スポンサーサイト


次回開催は。

平成24年6月26日 火曜日

久しぶりの連続更新じゃ~~~!  の・・・ウンコえびじゃ~~~!( ̄▽ ̄;)!!

すでにスーパーへ行き・・・ボンカレ~を3つくらい購入し待ち構えている来月4○になる子供です(笑

昨日は久しぶりに小屋で餌をあげ、、、エビ団子を見て喜んでいる昭和40年代生まれの子供です・・・

最近なんだか・・・2階へ上がる階段を登りきった頃に息が切れている初老です(><)

当然、、、寝ている間に何回も息が止まっているという・・・いわゆる無呼吸的関節痛持ちの初老です!

そして月に何回も金縛りにあって ウ~ウゥ~~~と!?うなされている白目睡眠状態のミイラ手前です。

 何処かの写真

2012_0621_165951-DSC05700.jpg

そんな人と友達になって頂ける方・・・おられますか!?

ワタクシなら・・・少し気味が悪いので遠慮したいトコロですが、なんせ本人なのでお願いします(* ̄□ ̄*;

 さて、7月に開催予定だった隣村のゴルフコンペ開催日が決定しました。。。

もぅ1つの反対側の隣村コンペは四国への法事と重なり、不参加という事になってしまっていましたが、、、

1つは参加出来そうなので良かったです(^^

先週ですが連絡があり・・・7月11日の水曜日開催との事ですので、また選手権開催致しますネ~

ウチの小屋からの毎回セコいプレゼント企画ですが、よければ簡単に参加出来ますのでお願いしますm(_ _)m

またどんなエビさんにするか等は後日ココに書いてみます~(^^;

それでは本日も給餌を開始したいと思います~今週も頑張って乗り切りましょう~。。。    

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ウ○コエビさん、こんにちは~!(^O^)/

 週末明けに改名されていたとは、ビックリしましたよ(笑)

 というのはジョーダンで・・・(^_^;) 

 大御所saiさんの登場でインター店はすごく盛り上がったようですね~♪

 私も行ってぜひサインをもらいたかったです(>_<)
 ウ○コえびって・・・(爆) ってスミマセン!
 この名前インパクト大で結構気に入っちゃいました(*^^)v

 また選手権開催されるんですね♪待ってました~♪\(~o~)/
 うちの社長にも連絡しときますね(笑)
 
 外れたら・・・網持って小屋のバイト行きます!(ーー;)

 

 
  

やっぱ、その名前はいかんしょ!


 数日遅れですが、東京出張、お疲れ様でした。 v-424

 
 いやぁ~~、大変だったでしょう! v-315
 

 でも、自分のエビを買って頂いたお客様には、嫌でも頭下げないといけませんもんね。


 2日間で1年分のエビさんの話をした様な気・・・何となく解りますよ。 v-426




 あっ、それから ウ○コえび・・・はいかんしょ~~~×、、、あまりにもヒンが無さ過ぎますよ~。 e-283 v-358


せめて、ウコンえび・・・なら判りますけど、、、あっ、黄色くはないか。 e-418




No title

はじめまして、毎日読み逃げすいません・・・

ウ●コ大会優勝?おめでとうございました!

しかし毎回毎回惚れ惚れしてしまうエビちゃんですね~

しかもsaisaiさんが同年代だったとはなんか嬉しい・・・そして無呼吸的な睡眠も同じかもしれません!(笑)

またお邪魔します、次回の選手権参加させてください!!

Re: だーあさん

こんちは~。。。

ウンコです(笑
とうとぅ『えび』も抜けて それ単体になりました(><)

選手権は11日ですネ~
また3日前くらいから応募開始しますネ~!

ハズレたら・・・
網ではないですょ~~~
バイトなら一輪車??? 
しっかり土を運んでもらいます~(笑

Re: くるめっ子さん

おつです~。。。

見事獲得『ウンコ大将』のオッサンです(汗

東京では楽しく過ごさせて頂きましたょ~
こんなにエビさんの話ばっかりは初めてかも!???

晩の部では一切のエビ談義は無かったですが(笑

もう一つのつぶやきコーナーをウ○コえびにしようかな!?(^^;

Re: 虎ウッズさん

こんにちは~。。。

同年代なんですネ~
結構40年代の方が多いのかな???

しかも無呼吸的・・・(汗
ワタクシのトコロは息が止まってても放置されてますが(笑

次回は7月の11日開催ですので
8日の日曜日くらいから受付開始しますネ~!
だいたいいつも同じくらいのスコアになると思われます~(^^;

No title

ばんは~
地味にオク出してるやん(^^)
出品者ウンコえびしないと(^o^)

No title

こんにちわ~

隣村!?のゴルフコンペ頑張ってください!!

選手権参加にて応援させていただきますi-233

わたしも、7月8日にゴルフです。

一足先に楽しんできますi-23

No title

え~~~><
○○コエビさんに改名なのですか~~~><
なんていい響きだろ~~~^^;
そんな○ン○エビさんでも、逆にお友達にならせてください~~^^
って、おふざけが過ぎましたm(__)m
あ、前回のコメントの続きですが、
イ・サン見てるのは母親で、多分同年代だと思います^^
オーラがそっくりでしたもん笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

覗いてくれたんですね[e:330]

鍵コメさせて戴きましたTwobeeです。
直々にブログ覗いて頂いたみたいで、有難うございます。

毎回Saiさんのブログを観ております。

楽しいコメント大ファンです

稚エビの数が減ってしまい、なんかアドバイスが頂けたらと思いコメントさせて戴きました。

今後とも宜しくお願い致します。

ゴルフしたい昭和時代ですf^_^;
(クラブがエビに変わってしまいました(>_<)

Re: hakusaiちゃん

おっつ~。。。

知ってたか!?(^^;
またたまに出してみるわ~。。。

次回は『うんこ大将』でな!(笑

Re: 喜えびさん

こんちは~。。。

ゴルフ頑張ってくださいネ~!
目指せ『パー72!』(^^;

コチラも2~3回練習に行っておきます~。。。
次回はローキさんからディープレッドパンダ10匹!
なんて嬉しい追加賞品がありますょ~~~(^^)

Re: まろっそさん

こんちゃ~。。。

改名~~~!!!(><)
ウンコさんでよければ いつでもお友達に!(笑

やはり同年代くらいなんですネ~
ウチの息子が今年21なので
まろっそさんと同じくらい???かな???

母上様が見てるんですネ~
ワタクシも結構韓ドラは沢山見ているので
話が合うかも!???(^^;

Re: Twobee さん

こんにちは~。。。

クラブがエビに!?(笑
やっぱりハマリますよネ(^^;

一応鍵コメで残させて頂いております・・・
お役に立てないかも!???ですが
宜しくお願いしときます~m(_ _)m

感激[e:734]ですぅ~

Saiさん、お電話有難う御座いました(T_T)
感激して、まだ余韻に浸っております(o^∀^o)


気さくで優しい方で安心しました。

長く一人ぼっちで飼育してますと、少しでも話し聞いて頂くと嬉しくてたまりません\(^ー^)/

アドレス聞くの忘れたんで、私のアドレス両方貼りました(^_^;)
またアドレス飛ばしといて下さい。

本当に有り難う御座いました。またお便りします。

Re: Twobeeさん

わざわざお電話すいませんでした~m(_ _)m

また鍵コメしときます~。。。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
