スポンサーサイト


東京へ&改名

平成24年6月25日 月曜日

こんちは~。。。  お久しぶり?です・・・本日、ものすごく体がダルく重たいです~(><)

体重のせいでは無いハズ・・・(汗

昨日の夜に無事帰還し・・・韓ドラ 『イ・サン』 の録画分を見るまでもなく爆睡に入った模様。。。

とにかく先週土曜日の朝一にドチラかに乗って東京へ行ってました。。。

2012_0624_200232-DSC05714.jpg

・・・と、その前に・・・

先日から、『 DIVAさん 』 のトコロで開催されていたウ○コ大会なんですが、(合ってますか!?

DIVAさんよりトップ通過のご連絡を頂きました!Σ(゚д゚lll)

DIVAさんの記事を思い出し、何気なく本ブログでたまたま撮れた写真を記事に載せたトコロ・・・

ご好意で拾って頂き、また参加させて頂きまして有難うございました。。。m(_ _)m

お陰様で、『 ウンコ大将 』 の称号を獲得できました事を心より感謝しております!(笑

         ↑↑↑↑↑ すでに伏字にするのが面倒になりました( ̄▽ ̄;)!!

という訳ですので本日より 『 saisai 』 改め 『 ウンコえび 』 ・・・と、

改名させて頂く事に・・・なるかも・・・知れません・・・が・・・多数決で・・・お決めください(><)

DIVAさん、、、とりあえずは ボンカレ~で挑戦したいと思います~(^^; ウンコえびに1票!(笑

ホントすいませんでした・・・有難うございます~m(_ _)m

・・・で、着きましたのはコチラ

2012_0624_140038-DSC05709.jpg

知ってましたネ(^^;     1年前もこの辺から撮ったハズ・・・

この2日間でお会い出来ました皆様・・・またご購入くださった皆様・・・そして長時間お喋り頂いた皆様、

本当に有難うございました。m(_ _)m

2日間で1年分はエビさんの話をしていた様な気がします(><) 普段あまり無いもので・・・(汗 

とにかく楽しく過ごさせていただきました!

ワタクシと飼育についてのお話なんかをされました!??? エビ好きな皆様・・・

多分ワタクシ・・・同じ様な内容を何回も喋っていましたので、途中が抜けた話や忘れ物等々で

ご迷惑をおかけしているかも知れません!?

もし気になったトコロがありましたら鍵コメか、もしくは右側にヤホ~アドレスがありますので、

ウチの小屋での飼育環境や飼育方法であればお伝え出来ますので宜しくお願い致します~・・・

して、土曜日の夜にはセレクション東京のみつさん・・・有難うございました!

ご馳走を用意して頂きました皆様・・・美味しかったです! 有難うございました。。。m(_ _)m

関東での2回目の 『ハゲ増す会!?』 さすがにエビ好きな皆さんとあって、えび・エビ・海老!!!

・・・ではなく・・・何方様かのお陰様で終始 『筋肉』 についてのお話で終了しました(笑

そして2日目の最後に、大阪ではタイミングが悪くすれ違ってしまった( ̄▽ ̄;)!!

このインターナショナル周年祭でデビュ~を飾った・・・あの・・・どの?・・・素敵な・・・(判りますネ

女性と初対面しましたが、、、少しドキドキ心臓が痛くなり・・・一言も喋れませんでしたΣ(゚д゚lll)

そんなこんなで楽しかった2日間も幕を閉じました~・・・ガラガラ~~~。。。  

2012_0624_191114-DSC05711.jpg

・・・と、写真はたったのコレだけなのです(汗                        by saisai

くき丸さん~・・・一応メール入れてます~(^^;

DIVAさん~・・・早めに第2回ウンコ大会の開催をして頂き、是非この名誉ある!???

『 ウンコ大将 』 の称号を次の優勝者様へ~~~!!!

