スポンサーサイト


電話変える。

平成24年5月11日 金曜日

こんちは~。。。  予定通り・・・告知通り!?・・・更新してます。。。知ってましたか!???

 本日はお昼より、遠くは神奈川県からエビさんのお話をしに この小屋まで!?Σ(゚д゚lll)

初対面の方でしたが、遊びに来てくれていましたょ~! 遠いこんな田舎まで・・・わざわざ・・・

ご苦労様でしたm(_ _)m 気さくな方で良かったです~!  コチラはどんな感じやったんやろか!?(汗

何方かワタクシの事を知っている方・・・ワタクシの感じ・感想をコメントに( ^ω^)_凵 どうぞ!(笑

そう言えば今年に入ってペースアップしているのかな!? 初御来小屋 & 初対面の方が!???

ん~~~!? そういう年回りなのかな・・・会ってみまして気分を害された方、スイマセン(--;

以後気をつけます。。。  

最近は大工さんに彼女が出来! 小屋に来なくなり少し寂しさが表面に出ているのかも知れません(* ̄□ ̄*;

 頑張ってもらいます

2012_0421_154933-DSC05297.jpg

さて・・・とうとぅ決心がついた様な感じです! 『 奈良えびさん 』 の勧め!(笑

『 iPhone 4S 』 ・・・に機種変する事に!  スマートフォンと言うんですか!?

実は一昨日・・・auショップに行きましたが、物が有りませんでした(><)

何GB!???  3種類くらいあったと思うんですが・・・どのタイプがいいんでしょう!???

ご使用になっておられる方・・・宜しければ教えてくだ sai !m(_ _)m

お金に糸目はつけません!!!   どうせフル分割ですから!(笑

 サラバ携帯!  今までご苦労様でした。。。

2012_0511_174534-DSC05358.jpg

すでに左上が欠けています(^^;

・・・という事で?  明日その物自体の入荷が有るそうなのでauショップ鳳店へ行ってきます!

昨日の晩・・・なんとなくワクワクしながら専用ケースをポチってしまいました(笑

即日には? 手を放して30秒後にはキー操作無効!の技術だけはマスターしないといけない現実(><)

何方か電話ください!!!  必須です!(笑

明日の夜には酔っ払っているであろう危険な状態に陥っておりますので・・・急務です!(笑

それでは良い週末をお過ごしくださいませ~(^^)                  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~^^

ついに変えるんですか?
海老すぺは2年ほど使って昨年の今頃止めましたね~
初代iPhoneでしたが・・・(^^;)
楽しめると良いですね~^^

saiさんの感じ?感想?

ん~猫背にPCに向かってる姿が思い浮かびます^^
あとは大工職人さんのイメージですね~^^

No title

こんばんわぁ~♪

アイフォンは動画とか入れるんでしたら32GBがあった方が無難です。

ただの携帯として使うんでしたら16GBで十分ですね。
今8GBあるのかな??

Re: すぺさん

まいど~^^

IPHONEやめたんですか!?
もしかして使い勝手悪い!???(汗
多分それは分かってるんですが・・・(^^;
一度はチャレンジです~!

猫ひろし!???
いや~~~確かにいつも姿勢が悪か男ですネ~
しかしあんなに小さくないですょ~(笑
でもマラソン頑張ってますネ!

Re: コリマスさん

先ほどはどうも(^^;

動画を撮り貯めることは無いですネ・・・
なので16GBですネ~!
8GBは無かった様に思います。。。
3日間くらいは遊べそうですネ~(^^)

No title

こんちゃ~^^

とうとうGETしますか~

要領は16GBで十分です!

http://item.rakuten.co.jp/mobile-land/ip4s_acc07/
http://item.rakuten.co.jp/shinydeco/ipj02cry/
あったほうが良いかと思われます。

あとフィルムは貼っておいた方がいいです。
傷だらけになりますからww

大人のええおもちゃですわwwww
またそっちへ行きますね。




No title

ばんは~
ちみ、スマホ使いこなせるんか?
血迷ったか?

あなたのイメージ
・半袖
・サンダル
・変態
・大酒のみ

イメージじゃなくそのまんまか(^^

やっぱカレンダー、ハートやないかい

No title

遠いところからエビ仲間さんが来られたんですね
楽しい交流会だったんでしょうねー

師匠のイメージ・・・
第一印象はデカイ・イカツイでしたw

そういえば長いこと大工さんを見てませんねー
失踪届けでも出しておきましょうか?(笑)

Re: 奈良えびさん

こんちゃ~。。。

奈良えびさんの勧め(笑 16GBを
持って帰って来ましたょ~~~!

全然意味不明でサッパリです~(汗
メールも打ちにくぃ~~~(><)
早く着信設定しないと
アッチコッチからメール来てますΣ(゚д゚lll)

今から携帯だけの受信設定にしてみます~!

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

うるさい!
iPhoneに必死や(笑

Re: 和泉海老さん

お疲れ~。。。

来ますか!?(笑

大工さんは今幸せみたいょ~!
水戸黄門で(笑

男前イメージのコメントが
来ないんですが???(笑

No title

機械下手のRJにはスマホを未だに使いこなせていない
という苦い現実があるので、iPhoneなんて未来的な機械は・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/って感じです 笑

No title

こんにちは、うまく使えてますか?
楽しいですよ~ また聞いてくださいね~

Re: RJさん

こんちは~。。。

とうとぅ昨日アイフォンを手にしましたが・・・
すでに触るのが嫌に!(* ̄□ ̄*;

慣れるまでに相当な時間と労力がかかりそう(汗
なんとか頑張ってみます(^^;

Re: mizzoさん

お疲れっす~。。。

電話・・・手におえん状態です(><)
メールすらまともに出来ません(汗

また教えてくださいネ~(^^;

No title

車が無いからどこにも行けん(涙

テイラーズに行きたい! ローキーズ行きたい!
迎えに来て下さい

Re: okazoさん

こんちは~。。。

車無いと不便そうですネ~(><)
ショップ巡り病が出てきてしまいますネ~!
お迎え行きましょか!?(笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
