!!

 本日は自慢の自作品をご紹介しましょう!

名づけて 『トンボ』・・・です(笑      何かと言いますと!?

ほうれん草を与える時の、ただの棒です・・・何の自慢にもなりません商品です的商品です(^^;

が・・・しかし! この棒に差すと食付き抜群です!!!

2012_0503_141117-DSC05353.jpg 

2012_0503_141048-DSC05352.jpg

2012_0503_140910-DSC05347.jpg

はぃ・・・棒は全く関係御座いません(汗

プラスチックの棒にプラスチックの細い板を差し込んだだけです、の販売してません商品です(;´Д`)

 実はこのほうれん草は、北の大地・・・北海道はでっかぃど~の 『 バカ白菜ちゃん 』 からの~

贈り物です(^^)  ひたすら食べ続けるのでワタクシ・・・超お気に入りになってしまいました!

自身が晩飯にどんぶりイッパィのほうれん草を食べるくらいの、ほうれん草愛好家なワタクシ・・・

あぁ~~~~~自分で食べたい(* ̄□ ̄*;  香りも最高!!!

このブツを棒に差してる時にお腹が 『グゥ~~~』 と、へってくる(´Д⊂モウダメポ

作ってくださっているのは・・・コチラ↓↓↓

DSC02721_convert_20120415135637.jpg

『 大作農園日誌 』 ← ブログも白菜ちゃんのトコロから勝手に拝借しました。。。スイマセン・・・

白菜ちゃ~~~ん!  もゥ無くなるでょ~~~Σ(゚д゚lll)

またでぇ~さくさんトコに行ってきてけれ~~~!!!  

大作さん・・・本日は勝手に記事にさせて頂き申し訳ありません・・・出来れば自身が食べたいです(^^;

という事で、小屋の餌ローテーションに是非入ってもらいたい ほうれん草でした~。。。

本ブログもGW突入の予感・・・餌 & 足し水で毎日小屋には来とります~(^^)  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~♪
白菜さんから届いてたんですねぇ~。
うちには来てないのに(怒)

っていうのは冗談ですがホウレン草はほんと良く食べますねぇ~。
うちもまた冷凍のやつ買って与えます♪♪

No title

こんばんは~ 少しですが私が作った ほ う れ ん 草 ありますよ~~

帰りに持って行きましょうか?

また連絡して伺いますね~ (^O^)!


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

寒い(*_*)
トキオー暑かったのに~

エビちゃん多いから、ほうれん草あげても絵になるのー
うちは子団子にしかならん(-_-#) ピクッ

ほうれん草これからの時期は、薬なしでは作れんらしいど。虫付くから

コリマスターさん
あなたのところエビちゃんいるのか?(^_^)

Re: コリマスさん

お疲れです~。。。

白菜ちゃんに無理言って送ってもらいましたょ~!
産地も判るし安心・安全なので(^^)

ホンマ良く食べてくれますネ~
次回は大量に買っておきたいですネ(^^;

Re: mizzoさん

お疲れさん~。。。

昨日はスンマセン~(^^;
またお願いしときます~。。。

本当は自分で食べたい(笑

Re: 鍵コメさん

こんちは。。。

アドレスがありましたので
一応返信しておきましたょ~m(_ _)m

Re: hakusaiちゃん

おっつ~。。。

やっぱ帰ると寒いか~(^^;

時期的に作れんって言うてましたなぁ~・・・
ちとショックやの~~~(;´Д`)
今度の収穫の際にはいっぱい予約入れててくれょ~!

虫付いても虫ごと餌にするんやけどネ(笑
そんな問題では無いんでしょうな(--;

プレゼント

プレゼントの
エビちゃん届きました!!
メッチャきれいです♪
大切に育てます。
ありがとうございました。

Re: pinponさん

こんちは~。。。

無事到着でよかったです~(^^)
GWなので渋滞に心配しましたが・・・

踏ん張って育ててみてくださいネ~m(_ _)m

こんばんは

画像付きで宣伝していただきありがとうございます!!(笑)
あと2週間早かったら何十キロでも送ることができたのですが・・・
もうほうれん草がありません(+o+)
秋にまたほうれん草作るんで期待しててください!

実はsaiさんのブログは僕がエビを飼いはじめた約2年前からずっと拝見していたのですが、
まさかsaiさんのエビがうちのほうれん草を食べる日が来るとは思ってもみませんでした!
白菜さ~んありがとう!

No title

昨日はすみませんでしたー
せっかくお誘いいただいたのに・・・

あれからドロのように眠っておりましたよ(;゚Д゚)!

みなさんで飲みにいったりしたんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大作さん

初めましてです~(^^;

2年も前から訪問くださってたんですネ~m(_ _)m

しかし あまりの食付きの良さに勝手にネタに
させて頂きました! すんませんです~(^^;

白菜ちゃんから聞いておりましたが、
この時期からは虫のために栽培が難しいんですネ・・・
ちと出遅れました(汗

次回を楽しみに待ってますネ~(^^)

Re: 和泉海老さん

GWサービスお疲れです~!

結局地元の後輩と3時くらいかな!???
いつも通りのヨッパげです(><)

Re: 鍵コメさん

了解です。。。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
