スポンサーサイト


嬉しいお知らせ。

平成24年6月28日 木曜日

こんちは~。。。 最近所々わずかにアオミドロが発生してきます(><)去年の夏くらいから!???

水道局での仕様がなんか変わったんかな~???  以前は全然出なかったのに・・・

貯め水水槽でも出る始末(汗  チョコチョコ吸い出して害も出てない様子なので、まっ いぃか(^^;

 さて本日のイベントですネ~!!!

ebistaline4.jpg

『 SPECIAL THANKS 634 』 ←←← ココ

そしてなんとコチラのローキーズ本店さんより嬉しいお知らせが!

次回7月11日開催の選手権に賞品をご提供してくださるとの事(*^_^*)

その賞品は・・・『 シャドーディープレッドパンダ・・・が・・・10匹!!! 』

ですので次回当選者様が2名様になるという事ですネ~!!!

ウチの小屋には赤パンダがほとんどいないので、、、ワタクシがほすぃ~~~(><)

 たまには黒び~ 

2012_0628_144931-DSC05721.jpg

またローキーズさんのHPによると・・・

ワタクシ、明日のお昼12:00くらいより本店さんで待機との事です(^^;

というか・・・確か開店日には ほとんど顔を出している様に思う この不思議感!???

どなたかお喋りしに来ませんか~!???  もつろんウチの小屋のエビさんも参加しとります~です。

 ココから悲しいお知らせ(--;

この記事を書いている途中ですが・・・PCが壊れました(汗

一瞬で画面が真っ青になり、何やらダダァ~~~~~!っと横文字が!!!

何回電源を入れ直しても起動せず・・・説明書読んでディスク放り込んでの修復作業も受け付けず。。。

はぁ~~~。。。  また・・・マタ・・・又・・・股?・・・お金がぁ~~~(涙

とりあえず今から、、、買った電気屋さんに持って行ってきます~・・・バンバロ(><)  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PC イッチャイましたか?

  
ついにPCが・・・・ v-282


私、PC 3台持ってんですけど、その一台が、6月の頭に逝かれてしまいました。


電源だけ故障したなら良かったんですけど、マザーボードが逝かれて・・・結局新たにマシンを組み上げましたよ。

OS : Windows7 64ビット
メモリー: 32G
CPU : Corei 7 最速


ここまでする必要なんてないんですけどね。まああ、一台ぐらいこういうのも持っててもいいかなって思い、、、買ってしまいました。


sai さんのPCもおそらく寿命かもしれませんよ。 


モスラが福澤諭吉に変わったでしょうから、sai さんも いっそ、PC買い直しましょうよ。v-216



No title

月に一度のコメントのようになってしまいました・・・。
お久しぶりです。

週末は、講演会行うのですね。
我が家のシャドー☆になるんですが。
稚エビが6匹とレッドシャドーが抱卵してます。

PC基本リカバリーで何とかなるでしょ(笑)
私のノートパソコンは10年ものですが、現役ですよ。

No title

あちゃ~~~><
ブルーバックだ><
いわゆる落ちた状態ですね・・・
理由はわかりませんが、古いのであれば寿命かもです・・・
基盤のコンデンサーが肥大して液漏れしてたり・・・メモリの参照が上手く行ってなかったり・・・電源があちゃ~~~になってるかもしれないですし・・・
その道のプロにお任せしましょ^^♪
最近じゃ、レノボのPCですが、デスクトップでwindows7、メモリ4GB、HDD1TBくらいのが本体だけですと4万円後半くらいで売ってますよ^^

母親も沢山韓ドラ見てます^^
チャングムとか、う~~ん題名がわからない><
後、チャングンソクが出てるのも沢山見てます!!!

Saisaiさんこんばんは♪
パソコンの事は全くわからないんですが、大丈夫ですか?
新しい物を買うのも高いですからね!!
大変だとは思いますが頑張って下さいね!!

家はブラックから結構な割合でレッドが、出て来ますよ!!
レッドが家は多いかな?
一回Saisaiさんの方へお邪魔したいです!!
そのときはよろしくお願いいたします!!

No title

それは豪華な協賛品ですね~
次はガッツリ当てたいです

師匠がいるなら今日行きたいんですが
今日は昼から保育園で懇談がある上に
給料日なんで従業員に持っていかないといけませぬ~;;

顔出せたら出しますね

Re: くるめっ子さん

おつです~。。。

PC詳しそうですネ~!
ワタクシはその専門用語がサッパリです(><)

買い替えはしません~(^^;
3年物らしく、昨日買った電気屋さんへ行ったら
5年保証に入ってたとかで、無償修理してくれるらしいです~!

助かった(^^;

Re: ちぇいさん

お疲れさんです~。。。

お久しぶりですネ・・・
相変わらず忙しいですか~!?

PCは10年も使えるんですネ!?
コチラのは3年で・・・(汗
小屋に置きっぱなので湿気かな~~~!?

まぁ5年保証で直してくれるそうです~(^^)

Re: まろっそさん

こんちゃ~。。。

あちゃ~~~ですが・・・
まろっそさんの解説が理解出来ん~~~(汗
PCの用語が全然解りません~~~(><)
とにかく電気屋さんへ持って行きました!
保証期間内やったので助かりましたょ~! 入っとくもんですネ(^^;

グンソクさんのは 見た事ないですネ~
現代版ドラマが中心でしょうネ・・・
だいたい戦国物とか王朝物ばっかりですネ~!
いや・・・そうでもないか!?(^^;

Re: さやま蝦さん

こんちは~。。。

壊れてしまってジャジャジャジャ~~~ン(汗  です。
当分メールが出来ないのかな!???
ヤホーメールで対応するしかなさそうです~(><)

赤シャドー結構出るんですネ!
ウチの小屋では親に赤系は使わないので
ほとんど出てきません・・・
5/100以下ですかネ~???

また宜しくお願いしときます~(^^;

Re: 和泉海老さん

お疲れ~。。。

明日もおるでょ~~~(笑

コッチにも給料持って来て~~~!(><)
なんでこんなに金欠なの!???

ゴルフ行けるかの瀬戸際ざんす~(大汗
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
