スポンサーサイト


懐かしの。

平成24年5月9日 水曜日

こんちは~。。。  すこぶる良か天気ですネ~(^^)  エアコンかかりっぱなしです!

相変わらず寝る前は扇風機でしのいでますが・・・しまいにはエアコン登場の予感ですたぃΣ(゚д゚lll)

 小屋も45水槽1本を除いては すこぶる良か調子! 

特に30センチCクラスはココ1年以上かな? 全然コケない様子で、フルリセットをしない水槽も

(※コケない : コケ生えないでは無く、順調キープとの意。)

そろそろ1年半近くの経過を迎えようとしております・・・底面 & ブクブクですネ(^^;

1年くらい前から ソイルを使う量がかなり減った感満開です。。。

ケチケチ大作戦・・・ですが、 今のところ順調な感じです!  このまま何年もいってけろ~(人∀・)タノム

 エビ

2012_0421_155443-DSC05305.jpg

エビの写真・・・最近撮るのが・・・(汗    なんだか適当に撮り貯めたものばかり(^^;

 さて、、、懐かしの!? では無いかも知れませんが・・・前回書こうと思ってたのに忘れてた(汗

ウチの上のお子様。。。確か今年21歳を迎えるハズの子供さんの高校時代のチームメイトの選手が

日曜日に今季初勝利を挙げておりました!  横浜DeNAベイスターズの国吉投手です~(*´∀`*)

去年にはすでに2年目にして1軍登板しプロ初勝利!!!  いゃ~~~すごかですネ~((((;゚Д゚))))

高校時代から背もすっごぃ高く、ウチのお子さんも180はあったと思うんですが・・・

なんせ小さく見えました(笑   こんな同級生をもってる子供が羨ましか~~~!

ウチの息子・・・見かけだけスーパーサイヤ人との この大きな違いは何やろか!???

お~~~ぃ!  ウチの大事な息子ちゃんよ・・・もぅちっと気合入れて頑張ってくださいょ~~~!!!

・・・と、わざわざココを覗いてこんなブログは読まないハズですが・・・

なんとか今後の人生頑張ってしっかりした大人になってほしいと。。。願うお父さんでした( ・g・)

それではしばらく この地方は良か天気が続きそう! 元気にいきましょう~(^^)   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわ~(^^)

例の45Cですね。

今の所うちの30Cもなんとかいけそうです。

しかしニの字はきれいなぁo(^▽^)o

ps 次の更新は11日ですね(爆)p(^_^)q

No title

ばんは~
こっちは寒いど~・・・ようやく桜咲き始めたずら(^^
カレンダーでまたハート作るつもりか~

No title

お久しぶりです。

シャドー水槽は、シャドービーの雌入れてたら抱卵してました^^
私がいない方が順調みたいです・・・。

No title

見事な二の字シャドーですねー
息子さんの同級生がプロだったんですね!
そんな中で野球してきたなんていい経験でしょうねー

ところでオークションの出品はしました?

No title

RJも高校生2人の親なのでお気持ちわかります (>_<)
我が家の長男も18歳。。。しっかりして下さいよ~ 汗  と
願うばかりです。。。 笑
子供にしたら「エビばっか見てんな!!」って思ってるかもしれませんが。。。
水槽の調子が良いようで羨ましい w
我が家は90センチフルリセットの予感が。。。 悲

Re: 奈良えびさん

こんちは~。。。

例の45Rですょ~(^^;
もぅ1回やってやりました!
やらんでもよかったかな~~~???
的な感じで・・・調子良さそうです!

11日ですネ(><)

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

あほか~~~!
いらん事を先に言うな~!(笑
みんな知らんふりしてるのに(><)

違うカタチになったら罰金やぞ!!!

Re: ちぇいさん

おつかれっす~。。。

今回の大阪は仕事だけでしたか~?
相変わらず忙しそうですネ~(^^;

ちぇいさんが居ない方が調子↑↑↑???
家に帰らないでください~(笑

Re: 和泉海老さん

お疲れです~。。。

オクはまだまだですょ~
まだヤホ~からの書類待ちです~(^^;

息子の高校の時のチームメイトですネ~
あの時サインもらっとけばよかった(><)

Re: RJさん

こんちゃ~。。。

今年21にもなるのに子供の悩みが尽きません(汗
いっその事 はよ子供つくれ~!っと、思ってしまいます(^^;

900リセですか~・・・
ウチは何やかんや手を入れながら
5年は維持しようかと思案中です~!?
まぁ大きい水槽は繁殖という感じでは無いんですが(^^)

同じくエビばっかり見てますが・・・(笑

No title

こんにちわ(^^)

子供の成長??って言うか自分の子供は「大丈夫かなぁ~??」(^^;)

って思っちゃいますよね(^^;)

えびヨシは、たぶん!!大丈夫って自分に言い聞かせてます(;;)

「トンビは鷹を生まない」って(TT)

saisaiさんのお子さんは大丈夫ですよ(^^)

Re: えびヨシさん

こんちは~。。。

有難うございます~!
コチラも大丈夫と信じておきます~(^^;

下の子も まだ小学5年生なのでこれから!???
あと15年は悩み続けますネ(><)
生きてるか~~~!?(汗
ボチボチ頑張ります(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
