スポンサーサイト


助かった。。。

平成24年6月29日 金曜日

こんちは~。。。  火 の国 日本・・・完成!  来月からは止めます(^^;

昨日・・・更新中にPCがブッ飛んだ!(汗  と 報告しましたネ・・・K○電気さんへ行きました。

使用期間はちょうど3年くらいやったそうです・・・5年保証に入っていた模様です!!!

自然故障!??? 的な感じの壊れ方でしたので、 『 無償修理~~~! 』 との事でした。。。

そんな保証期間に入ってたなんて!? しかも保証書なんかは 何処に行ったかも分からず・・・

でも、、、電気屋さんの店員さんが、ちゃんと購入日とかいろいろ調べてくれるんですネ~安心(^^)

 アチラからの使いまわし

aqaq.jpg

ドコの電気屋さんか判りましたネ・・・(^^;

・・・と、本日は自宅から持って来ましたノートPCにて(去年物)から更新している訳ですが、、、

壊れた方のPCはキーボードの反応がメチャ悪く例えば『さ』←SAですネ・・・と打ってみても~

『あ』だったり『s』やったりと苦労しましたが、コチラのPC、、、それが全く無い!!!(^^)

なんだか快調~!  その反応も良くなって帰って来てくれる事を願うばかりで御座います~ m(_ _)m

・・・がしかし・・・持って来ましたこのPC、写真の取り込みが出来ません(汗

いつものデジカメに付いていた附属のナントカディスクを探さなければ!!! 何処いった!???

そんな訳で更新出来ないかも知れません・・・しても写真無いかも知れません・・・ふぅ~~~(--;

無償修理は助かりましたが、当分の間はこのPC・・・ちゃんと使える様になるんかなぁ~~~!?

それでは良い週末を~~~!  明日もお昼にはローキさん本店待機してます~(^^;   

あっ!?・・・明日は1時半くらいになりそうです・・・m(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった[e:343]ですねぇ~(^o^)/

昨日は有難う御座いましたf^_^;

まだ興奮状態で、俄然やる気沸いてますo(^-^)o

パソコン保証あって何よりです(^_^)v

アウトなら自作PCが一台余ってたんで、持って行こうかと考えてました(^_^;)

また小屋にお邪魔しますので、その際は相手してやって下さいませ


No title

ばんは~
PCもウンコになっちゃったの~?(^^

Re: 鍵コメさん

こんちは~。。。

メールいれてます~~~

・・・と、お返事きてました~(^^;

再度チャレンジしてみます!

Re:Twobeeさん

どもです~。。。

保証が残ってて助かりました(^^;

自作PC・・・詳しそうですネ!
コチラは満開音痴です(><)

またいつでもどうぞ~~~!m(_ _)m

Re: 白菜しゃん

おっつ~。。。

PCもクソに・・・(汗

もうそっちも暑いんちゃうんか~!???
梅雨でシメジメが続くわ~・・・
ワシがメチャ臭い(><)

A,DO~MOw

勝手にリンクさせてもらいました(笑)

家のPCも調子悪いので一緒に購入お願いしまぷ( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

パソコン助かってよかったですね^^
今の時代パソコンが無いと不便だったりしますもんね・・・
使い方慣れるまで頑張ってください~~~!

Re: ヒッキーバウアーさん

ども~。。。

リンクすいませんです~m(_ _)m
ウチはショップさんしかないんですが(^^;

PCは買いませんよ~
なんせ無償にて修理してくれますので(^^)

Re: まろっそさん

こんちゃ~。。。

PC助かりました!
修理代が必要なら買い替えも考えましたが!?
なんせ良かったです(^^;

すでに結構慣れましたが
なんか使い方が全然ちがうんですネ~?
このPCは『7』で壊れたのが『VISTA』・・・
変わり過ぎ~(><)

No title

30日に、LOWKEYS INTERNATIONALに行ってまいりました!

大阪のA店長からオイラの姿を見たら
シャッターを閉めろとの指令がv-403
初対面の山ちゃん店長が申しておりました!

そろそろ、ローキーズ大阪へ出向かんとv-448

Re: okazoさん

長旅お疲れさんでした~。。。

Aヘンスの指令でシャッタ~閉まってましたか!?(^^;
ウチの小屋も閉めときますネ~(笑

本店に来られる時は
また連絡くださいネ~。。。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
