スポンサーサイト


暑いですネ。

平成24年6月6日 水曜日

こんちは~。。。  暑いですネ~(^^;

ウチの小屋横の廊下は30℃!  これからお盆過ぎまで忍耐の季節・・・お次のゴルフは何時やろか!?

またゴルフコンペの際には選手権といきたいトコロですが、、、7月中旬に開催予定の隣村コンペは

四国までのお墓参りと重なり・・・出席不可(><)

反対側の隣村コンペが同月にあったと思いますので、そちらに期待したいと思います~。。。

なんの期待!?それは・・・とあるトコロから賞品(エビさん?)を協賛して頂ける、かも知れない運転?

ワタクシも頑張って練習したいと思います・・・(いつも口ばっかり( ̄▽ ̄;)!!

 さて本日も・・・コチラ・・・恒例の・・・お安い・・・RT

rt00021.jpg

『 6月6日23時 凄ラリ!! 』 ☚☚☚ 押すと開きます(^^)

何故かその時間帯は今夜も気になるので自宅PC前にて待機しとります~ 同じ画面見てます(^^;

 エビ

2012_0524_185835-DSC05487.jpg

こんなのもイキますょ~~~???

さて一昨日・・・とある方より韓ドラDVDをお借りしました。。。

『 oka-zo~~さん 』 わざわざ送って頂き有難うございましたm(_ _)m  お陰様で超寝不足ざんす(汗

作品名は 『 王と妃 』・・・1話/1時間物で全186話 Σ(゚д゚lll) ・・・一体どうすれば・・・

なんせ届いた時にその数字を見てビビリました(><)

視聴お勧め度は すんごい先になりそうです~。。。  半年かかってもいいですか!?(汗

現在、第5話途中(笑

それでは お車の運転をされる方・・・『かも知れない運転!』 でご安全に~!!!(^^) 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねっ!言ったでしょ
ヤバイんですよ、泥沼化するより自分の頭が飽和化してしまう(涙

このドラマは、オイラは途中棄権させていただきました(爆

No title

ばんは~
今日オク終了だべ~
もう終わったか?

No title

昨日オークション最後まで見れなかったんですが
無事に終了できましたか?

そういえばローキーさん行ったらファンシーがキレイだったんで
つい2匹ほど買っちゃいましたよー^^

No title

ども。
またまたご無沙汰ですね!^^;
最近なにやら色々とやる事が多くて。。

遅ればせながら、オクデビューおめでとう御座いますv-315
流石、幸先の良いスタートでしたね^^

それではまた~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^-^)

 初オク出品で、すごい金額になりましたね~!(@_@;)
 さすがsaiさんすごいです・・・じゃなくてエビが??(笑)

 昨日のRTは残念ながら見るのが遅くて、ほとんど売り切れ
 状態でした(/_;)
 saiさんのシャドーが欲しかったです~(>_<)

 選手権はまだ先なんですね! (^_^;)
 ではsaiさんが韓ドラDVDを現在何話まで見られたか?クイズで
 プレ企画はいかがでしょう~?(^O^)/
 なんて・・・セコくてスミマセン(ーー;)
 

Re: okazoさん

お疲れっす~。。。

あぁ~~~昨日は1話しか進んでません(汗
最後まで頑張ります~(^^;

年内終了目指しますネ~!(><)

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

とっくに終わったべゃ~・・・
最後の5分がドキドキするて言うてたな~(^^;
だから知らんふりしてたら終わってたぞ!(笑

Re: 和泉海老さん

お疲れさん~。。。

無事終了ですょ~
ご連絡も頂き安心しとります~(^^)

ファンシーと色々やってみてくだされ~!

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

超ご無沙汰!?です~(笑
コチラは色々とやる事が無くて・・・(汗

オクも気付いてくれてましたか(^^;
なんせ初めての事なので焦ってましたょ!

暑さに負けず
お仕事頑張ってくださいネ~。。。

Re: だーあさん

こんちは~。。。

とりあえず無事終了でホッとしてます~(^^)

RTはタイミングを逃してしまうと
ほとんど無くなってしまいますネ~(^^;
狙っておられる方はPC前でスタンバッてますもんネ!
また有るでしょう・・・ですのでチャレンジしてみてください~。

選手権は一応ゴルフコンペ開催時ですネ~(汗
年4回くらい!???
負けずにセコくてすいません~(笑
いっぱいエビさんが居れば もっと開催したいんですが・・・

ガンガン殖える様にお祈りしててくださいネ~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
