スポンサーサイト


久しぶり?

平成24年6月20日 水曜日

ご無沙汰です~~~か!?  台風はこの大阪田舎地方は ほとんど影響無かったです~。。。

お次の台風がまた来てるんですネ!!!

ワタクシ・・・週末は関東方面ですが、辿り着く事は出来るんでしょうか!???

そんな事より、また日本列島の何処かに直撃かも知れませんので お気をつけくださいネ~! m(_ _)m

 して週末の土・日曜日はちょうど1年くらい前にも滞在していましたトコロへ・・・

滞在・・・してます・・・と・・・思います(^^; MRSさんと・・・一緒に・・・です。。。

土曜日の朝一の新幹線に乗って! か・・・どうかは判りませんが(><)

とにかく1周年セールです!!!

rt00032.jpg

『 the first anniversary special sale! 』 ☚☚☚ ココです。。。

 エビ

2012_0613_164246-DSC05660.jpg

この様なエビさん達は、、、明日の午前中には???  到着しているかと思われます・・・ので、

宜しくお願い致します~m(_ _)m

ちなみに15mm~即戦力の表現は日の丸・二の字・モスラ等々で計4~50匹くらい到着予定です(^^;

あのデッカイ出来立てほやほやの建物にも登りたい気持ち満開ですが、、、まだ無理なんですネ~(汗

また下から見物だけでも!???

それでは2~3日くらい完全に放置状態になる小屋も心配ですので、これからメンテしますっ!

留守番(エアコン状態・給餌・朝昼晩のチェック)・・・は、とりあえずの万全状態ですので(ホンマか!?

心配無いんですが・・・心配です・・・どっちや!?(笑  とにかく頼んでおきます~( ̄▽ ̄;)!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは~す ^^

あの有名なでっかい建物の近くまで行かれるんですねー
超羨ましいっす!!

またその時の事ブログにアップしてくださいねー (^O^)

楽しみにしてまーす!!

P.S.  ジーパンはもう慣れましたか?(^_^;)

No title

こんばんは! お久しぶりのコメントになってしまいました。
土曜日からなんですね。ローキーズ来るの。
俺は金曜日に行く予定なので残念です。

シャドー目当てで行くのですが、きっとsaisaiさんのシャドーは涎を垂らしてみるだけになるかと・・・

いつかsaisaiシャドーに手を出したいっす!

道中気をつけてくださいね!

No title


 こんぱんは(*^_^*)

 インターナショナルも、もう1周年なんですね♪(^-^)
 同じ関東なのにまだ行けていないんですけど・・・(~_~;)

 saiさんもジーパン刑事で出陣ですか~!?
 私も行きたいんですけど、仕事なので本当に残念です・・・(-_-;)
 saiさんにお会いしてぜひお話したかったです!
 
 saiさんのモスラが欲しいです~!でも貧乏なので無理です~!(/_;)
 いつか小屋にバイトに行ってもいいですか?(笑)
 報酬は、モスラでお願いします♪^m^ ナンテネ


 関東滞在レポを楽しみにしています♪(*^_^*)

No title

Gパンオヤジで出動か~
腹出るTシャツ着て
もちろん足元はサンダルで行けよ~( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カーゴさん

こんちは~。。。

台風大丈夫でしたか~~~!?(^^;

あの建物の近くまで行くんですが
まだ一般は登れないんですネ~(--;
また来年登ります(汗

股上浅いの・・・まだ全然慣れません(笑

Re: アラフォーさん

こんにちは~お久しぶりです。。。

金曜日に行かれるんですネ~
スイマセン・・・ワタクシが土・日でm(_ _)m
本店Aヘンスが居てますので
退屈しないと思いますが・・・ワタクシよりも(><)

台風で新幹線が大丈夫かな~~~!?(^^;

Re: だーあさん

こんちは~。。。

いよいよ今週末になりました~
22年ぶりの慣れないGパン刑事で行くつもりですが
途中で脱いでるかも知れません(笑
ホントにちゃんと辿り着いてるかな・・・!?

