スポンサーサイト


眠たい。。。

平成24年6月15日 金曜日

今晩から明日にかけて大阪地方は雨の予報!???  どうか降ってくだせぇ~~~(^^;

晴れのまま続くと明日の朝一番から天王寺まで行き・・・ドッチボールが・・・待っているのです(汗

ドッチボール or ドッジボール !???  どっちでもいいのです。。。

 アソコの大会に参加出来るかな~???

2012_0614_201323-DSC05675.jpg

はぃ・・・昨日から(本日の夜中から)全米OPが始まってまして、、、

眠たい目をこすりながら必死こいて観戦しております~ナントカTV無料お試し期間中~ですので!

第1日目が終わり、タイガーさんも石川さんも良いポジションに居るではないですか~

あと3日間・・・楽しめると嬉しいのですが(*´∀`*)

よって、来週まで韓ドラは禁止???  というか進みません(^^;

 8日に載せました900

2012_0615_162245-DSC05677.jpg

大量の粉も消化? 消火? 硝化? されたのか、すでにテカテカ感が出てきてます~。。。

20日頃には、またストック水槽として使えそうな気がしてますが!???  

遠征前にとりあえずの若個体~稚ビさんを200匹程投入してみます~!

帰って来たら 『全滅!』 なんて事にはならないでしょう・・・最近の感はよく当たる!・・・ (ホンマか?

それではまたアチラも覗いてみてくださいネ~(Σ(゚д゚lll)?  良い週末を~~~!     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

saisaiさん、こんにちわ^^

おおおおおぉぉ~見事なウ○稚じゃないですか!!
早速、頂戴しましたよ!! ありがとうございます♡
参加者が少ないので、ドシドシ盗みにきますね~ 笑

に、に、に、にひゃっぴき・・・平仮名で書くと読みにくいですね^^;
一気にそんなに投入する姿。。。男前です♪

No title

こんばんわ!

雨降ったらダメですよ~
今家族旅行で大阪観光に来てるんですから~
日曜日までは降ったらアカンです^^;
予報は雨ですけどね(><)

まいど~^^

ストック水槽・・・あこがれる響きですね^^
しかもシャドーでなんて・・・
虫取り網の準備はできてますからね~^^

遼君の二日目は・・・残念でしたね(T_T)
やっぱりタフなコースです(--)

No title

こんにちは~!

ピカピカ水槽!
見ているこっちも気持ちいいです^^

遠征頑張って下さい♪

No title

ちは~
家も602本リセッシュして、2本新規に立ち上げたど~
エビもいないのに(><)
どちらを覗くねん?

Re: DIVAさん

こんちは~。。。

早速バレてましたか!(^^;
なんか面白い不思議な大会ですネ~
かなりご飯が美味しく食べれそうな画面ですネ(笑

大きめの水槽はある程度の数を入れた方が
早く活性が上がる様な予感です~(^^?

Re: 黒影さん

こんにちは~。。。

どうやら天気予報が的中してますネ( ̄▽ ̄;)!!
ワタクシのドッチは中止になって恥を晒さずに済みましたが(汗

大阪見物はどうですか?
楽しんでおられる事を願っております~(^^)

Re: すぺさん

お疲れです~。。。

あれデカい蜂やったんですネ~(汗
あの時、蜂職人に取らせといたらよかったですネ!
ちっこいからナメてましたネ(^^;

遼くん残念無念でした・・・
今朝はタイガーさんがホールアウトするまで見てました(><)
本日・・・早めに落ちるでしょう(笑

Re: ZU~SU~ちゃん

おつ~。。。

ヤバイっ!!!
水槽ではなく、テッペンがぴかぴかになって来てるΣ(゚д゚lll)
どないかしてちゅせょ~~~(笑

来週末は東京ざんす~
通天閣みたいなの・・・見てくる~(^^;

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

はっはぁ~~~知らんやろ~~~
数年前に始めたっきり放置やったのを
3日ほど前から『ちょいつぶやき』でヒマ潰しだで~~~!

http://ameblo.jp/saisaiebi/

コメすんなよ!(笑

No title

お久しぶりです♪

黒エビさん、スゴイ!
あの大会で、イイ線行くんじゃないですかぁ~(^O^)/

900水槽、写真で見ても、テカテカ感がわかりますね!
8日に入れすぎた!?大量の粉が、気になりますね~^^

No title

ドッチボール or ドッジボール !???  どっちでもいいのです。。。

↑の記事で(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ゲラな私は、朝から噴出してしまいましたΣヽ(°Д°;)ノ強烈でした!

挨拶が後回しにヾ(@^▽^@)ノいや~お久しぶりです♪

水槽の立ち上げお疲れ様ですヾ(@^▽^@)ノ ピカピカの水いいですよね~
そのサイズの水槽だと、種水にも利用できていいですね(*´д`*)ハアハァ

私の水槽は60cmなので、水質変化が激しいです^^;

Re: 桜心さん

お久です~♫

あのウ○コ個体(汗
軽い気持ちで記事にしたんですが・・・
見つかってしまった様ですネ~(笑

あの粉はいつものALLINですょ~
プチリセなので あの粉がキレイに無くなれば
投入していきます~の、合図ですかネ~(^^;

Re: 大阪えびさん

こんちは~。。。

いゃ~~~ご無沙汰です(^^;
色々な個体で楽しんでおられるみたいですネ~!
コチラも頑張りたいと思います~。。。

900は調子が出れば使い道いっぱいですネ
種水も結構とりますょ~
しかし3本しか無いです(><)
現在テカテカ満開なので放り込んでいきます~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