しかしDIVAさんトコのコメ欄見ると、なんだかワタクシのウンコが長い話になってる所もある様な?(笑

                                              by ウンコえび

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二日間お疲れ様でした・もっとお話聞きたかったのですが、この顔と年で結構テレやなもんで、また今度お会いできるのを楽しみにしてます。あと家の嫁がマジに若くてイイ男だと褒めて・おりました・あっ・私は、うん・大将に一票

saisaiさま

こんばんわです。

2日間のエビ旅行お疲れ様でした。

saisaiさまが留守の間に小屋に忍び込んで何匹か失敬しようかと思っておりましたが腰が…。

いつまで悪いんやっちゅ~状態です。


また、腰が良くなりましたら小屋に突撃させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

PS 本日孵化しておりました。

No title

お疲れ様でした~。
接客中の忙しいときに、話相手になって頂き、感謝しております。
また、機会がありましたら、宜しくお願いします。

No title

一周年に来られたなんて・・・・
行きたかったですが
急な仕事が入り行けませんでした
禿げます会に呼ばれてれば
休んで行きましたが
呼ばれて無いし、知らなかったので
行けませんでしたw

No title

saisaiさん、こんばんわ~

東京遠征お疲れ様です♪
「ウンコ大将」の称号を快く受け入れて頂きありがとうございます 爆
第2回が実施されるまで、この称号はお任せしますので宜しくです♡

なんと美人ブリーダーさんともお会いに。。。羨ましい。。。
次は美人えびブリーダーコンテストを企画中なので是非紹介して下さいね♪

いつの間にかsaisaiさんのえびじゃなくて、saisaiさん自身のウン個が立派と・・・爆


この度はご参加ありがとうございましたぁ!!

2日間 お疲れさまでした
久ちゃん 改め jidoriyaに なりました 次回はえびネタの方が・

No title

2日間お疲れでした。
またゆっくりえび話お願いします\(^o^)/

筋肉つけて、秋には大阪にお邪魔します\(^o^)/

No title

ばんは~
今度はウンコえび・・・カタカナでいくの?
ローキーさんのバナーも早く変えてもらわんと(^^
ワタス行ったときは見事に閉店ガラガラだったし(^^;
一生忘れません

No title

お疲れ様でした。
いろいろお話聞かせて頂き、ありがとうございましたi-179
エビもゴルフもsaisaiさんを見習い頑張りますi-237
短い時間でしたが、saisaiさんの談話で充実した日になりました。

No title

saisaiさんの直売会、行けた方がうらやましいです♪
いつか私も、saisaiさんのお顔が拝見できる日があったら、うれしいなぁ~(*^^*)
『筋肉』についてのお話なら、
私の主人も、語り出したら止まらないですよ(笑)
2日間、お疲れ様でした^^

あの写真、やっぱり大賞獲っちゃいましたね~(^O^)♪
素敵な称号までいただいちゃったようで、おめでとうございます(笑)

No title

初めましてm(__)m
日曜日に綾乃えびさんと一緒にインターナショナルにお邪魔した、まろっそと言いますm(__)m
リュック背負ってたデカイやつです^^;
saisaiさんの事はすぐにわかりましたが、何をお話したらいいかわからず><
お話できませんでしたm(__)m
今度、インターナショナルでお会い出来た際は何でもいいのでお話できれば幸いです。。。
お疲れのことと思いますので、ゆっくりお身体休めてくださいね。。
では失礼します。。。


ps:私の親もイ・サン見てます^^

雲酷蝦!? うんこえびで検索したらこんなんでました~(笑) また次回は年内位にお会いしましょう(^^)

No title

おはようございます!

先日はどうもありがとうございました!

おじさんだよ~と聞いていたので(失礼)
実はイケメンさんで驚きました~^^

お客さんがいない時でしたのでsaisaiさんを一人占めできてラッキーでしたぁ♪

また東京に来てくださいね~♪
今度はなにか好物でも用意しておきますので(^^ゞ

Saisaiさんこんにちは!!
先日はお疲れ様でした!!
最後にちょっとお話したくらいでしたが、もっとお話ができればよかったと思います!!
今後ともよろしくお願いいたします♪
たまに自分のブログにも遊びに来てくださいね♪

