

ヒマやったので。

平成24年5月22日 火曜日

こんちは~。。。  なんだか久しぶりな感じ・・・ウチのお兄さんの誕生日や!?

来月のこの日はウチのちびっ子秀才君で、そのまた来月はワタクシの・・・とうとぅの日か!?(^^;

 一昨日の日曜日は大阪の本町で おチビさんが何かのテスト。 

聞いてみると 『算数オリンピック』 ってな よく解らんテストやったそうな???

子供は結構出来たで~!なんて言ってましたが、そんな言い方の時に限って点数は 『↓』 らしいです(笑

そのお迎えがPM4:00頃やったので、そこから下道20分程で着いてしまう所へ・・・

 ↓↓↓ 行って来ました。。。

ll.jpg

久々に行って長話になってしまいましたょ・・・どうも有難うございましたm(_ _)m

 しかし・・・その算数オリンピックとやら?  ウチの家にその問題集みたいな物が有るんですが、

開いた瞬間!? 何の事やら全然解りません(--;

学校の教科書には出て来そうにない問題ばっかり??? 教科書自体どんな物やったか覚えてませんが(笑

世の中いろんな勉強の仕方が有るんですネ~。。。 ウチの母親が放置主義で良かった( ̄▽ ̄;)!!

 抱卵ちゃん

2012_0521_205826-DSC05453.jpg

では、、、最近のドラマネタです。。。

ここ最近始まって見だしたドラマの報告です! 全く必要とされてませんが書いてしまうのネ・・・

韓ドラ

『夜叉-ヤチャ』 全12話と短い・・・現在4話。  月曜日にまとめて2話分放送を録画で見る。

『私の心が聞こえる?』 全30話かな!?・・・現在3話。  毎日やってる、録画して見る。。。

これは現代版ドラマで、、、情報を見ると、泣いて心温まるらしぃ・・・泣けたら報告します!(^^;

海外ドラマ

『glee/グリー 』 『g』がコレしか出ん・・・現在シーズン1の7話。  週1話土曜日のみ、

全米で話題沸騰!・・・らしいです。。。  面白い!!!  毎日放送して欲しいざんす~(><)

シーズン何とか!? まで進む様ですネ~  何方か見てませんか~~~!???
 
 未抱卵ちゃん

2012_0521_204915-DSC05448.jpg

・・・と、いう事で・・・本日の更新もフルに日記でしたという結果になりましたネ。。。

そうです? 知ってますネ?(^^;

 来月早々にはローキさんインターナショナルが1周年との事・・・行けるか!???

本店Aヘンスが 『一緒に行こや~~~!』 なんて言ってくるんですが、ワタクシの旅費が!?(汗

新幹線で大阪⇒東京の往復って 『How much? $』 でしたっけ!???

まぁ・・・$が かかりますのでこの暑くなって来た季節に冬眠の予感ですが・・・(* ̄□ ̄*;

それではエビさんにご飯でも差し上げます~~~! 今週も気合入れて行きましょう~!!!  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは~

着々とw

このモスラちゃんは韓流にでてきそうなお帽子をかぶってますね^^

いよいよ来月は大台にのってきますね・・・・お待ちしております。

Openしてもう1年経つんですね~行くんですか?

スカイタワーも今日からですし、ちょっとミーハーに見てみたい気もしますが、一般は7/10以降しか入れないようです。

お店の周辺は観光客で賑わってるかもですね。

No title

こんにちわ~
新幹線高いですよ~!                                  
片道20,000近いですヨ~!
来週は、更新1回なんですね。ブログ楽しみにしてるので、難しい模様に挑戦して見て下さい。
モスラいいですね~

Re: 奈良えびさん

な~~~に~~~!(クールポコ(笑

一般は7月からなんですか!???
まぁ開いてても登らんでしょうけど(^^;

やっぱり二の字・日の丸大好き感です・・・
真っ黒足のモスラっぽいのも二の字軍団から出てますが!
・・・1匹(><)

