スポンサーサイト


気分転換

平成24年6月11日 月曜日

こんちは~。。。  なんだか夜の就寝時も蒸し暑くなってますネ~、、、扇風機全開!(* ̄□ ̄*;

そして明け方・・・さっぶいです(バカ  昨日もパン1の裸で寝てましたので風邪ひかんでよかった(汗

 さて昨日はものスゴイ久しぶりな気分転換!???  やめときゃよかったかな!???

高校を卒業して以来 穿いたことの無かったジーパンとやらを買ってみた・・・計3本一気に(><)

自身の脚のカタチが 『がに股』 なので敬遠していたジーンズ・・・約22年もの間。。。

試着⇒⇒⇒鏡見る⇒⇒⇒がに股⇒⇒⇒試着⇒⇒⇒鏡見る⇒⇒⇒がに股(笑 何回やったんでしょうネ!?

店員さん・・・スイマセンでしたネ~m(_ _)m

まぁこんな感じの脚体型なので・・・

lllll.jpg

そら似合いませんネ~(><)

で、結局は 『EDWINの503』 と 『リーバイス503』 と名前忘れた1本を購入・・・

このリーバイスっての、なんせ股上あっっっさいですネ~こんなの穿いた事無かとですΣ(゚д゚lll)

お尻の割れてるトコロ・・・少し出てる感じがしませんか!?  くらいに感じてしまいます(汗

昭和の時のジーンズはもっと股上深かった様な気がしますが、、、かなり変わったんですネ~~~!???

そしてその3本、やっぱりどれ穿いても 『がに股』 でした(><)

してベルトのバックルの上に スイカの様なお腹が乗ってたという悲しい現実を垣間見た様な気が・・・

100%します。。。  本日から毎日、腹筋30回します。。。

2012_0608_175827-DSC05610.jpg

という事で、今まで穿いていたカーゴパンツ!? みたいなのは完全に作業ズボン化にしてしまいます。

作業とは!???  エビ小屋でも毎日作業してますので結局いつものズボンに戻るか!?《゚Д゚》

しかし・・・東京に行く際にも、このせっかく購入したGパンデカで行こうかと思います~!

東京!???   確か今月の20日頃?からローキーズインターナショナルの一周年でしたネ。。。

風邪さえひかなければ・・・病気にさえならなければ・・・新幹線に搭乗します(^^;

23日・24日(土・日曜日)の2日間滞在で行こうかな~と、気持ち現在進行形です! てすてす!

それでは梅雨に入った感じの今日このごろですが、今週も頑張って参りましょう~!      

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆に僕は10年ぐらい3本のジーパンを愛用してます^^

ジーパン強し!少し破けたぐらいで全然イケます!
後10年もって欲しいかな・・・。

ローキーズインターナショナルの一周年行ってみたいけど
行けないです~・・・。羨ましいです~(^^)

No title

また嵌ってしまいました!
チュモ27話、、、、、ただ今10話目ですがオモロイし感動しまっせ(笑
オイラはコレぐらいがいいんですわ

オイラはいつもジーパンだよ!
普段はニッカポッカですが(爆

花の東京ですか、、、、、
オイラは月末に息子に会いに行く予定ですが
予定は未定ということで、、、、
行くのなら軽トラですが(涙

No title

saisai sama

土曜日はありがとうございました。
お忙しい中長居を致しまして申し訳ありませんでした。
色々教えて頂き、本当に勉強になりました。
早速、教えて頂いた様に水槽を置き換えるため水槽台を作り直そうと思います。

が、お伺いした時より腰の調子が悪く、やはりぎっくり腰でした。
調子が良くなったら早速作り直しますね。

また、ご迷惑でなければお伺いさせて頂きたいと思います。

Re: カーゴさん

こんちゃ~。。。

すでに2本の股上あさいタイプが微妙です(汗
なんせ22年ぶり~ですから・・・
慣れるまで時間かかりそうです~(^^;

東京へは23の土曜日 朝一(><)
その日はくたばるでしょう。。。(汗

Re: okazoさん

お疲れです~。。。

チュモンじゃなくてチュモですか!?
面白かったらまたお願いします~!
・・・って、まだ今のが(><)
まだ9話で止まってます(汗
週末の酒で全然進んでません~~~後170と何話ですネ(^^;

今後Gパンも穿いてみます~
現在ちっと気持ち悪いですが(笑

コチラ東京行きは新幹線ですょ~
okazoさんは是非、軽トラで!(^^)

Re: dragrb25さん

こんばんは~。。。

土曜日は遠いところわざわざスイマセンでしたm(_ _)m
何か少しでも参考になっていればと思うのですが・・・(^^;

お見送りの時に歩道を歩いている姿が!(><)
ゆっくり休めてくださいネ!!!

ウチの小屋は何時でも開放しますので
またコチラ方面へお越しの際には
お気軽にお声かけくださいネ~またお待ちしてます(^^)

No title

こんばんは~

ジーンズ買っちゃいましたね^^

あれ・・はやしのジーンズじゃ^^ww

前回持ち帰りの♂ご臨終です・・・ち~ん

No title

ばんは~、ジーパン(^^
試着⇒⇒⇒鏡見る⇒⇒⇒がに股⇒⇒⇒なんじゃ、こりゃ⇒⇒⇒試着⇒⇒⇒鏡見る⇒⇒⇒がに股⇒⇒⇒なんじゃ、こりゃ(爆

あなたのイメージ⇒⇒⇒Tシャツ⇒⇒⇒カーゴ⇒⇒⇒サンダル

今思い出してみると、確かにがに股だったような(^^

No title

スーパーのジーパン買うんじゃなかったんですか?(笑)

股の浅いジーパンってローライズみたいな感じなんですかね?
あんまり浅いと履きにくそうですねー

東京遠征頑張ってきてくださいね!
いつか私も同行できるような個体を作りたい・・・です

Re: 奈良えびさん

こんちゃ~。。。

スーパーはやしのGパン・・・(><)
¥2990-よりは、さすがに少しマシな感じです~!

前回!? その前の前ですかネ~!???
また♂探しに来ますか~~~(^^;

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

Gパンデカに合わせてピッチピチのチビT何枚か買ったど~(笑
お腹てんこ盛りや(><)

今度写真撮ってどこかのブログに搭乗させるぞ~~~!

Re: 和泉海老さん

お疲れです~。。。

スーパーの・・・騙されて買うところでしたネ(笑
股上の浅い方は まだ穿いてウロウロしてません~
というか出来ない可能性が高いかも(汗

今度の東京行きで一緒に新幹線に乗ってみては!?
行き帰りの弁当が何故かしら美味しいですょ(^^;

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
