スポンサーサイト


iPhoneカメラ

平成24年5月18日 金曜日

こんちは~。。。   予定通り(^^;

なんだか変な天気・・・というか、昼と夜の温度差が結構あって温度管理が面倒くさい感じ(汗

昼間は26℃設定にて冷房オート設定・・・だいたぃ毎日晩の9時頃までは小屋に滞在してますので、

帰り際に25℃にて暖房オート設定!?

ワタクシの人生同様、どうしていぃか判りません(><) じきに冷房だけでいけると思いますが!?

 iPhoneカメラで・・・

001.jpg
 
先日、夜は無加温で・・・なんて書いてたかな???

つい最近・・・昼間小屋に到着すると水温19℃(いつもは22~25℃)・・・なんて事がありましたので。

24時間以内の温度差があまりあり過ぎると・・・何回も続くと・・・いい事無いかな!???

・・・と、思いましたので面倒くさいですが そんなピコピコとエアコンいじってる次第で御座います。

 iPhoneカメラで・・・『サービス品』

mm.jpg

コケ・・・照明の色質・・・土の色質もありますが、、、

この2枚の写真、実際こんなに色の違いがある様に見えませんが???

確かに2枚目の方が少し茶色っぽいコケが有り、若干暗い感じもしますが コレほどまでの違い!???

ちなみに照明は共にヴォルテスなんですが、このヴォルテスの電球も微妙に色が違いますネ!???

まぁ 本日はiPhoneカメラで撮ってみたかっただけなんですが(^^;

さすがに接写モードなんてのは無いんですネ~   近くのエビさんを写すと全部ボケますネΣ(゚д゚lll)

それと照準を合わせた 『サービス品』 ウチの小屋には壁掛けタイプのフィルターは御座いませんので

必要な方・・・取りに来てください!テトラのワンタッチフィルター 『バイオバッグ』 らしいです。

それでは来週の更新はいつにしようかな~?・・・と、すでに来週の話。 よい週末を~(^^) 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
昨日出張ついでにローキーズさん行きましたが・・・・
ちょうどsaisaiさんと入れ違いでした!!
またお会いできること楽しみにしてます!!

こんばんは^^

過去二回プレ企画に参加させていただきましたが、
今回初コメントです^^
いつもブログ拝見してます♪

アイフォンで撮っても綺麗に写るんですね^^
私はいまだにケータイですw

iPhone少しは慣れましたか?

iPhone用のマクロレンズみたいのが売ってましたよ。しかも照明付き!

なぜか7月まで毎月伊丹空港経由での出張します(^^;)

Re: 赤蝦さん

こんちは~夜中です(笑

お久しぶりな感じですネ~・・・
赤蝦さんのブログ見てたらコチラへ出張とあったので
ローキさん本店覗くかな~なんて思ってたら、
やっぱり来てたんですネ!
入れ違いとは残念です~(^^;

また鍵コメにでも
メールアドレス入れててください~
今度来られる時は連絡して頂ければ行っときます~(^^)

Re: horsfieさん

こんばんは~。。。
いつもご参加有難うございます~(^^)

アイフォンカメラは結構綺麗に写るらしいんですが
近くのエビさんはさっぱりですネ~(汗
15センチくらいかな!?
・・・は、離れないと全然です・・・
すると写ったエビさんは、小っさ! な、感じです(^^;

今後も宜しくお願いします~m(_ _)m

Re: ちぇいさん

お疲れです~。。。

電話は全然慣れませんですたぃ~~~(><)
あまり触らんようにしてます・・・
なので電池も減りません(笑

毎月伊丹経由!
ご苦労様です~(^^;

No title

家もヒーター取っちゃったので、
毎日水温が大きく変化しちゃってます~^^;
夏はクーラー使えないので、
この時期にダメージ与えちゃうと・・・心配です><

今月はあと3回更新ですよね~♪

No title

ちは~
スマホは使いこなさないと、宝の持ち腐れだぞい(^^
うちの嫁のほうが使いこなしとるぞ~

No title

こんにちわ(^^)

なんか・・・綺麗に撮れますねぇ~(^^)

自分はスマホなんですが・・・水槽が上手く撮れません(;;)

水温!自分はドライ25℃設定で、そのままです(^^;)

部屋が狭いせいか、なんか水温は安定はしています(^^)

No title

結構キレイに写真が撮れるんですねー
私もそろそろカメラを変えたいところです・・・

室内の温度管理が本当に面倒な時期ですね
あまりにも面倒なんでずっと冷房にしてます
取り敢えず元気に生きてるようですが・・・w

Re: ちょろさん

こんちは~。。。

あと3回!?  どうして分かります!???(笑

コチラも明け方がかなり温度下がるんですネ~・・・
ホント微妙です(><)

暑くなっても困るんですけどネ(^^;

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

テメェの奥さんは若いけんのぉ~~~!
ワシは40だで(--;

次回の発送ついでにターコさん1センチ送るけん・・・
いつか判らんが(笑
もぉ要らんと!???

Re: えびヨシさん

こんばんは~。。。

ウチの小屋は上が陸屋根なので
結構温度差が出るんですですよネ~(汗
夏は蒸し風呂みたいに!(><)
廊下は38℃とかになりますょΣ(゚д゚lll)
やっぱり1階がいいですネ!

iPhoneカメラはまだマシみたいですネ(^^;

Re: 和泉海老さん

お疲れです~。。。

温度管理のめんどい時期ですネ~
少し冷たくなる分には あまり気にしなくてもよさそう。。。

カメラはデジイチにしてくださいょ~!
そして貸してください(笑
 
お酒ですよ~~~!(笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