いつか小屋でバイトですネ~!
廃棄ソイルをいっぱい溜めておきますネ~
一緒に運んでくださいネ~(笑

お次の更新は来週の月曜日かな!???

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

ワシは靴や~!

サンダル持って無い(><)

持ってるのは便所のスリッパだけや~~~(笑

東京行かれるんですねぇ~~


 TOKYOに ○長さんと行かれるんですねぇ~~ v-456


 俺も行きてぇ~~、・・・・・って行ける訳ねぇ~~だろ~が! 


 ・・・って、誰からか言われそうです。・・・って行けないことぐらい解ってますよ。i-195


 sya長さん、中国から、いっぱい、色んなモノ、仕入れて来てるみたいだし、、、e-365


 一周年アニバーサリー 賑わうんでしょうねぇ~~、 v-494




 ワタクシ、家で待ちます。 e-351




No title

台風ですがウチはそよ風程度ですみましたよー
それなのに警報が出たため子供たちはおやすみ・・・。

ほぼ仕事にならんかったです~。

東京気をつけて行ってくだ sai ね~(^O^)

台風!

台風4号は思ったよりは被害がなくて良かったですね!
5号は合併しちゃいましたが(笑

オイラは30日に息子のところへ行きがてら
スカイツーリー付近のショップへ行く予定です!

チュモじゃなくてチュノでした! 深くおわびします(ペコ
笑いあり涙ありで面白かったですよ
24話は手ごろです(笑

Re: くるめっ子さん

お疲れです~。。。

明日の土曜日朝一から新幹線で行ってきます~
起きれるかな!???(^^;

賑わっている中・・・
ポツンっと一人寂しくしてると思いますが(><)

Re: カーゴさん

おつです~。。。

ソチラもそよ風程度やったんですネ~。。。
よかったです!

次のもすでに無くなってる!?
大阪は警報も出てましたが風すら吹いてません(^^;

Re: okazoさん

お疲れさんです~。。。

『チュノ』でしたか・・・
確か奴婢を追いかけるやつでしたかネ~???
なんだか見た記憶があります(^^;

スカイツリー付近は月末なんですネ~
おしかったです!(><)
是非登って来て欲しいですが~まだ無理っぽいですネ(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年も強烈なストーカー出現するんかな~

saiさんとこに集中するように宣伝しておいたよ(爆)



No title

こんにちは~!

あの突起物にはまだ登れないんですね><
私もはやく東京いきたいなぁ~!★
遠征頑張って下さいねー!

MRSさん久しぶりw
Blog更新待ってますと伝えて下さい( ^艸^) w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

A ,DO~MOw

東京での活動お疲れ様でした!
先日はいろんなご指導ありがとうございました。

今度発送道具持って小屋に遊びに行きまぷ( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

おはようございます~!

昨日はsaisaiさんにやっとお会い出来て嬉しかったです~!

いろいろ教えていただきありがとうございました!

最後の1枚の名刺いただいてしまってすいません(^^ゞ
この名刺持ってたらいいえびたくさん出来そう~~❤

家宝にします!w


Re: ヤングガンかずまさん

こんちゃ~。。。

ありがとござんした~!
昨日の夜、無事帰還しとります~(^^;

またおとかずさんの名前変わってます(笑

Re: ZU~SU~ちゃん

お疲れ~。。。

MRSさん・・・
一応写真撮ってたけど更新あるかな~!???(笑

2日間 店から動いてない(><)

Re: ばうあ~さん

ども~~~。。。

なんだか2日間でエビさんの話を
1年分はした感じですが・・・(汗

本日・・・なんだか体がメチャだるいです(><)

大阪に来る際には是非どうぞ~~~(^^)
エビは避難させておきますので(笑

Re: 桜えびさん

こんちは~。。。

昨日はすいませんでした~m(_ _)m
コチラも色々教えてくださいネ~!(^^;

あの名刺は燃やすと効果『大』ですょ~~~!
もしくはトイレに流す!?
なんせウ○コ大将になってしまいましたので(笑

次回お会いできる日を楽しみにしております~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
