スポンサーサイト


本当に変えた。

平成24年5月14日 月曜日

 ダサいですか!?

2012_0514_145157-DSC05359.jpg

このカバー!???

すでにこの物自体に触るのが嫌になってますという現実逃避・・・Σ(゚д゚lll)

保護シール貼ってみても空気入るわ、、、ゴミ入ってるわ、、、(汗

メールの送受信も 電話かけるのも・・・もぅどうしていいか分からんとです!? いつまでもつやら!?

メールの履歴、、、登録してる方でもアドレス表示になってるのは何故なんですか!???

開かないと何方様なのかも判りません(><)

撮った写真はブレまくる・・・画像もデカぃ! ワッショイの意味が解らん!??? (Wi-Fi)

こんな時代に生まれるんではなかった(--;   ついていけない・・・

 久しぶり

2012_0514_145348-DSC05360.jpg

この網登場で久しぶりの悲しい出来事に遭遇。。。

お母さん・・・孵る前に脱いでしまったご様子でした(汗  誰かも判らんとです!?

ママさんが8匹入っている30C水槽・・・どうした事か全員抱卵してますので犯人不明( ゚,_ゝ゚)バカ

まぁそのうち網の中で孵ってくれると思います~(^^;

 最近のワタクシの姿。

010.jpg

働きが悪いせいか・・・なんかの魔法でこんな姿シカオになってしまいました(><)

オマケにマイホームが木箱になって・・・ご覧の様に布団も木片になってしまいました! 助けて~!!!

今も おて手があの様なカタチですのでPCのキーボードが打ちにくいです(笑

それではローキーズ本店さんで待ってますネ~! 今週も元気にいきましょう~~~(^^)!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんは~
何ですかそのケース( ´艸`)
何かを隠すためですか?(爆)

アナタの太い指だとメールも打てないんでない?

わからないことあったら電話けれ~
後で迷惑メール送るから。ちゃんと返信しろよ~(^o^)

おや?

新しい小屋の住人ですか?

iPhone頑張って下さい~v-8

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

返信した!

Re: すぺさん

お疲れです~。。。

小屋と違いますょ~
ローキさんの玄関にいてますよ!(^^;

iPhoneは既に諦めて触ってません(笑

No title

ローキーズのA店長に、オイラは生きてます!って
きちんと伝えてくれましたか(激爆

No title

おつかれです~
苦戦しとりますなあ^^

フィルムはお風呂で貼ると無茶綺麗に貼れるんです!

薦めたからにはまたそちらにご指導行きます^^;

分からんかったらセンターボタン長押しで話しかけてくださいww

電話やメールは楽チンですよ~

同世代がんばってください!

No title

こんばんわ(^^)

ぉお~!!(^0^) 携帯いいじゃないですかぁ~(^0^)

カバー・・・・キズがつかなさそうで(^^;)

早く慣れてくださいね(^^)

ぇ・・・えぇ~(TT)

そんな姿に!!!! 魔法でもかけられちゃいましたか??(;;)

元にもどってください(^0^) 「チチンプイプイ」って古すぎですね(;;)

No title

なんか昔使ってた電卓がこんな感じでしたよ^^
急にそんなハイテク機器を使ったらフリーズしちゃいますよーw
そういや最後の亀さんはローキーズさんの亀さんですか?

No title

機械音痴のRJもスマホでも未だ使いこなせず。。。汗
お気持ち察します 笑
ていうか、その様なお姿に。。。
でも、長生きは出来るので、良い方向でとらえましょ w 爆

Re: okazoさん

お疲れです~。。。

車が無いので当分来れないでしょう!
・・・と、言ってますよ~(笑

でも無ければ無いで節約になるかも(^^;

Re: 奈良えびさん

こんちゃ~。。。

おっそい返事入れときました(^^;

フィルムは買いなおします~(汗

ボタン長押しは『尻』やったかな!?
これから実験してみます~(^^)

Re: えびヨシさん

こんちは~。。。

その呪文で元に戻りましたょ~(^^;
あの家では風邪ひきまくるでしょうネ。。。

電話には苦戦してます(汗
とにかく早く慣れるよう頑張ってますが・・・
なかなか触る気になれません(><)

Re: 和泉海老さん

お疲れ~。。。

たしかに電卓機能は普通の携帯よりイイですネ!?
それだけ!???

カメはローキさんの玄関に居てますょ!
ワタクシでは御座いませんが(笑

Re: RJさん

こんちゃ~。。。

長生き! それは良い考えですネ(笑
しかし喋れません・・・
草しか食べれません(><)

そういや、、、
いろんな方のブログで拝見しましたが
BBQは楽しかったんですネ~!
あんなに沢山の人が入れるんですネ(^^)

届きましたか?

ゴルゴと申します。宜しくお願いいたします!
ヤフオクの書類は、もうお手元に届きましたか?
設定の方も出来ましたか?
是非、出品されて下さい!
楽しみにしております。
何かとお忙しいとは思いますが、
頑張りましょう!!

Re: ゴルゴさん

こんちは~。。。
ちょくちょく覗かせて頂いてます~。。。

カメラはだいぶ慣れましたか~?(^^;

ヤフオクの書類はまだ届いてないんです・・・
結構時間の掛かるもんなんですかネ~(汗
すでに熱が冷めて来ました感です(><)
登録出来ましたら練習出品してみますネ~!



リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
