スポンサーサイト


登録は完了。

平成24年5月7日 月曜日

こんちは~。。。  なにやら連休も終了のご様子・・・頑張っていきましょう~!(o´Д`)=з

 本日はヤホ~オークションなるものに挑戦してました。。。

と言っても、ウチのお兄さんに来てもらい・・・説明を聞きながら・・・見てただけですが(汗

一応、最終画面まで進みまして登録的なものは完了したのですが、まだこれから先が有るんですネ~

知らなかったです(><)  まだ先方さんから何か書類的な物が届くんですネ!?

それを見ながら、またPCにての入力作業が有るとか無いとか!???  

どのくらいで届くんですか!???   そんなもん知っと~わけなかですネ~~~(_Д_)

 エビ姉妹

2012_0421_193929-DSC05310.jpg

以前にメールアドレス収得のため、1つIDみたいなのは有ったのですが・・・

よく解らんかったので、ウチの兄ちゃんが始めから全部やってくれてましたわん(^^;

アドレス & IDの時に 『saisai』 だけでしたかったのですが、さすがにそれは無理でした。

結局 『saisai_ebi』 と、アンダーバーにえびが付いてしまったで御座います・・・

とりあえずは、使えないと意味がありませんので、あと2~3回はお手伝いに来てもらう予定!(笑

ホント・・・1人では何にも出来んとです。40の声がすぐソコに来てますので、そんなもんですネ(ブッ

自身の誕生日月が7月ですので、それまでに勉強しまして参戦してみたいと思います~m(_ _)m

 韓ドラ、『クンチョゴワン』 全60話終わってます~。。。

おすすめ度 : 90%はいったかな!???  面白かったですょ!

この辺の時代物は なんだか結構ハズレが無い様な気がします~。。。 韓ドラ見る方はどうぞ~(^^)

それでは連休明けの月曜日・・・今度はお盆まで突っ走りましょう~( ̄▽ ̄;)!!      

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども。^^
オク、ヤホーですか?
登録もろもろは最初だけ面倒だけど、後は同じような感じで行けますので結構楽ですよ^^
オイラも登録時に書類的なものが送られて来たか?
随分前なので忘れました!
楽しみにしてますよ~^^

No title

こんばんわぁ~♪

ついにヤフオクデビューの時がきたんですね♪♪

今度やり方教えてくださいませ(笑)

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

ビッダは生体無くなるんですよネ!???
2つも登録は頭がついて行かないので、
この機会ヤホに登録してみました(^^;

後は送られて来るのを待つのみです~!
それより出品するエビが居ないかも知れません~(><)

Re: コリマスさん

こんばんは~。。。

GWはゆっくら出来ましたか???

初めて登録のヤフオクは、
また何回か出してみてからですネ~!
今はチンプンカンプン???ですので(汗
とりあえず慣れないと(^^;

No title

ばんは~
韓ドラばっかり見てないで、ヤッホーの勉強すれ~( ´艸`)

No title

いよいよsaiさんもヤフオクに参戦ですか!
楽しみです~♪
オクは、出品するのも落札するのも、
ドキドキしながら・・・楽しいですよ^^

No title

とうとうヤフオクにsaisaiさんのえびちゃんが・・・
どんな盛り上がりを見せてくれるのかv-10
楽しみでっすv-21

No title

クンチョゴワンはおもろいですね!
また、ホジュンをテレビで観てから韓ドラ中毒再発(涙
仕事が忙しい時の寝不足は辛い

オイラもokazo7なのにokazou7になってます!
オークションに出すエビが居ません
盗まれた車がオークションに出てたりして(爆

お初です。

初めまして~っで、ストーカーの様に過去歴からズーっと拝見しています。河内のケンと申します。
堺のローキーズさんに、なんどか足を運んでますが、行くだ日saisaiさんを
捜してますが、お会い出来なく悔しいです。一度小屋に拉致ってきだsai
(=´∀`)人(´∀`=)

No title

お~!ついにヤホーデビュー?
それは楽しみ^^

でも、続かなそうだから、落とすなら早めだな(爆

No title

ちは~^^

つい登録しちゃったんですね~

分からんことあったら連絡くだsai!

本人確認してからですね。

調子悪いって言ってた水槽、あのやり方で即投入したんですが、すこぶる元気です^^
このままいってくれればいいんですが。

No title

こんにちわ(^^)

お疲れさまです(^0^)・・・お兄さん(爆W

自分もPC・・・不得意なんでムリです(;;)

オークションみさせて頂きます(^^)

Re: 返コメです~。

 白菜ちゃん。。。

まだまだ勉強する気にならんのは何でや~(笑
ホンマに出品する日は来るか!???Σ(゚д゚;) 


 桜心さん

参戦!・・・まだまだ先な気がします~(汗
出してみると、ドキドキするんでしょうネ~(><)
桜心さんは常連さんっぽい!???
慣れてそうで羨ましいですょ。。。
あぁ~~~PCで何やかんやが難しか~!?です(^^;


 智恵えびさん

お願いします!
その時が来れば智恵えびさんが盛り上げてくださネ(笑
まぁ・・・当分先でしょう(^^;
とにかく勉強してみます~!


 okazoさん

クンチョゴワン面白かったです~
ホジュンは医者のやつですかネ???

saisaiはヤホるといっぱいあるんですネ~
コチラもebiでは無く数字にすればよかった~!!!
・・・と、今頃気づく(汗

車はすでに日本に無いと思われます(><)


 河内のケンさん

初めまして~こんちはです。。。
昔の記事は自分で読んでも意味不明ですょ~(汗
現在もですが(^^;

河内という事は結構近い気がしますネ!?
エビ友達が1人居てますネ・・・
いつかお会いできるんでしょうネ~
その時は宜しくお願いします~m(__)m
お手柔らかに!!!(^^)


 ヤングマンさん

未だ出品の画面すら見た事ないので ちとビビる(笑
覚えてしまえば末永く行きますょ~!
新幹線代が出来れば関東にも!!!
あの肉は もぅ無いか~~~(><)
そう言えば・・・弟さん・・・現れず(笑


 奈良えびさん

登録だけは完了です~!
また使い易そうなテンプレとか有れば教えてください~(^^;

あのやり方でいけましたか~!
コチラはやっぱり底までいかなかったので
もぅ1回しないとダメかも!???
前面掘ります(><)
またそこだけ ほじくり返されるので嫌なんですが・・・
あ~~~底面のアレが失敗です(笑


 えびヨシさん

お疲れです~お兄さんですか!?
というか・・・コチラはオッサンですょ~(><)

この おまとめ返コメも、もうすぐ1時間・・・(汗
同じくPC音痴でΣ(゚д゚lll)

オクも出来る様になるまで勉強です~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
