スポンサーサイト


未だに。。。

平成24年5月24日 木曜日

こんちは~。。。  ポカポカ良い天気が続いております大阪田舎地方です~(^^;

今週末の土曜日はお酒呑めませんょ~~~そこの方・・・なので明日泥酔するかも知れません(笑

 相変わらずの小屋は日中冷房⇒⇒⇒夜暖房の繰り返しです~。。。

小屋には太陽の陽がほとんど入らないので、昼間の冷房は要らない感じもします!???

小屋温度は27℃くらいまで上がる様ですが、水温は25~26℃までで それ以上は上がらない!???

・・・感じ(^^;  なので、日中冷房は運転したり停止したりの繰り返し運転の節電・節電!

自身が暑くなったらかける!(><)

 エビ

2012_0523_204818-DSC05462.jpg

ところで、、、5月7日にPCで登録をしたハズのヤホーオークション!???

未だに本人確認書類が届かず(汗  先日YAHOO!さんへメールで問い合わせしてみました(^^;

すると・・・『暗号発行の制限により本人確認用の暗号発行が無効となっておりました。』

という事でした(* ̄□ ̄*;

再度 申し込み可能な状態に致しましたので、ソチラからもう一度チャレンジしてくださいネ~(ガッツ!

・・・との事です(><)   ん~~~!?よく解らん・・・取り敢えずやってみましたが、、、

また何日後かに発送メールが来ているか確認しててくださいネ~という事です(--;

おそらくですが・・・住所① と 住所②というのがあって、よく読むと・・・

①と②に違う住所を登録すると 『発送出来ない』 みたいな事が、どっかに書いてました(ちゃんと読め!

ワタクシ・・・①に文字の所在地まで、②に数字の番地を書いて登録してたみたいです!?

あと、、、確認作業を一定回数以上行なった場合、暗号発行の制限をする事があります・・・

みたいな事も書いておりましたが・・・オークションのプレミアム会員というんですかネ!???

当然 初めての事なので また、ん~~~!??? でした(汗

まぁ どうなるのか判りませんが、また気長に待ってみます(^^;  

それでは残すトコロあと1回!???(笑   また来週です~!  良い週末を~(^^)  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先ほど、頼んであった王と妃を引き取りに、、、、、
ホジュン、大王世宗、広開土太王、クンチョゴワンを頼んで参りました!
出来上がったら寝不足街道まっしぐらです(涙

判らないことはすべて、しょうじくん任せです!

No title

こんばんは。
オークションでは御座いませんが、ヤフーさんのメール等は結構曖昧ですよ。。私も会社の確認書類のメールを送るといわれてかれこれ半年待ってます。まあ特に必要でないので放置してますが…。

No title

日曜日は朝から仕事なんですね~
そういや師匠って朝起きれるんですか?(笑)

ヤホーの登録って大分面倒になってるんですね
昔はPC操作でスグ終わったんですけどね・・・

Re: okazoさん

お疲れっす~。。。

気になる作品がいっぱいですネ~!
また見終わったらレンタルしてください~(^^;

YAHOO登録・・・難しいです(汗
もうちっとPCを使える様にならないと!(><)

Re: えびんぷさん

こんばんは~。。。

半年!???Σ(゚д゚lll)
そんなもんなんですネ!???
アチラのサポートさんも毎日忙しいんでしょうネ(汗

まぁ急いで登録しても出すエビさんがアレなんですがネ~(><)

Re: 和泉海老さん

お疲れ~。。。

毎日起きてますょ~~~!
二度寝ですが(笑

登録のやり方は昔と変わってるんですネ!?
犯罪防止の為に厳重にしてくれるのはイイんですが、
暗号発行!?が出来なかったんやったら何かしらの連絡ほすぃ~ですネ(汗
待ちぼうけ~~~は、、、(><)

No title

ちは~
オクデビューは来年か~(^o^)
こっちもようやく暖かくなってきたわ

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

なかなか登録完了せんわ~(汗
むつかしいの~(--;

暖かくなってきて良かったの~~~!
コッチは昼・晩でなんか温度設定が判らん(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