No title

ウ●コ師匠、東京遠征お疲れ様でした^^

何人かの方が私のブログにもお会い出来ましたと
コメントくれてましたよー

Re: 返コメです~。。。

 
 好夢天さん

お疲れさでした~。。。
またいつかコッチにも来てくださいネ~!
ウチの近所の場末のスナックでも・・・(笑

奥さんが!???  嬉しい限りです!
宜しくお伝えください~(^^;


 dragrb25さん

こんちは~。。。
まだ腰がアレなんですネ!?(><)
早く治さないと忍び込めませんょ~~~(笑

またいつでも突撃してくださいネ~!!!
無事孵化で良かったです(^^)


 Killer Bee さん

お疲れさんでした~。。。
すいません・・・少しバタバタ感な時間帯で・・・
今度ゆっくりお酒でも飲みたいですネ~(^^)

コチラこそ今後も宜しくです~(^^;


 萌えびさん

こんちは~。。。
2日間でクタクタになりました・・・
なんと体力が無いんでしょう(汗  もうすぐ四十(><)

晩の会は終始『筋肉』でしたょ!
エビさんの会話は一切無かった不思議な場面でした(笑


 DIVAさん

いろいろ有難うございました~!
『saisaiさんのウンコすごいですネ~!』みたいなのが有った様な!???
なんかメチャ笑えました(^^;

噂通りの美人ブリーダーさんとは
ドキドキ心臓の高鳴りで喋れませんでしたけど・・・(><)

『ウンコ大将』のロゴお願いします~!(笑


 jidoriyaさん

お疲れ様でした。。。
いろいろ有難うございました・・・美味しかったです~(^^)

筋肉さんのお陰様で筋肉ネタしか話してないですネ~(笑
次回はゆっくりエビネタで(^^;


 赤蝦さん

今回もお世話して頂き有難うございました(^^;
あの人が参加するとエビの話は無くなりますょ~~~(笑

秋にはあの人に負けない体でお越しくださいネ!
そんな体になってると、またエビ談話が無くなりそうですが(><)

Re: 返コメです~。。。


 白菜ちゃん

おっつ~。。。
ヒラガナのがええかな~~~???
結局はウンコに違いないが(笑

ワシもデズニ~行きたかったわ~
なんせ見た事もない(^^;


 喜えびさん

お疲れ様でした~。。。
お子様をウチの仕様でドボンしてみてくださいネ~(笑
絶対泣きますょ(^^;

エビもゴルフも・・・撃沈の可能性『大!???』
ちゃんと師匠さんの話を聞いてくださいょ~(^^;
ウチの小屋は結構ヤタケタなので(><)


 桜心さん

こんちゃ~。。。
ワタクシの顔面見ると倒れますょ(><)
皆さんそれとなくボカして表現してくれますので(汗

記事に出てた桜心旦那さんの後ろ姿はスゴかったですネ~!
ワタクシのお腹もスゴイですょ!(笑

次回からウチの呼称を『ウンコ大将』でお願いします(^^;


 まろっそさん

こんちは~。。。
来られた時にまろっそさんと・・・なんだか気付いてました(^^)
OPENの時もお連れさんと一緒でしたよネ~。。。
コチラがおっさんすぎて喋りにくいかも!?・・・ですが、
またの機会があれば宜しくお願いしますネ~!

本日は疲れもとれて復活しております~
おっさんになるとナカナカ回復しないんです(^^;

ps:イ・サン面白いです。。。お父さん方と同年代かな!?


 紺虎さん

こんちは~『ウンコさん』です(笑
二日間お疲れ様でした(^^;

今度は年内ですか!???
コチラかな?ソチラかな?楽しみにしてますネ~。。。


 桜えびさん

こんちは~。。。
コチラこそ有難うございました~m(_ _)m
そしてただのヨボヨボのオッサンです~~~(汗

やっとドキドキ感も落ち着いてきましたょ~
また行きますので宜しくお願いしときますネ・・・(^^;

あっ・・・好物はプリンです!(笑

 
 さやま蝦さん

こんちは~。。。お疲れ様でした・・・
コチラこそ今後も宜しくお願いします~m(_ _)m

またコソっと覗かせて頂きますネ~(^^;


 和泉海老さん

まいどのウンコえびです~(笑

今週末はお酒行きますか~!???
また水槽立ち上げてるし!!!
何を企んでいるか聞きたいな~~~(^^;


 



 


 
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