Re: 好夢天さん

お疲れさんです~。。。

今月あと2回という事ですネ~(^^;

片道2万円もかかるんですネ!
確か東京方面は往復割りとか無いんですよネ・・・
九州方面は有るのに(><)

やっぱり冬眠ですかネ~(汗

No title

こんばんわぁ~♪
テイラーズさん今度連れて行ってください(爆)

また東京までクルマとばして行く弟子か??
新幹線乗るときは出張の時にしか乗らないしチケットなんで金額は気にしたことない弟子(^^♪

飛行機の方が安いとか?

No title

なつかすぃ~テイラーズさん・・・テイラーズってどういう意味なの?
ターコイズじゃなく写真のモスラがいい(^^
アナタ、モスラ嫌いでしょ(爆
送ってきてもいいよ~10匹セットで
そしたらスマホの使い方教えあげよ~(^^)v

No title

相変わらずうっとりするような個体ばかり。。。
逆に東京から大阪に行って、saisai個体をみて見たいなぁ
そして、こっそり掬ってきたいなぁ。。。 w
ちなみに最近はまったドラマは善徳女王です w
乗り遅れてるでしょうか??  汗

No title

子供の習い事の付き添いって大変そうですよね
私もそのウチそうなるんかな~?

そういえばしばらくお会いしてませんね!
また近いウチに小屋に遊びにいきまーす

No title

こんにちわ(^^)

算数オリンピック!? 全国模試みたいな感じですかね~(^^;)

自分も・・・教科書覚えてない(;;)

韓ドラ・・・全然みてません(TT) 

すっげぇ~個体っすね(^0^)

惚れ惚れ(^^)

Re: コリマスさん

お疲れさん~。。。

飛行機!?
その考えもありますネ~!
しかしまだ全然判りません(^^;

今度テイラーズさん行く時は連絡しましょか~?
かなり先ですが(><)

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

意味は分からん~今度聞いてみるわ!
アンタが来てから もぅ半年経つんやネ(^^;

iPhone・・・
PCのアイチューンと同期までやったわ!
『尻』が使える様になったで~
使わんが・・・(笑

Re: RJさん

こんちゃ~。。。

来ますか!?(^^;
6月にはほとんど居なくなりますょ~(汗

善徳女王・・・
ピダムが良かった~~~オカシイかな?
最後の暴れまくってる時は
少し泣けましたょ~(^^)

Re: 和泉海老さん

お疲れです~。。。

そういう時期がきますょ~!
ウチのはちょっと多過ぎる感『大』ですが(汗

今週末は呑めませんょ~
日曜日は朝から奈良方面行きなので・・・大工さんと。
一緒に行きますか!?(笑

Re: えびヨシさん

こんちは~。。。

今回の算数オリンピックは予選!?
やったそうです・・・
決勝も有るんでしょうネ!?
という事は全国で行なっているんでしょうネ~?

韓ドラやアメドラは日本でも放送してるのが有りますので
ヒマ潰しに便利ですょ~(^^;

はじめまして

はじめまして、いつもブログ見てます(^^)
ファンです、
宜しくお願いします(^^;;

No title

オイラは広開土太王にハマッてます!
高句麗19代王のお話なんですね(笑

また、東京まで車でどうですか?
虫の残骸掃除がえらい事ですが(笑
高速をぶっ飛ばせる車が欲しい(号泣

Re: 名無しさん

こんちは~。。。
初めまして・・・有難うございます~m(_ _)m

いつもくだらない内容ばかりでスイマセン(><)
更新日が不定期ですが
コチラこそ宜しくお願いします~(^^;

Re: okazoさん

お疲れです~。。。

関東までの運転は・・・
もぅ~嫌・嫌・いや~~~です(><)
やっぱり新幹線!?

大王世宗(テワンセジョン)を見てみ~と、
ウチの大蔵大臣が申しておりますが(笑

またお勧めがあれば送ってください~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
