

やっとこさオークション

平成24年5月30日 水曜日

お久しぶり~です!?  気持ちをカタチに・・・完成!  ヒマな訳ではないんですが・・・(^^;

まずは本日のRT宣伝!

lksbanner0530.jpg

『 決算スペシャル店長RT 』 ☚☚☚ という事で、またまた激安!!!?

ワタクシもPM11:00頃には必ず自宅待機で踏ん張っていると思われます!  なぜか!???

実は先日から苦戦していたYAHOOオークションの本人確認書類が先週の土曜日に・・・

やっとこさ・・・届きました(* ̄□ ̄*;

そして その翌日の27日に出品してみようかな~~~? なんて思っていた個体が抱卵してました(><)

コレは何かのお告げやないか・・・と、思いましたので昨日・一昨日と必死でヤホってました(汗

とにかく即売君とやらでテンプレの作成までは進みました・・・全く不可解でしたが(←バカなのです・・・

そんな訳で、どんな訳で??? 先日の日曜日に抱卵確認しましたエビさんです。。。

2012_0529_161740-DSC05556.jpg
2012_0529_160152-DSC05543.jpg
2012_0529_164115-DSC05560.jpg
2012_0529_161603-DSC05552.jpg
2012_0529_151220-DSC05498.jpg

抱卵してるんですモスラです。。。(5枚共同一個体ですネ)

タイミングも何だか合った様な気がしましたので、本日・・・この婦人でチャレンジしてみようかと・・・

思いま・・・す。。。(^^;

種親に日の丸とモスラのみで交配を続けてきました水槽からで自身もお気に入り個体でございます(^^;

・・・と、自分勝手な妄想水槽からです(汗  大きさも22~23mmほどあります。。。

という事で・・・出撃ボタンを押すタイミングが何やらオークション終了時間帯との設定みたい!???

なので、夜はRTを楽しみながら ポチッと突撃させてみようかなと思います~( ̄▽ ̄;)!!

これからYAHOO簡単決済やネット銀行なんかの勉強 & 登録なんかも進めます~(まだやったんか!?

なんせ知らない事ばかりで頭がコンガラガッテおります(><)

また次回、ちゃんと突撃出来ましたら貼り付けてみますネ・・・宜しくお願い致します~m(_ _)m

6月もすぐそこ・・・これからドンドン暑くなりますのでお体には十分お気をつけください~! 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

遂に出品されるんですね!
アラートかけてチェックしてます。。。
ID教えてくださいね。。

No title

カレンダー、ハート完成ですね!

とうとうオクデビューですかv-9
これまた凄い固体が・・・
おいくらになるのでしょうかv-61楽しみでっすv-19

ポチ!

No title

ばんは~
そんなんだしたら入札入りまくりや(^^
ようチェックや←彦一(スラムダンク)

突撃準備中!

オイラ、やっと大阪へ突撃できそうです!
ただ今 準備中です(笑
王と妃をお持ちしましょうか?

No title

設定お疲れ様ですー

その固体だったらスゴイ値段つくと思いますよー

抱卵固体の発送は色々と注意事項を書いておかないと
後でトラブルになることも多いみたいなんで
ご注意を~^^

No title

数年前のRJを思い出します。。。汗
次から次へと、設定設定。。。。
いまだに何ですかこれは?!?!的な事も。。笑

是非ヤフオクチェックさせて頂きます(*^^)v

いよいよですね!!

こんなにいい個体を出品されるのなら、
僕も高額落札有りi-199と思うなあ~i-184
楽しみでやれんですv-411
L店さんとどちらがよく思えるようになるのか
その行方も知りたあ~い\(^o^)/
頑張りましょうv-290

Re: えびんぷさん

こんにちは~。。。

昨日の晩に突撃させてみました(^^;

IDなんですが・・・
『saisai_ebi』でいいんですかネ!?
YAHOOJAPANIDとなってるんですが!???(><)

Re: 智恵えびさん

こんちは~。。。

気持ちをカタチに・・・
このコーナーは終了しました(笑

すでにオクは面倒な気持ちが(汗
月に数回程度にします~(^^;

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

いろいろ長電話ありがとょ~ん!
入札しとけよ~!(笑

Re: zo~さん

お疲れです~。。。

襲撃可能になったんですネ~(^^)

ソレ・・・貸して欲しいです~!
寝不足準備完了致しております(笑

Re: 和泉海老さん

おつかれ~。。。

オクも色々あるんですネ~!?
気をつけます・・・(^^;

今週の土曜日は何処で呑まれようかな~(笑

Re: RJさん

こんちは~。。。

ホントに解らん事だらけです~(><)
慣れてきますでしょうか!?
自分自身が心配です(汗

また覗いてみてやってください~m(_ _)m

No title

えびの養殖にチャレンジした事があります。

Re: ゴルゴさん

こんちは~。。。

TDSえらい事になってましたネ!
少量づつで日にちをかけての添加をお勧めします~(^^;

オクはボチボチ少しづついきたいと思います~
なんせPCが苦手で・・・
自身の進化が30年前で止まってる感『大』です~(><)

Re: 俊樹さん

こんにちは~。。。

そうなんですか~!
淡水の観賞用ですか!?

コチラの小屋のエビさんは
そんなに場所もとらないですし・・・
見てて飽きないですょ~(^^;

No title

ついにYahooオークション参加ですか。
楽しみですが、高値がついて中々手が出ないんでしょうね。
ローキーズさん経由で購入させていただいていますが
saisaiさんのシャドー元気ですよね。
今度直売お願いしようかな~。
v-8

Re: 里えびさん

こんにちは~。。。

サラダを食べてからご飯ですネ~・・・
ちょっとチャレンジしてみます!
なんせ夜中にお腹が減って(><)
メタボ脱出の糸口が見えません(汗

今月23・24はインターナショナルが1周年なので
そちら方面に向かうと思いますょ~
大阪店長と店番かも!? そんな雰囲気ですが(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
