

お知らせ&届きました

平成24年7月2日 月曜日

こんちは~。。。  とうとぅ・・・この月が来ました・・・十の位が一つ・・・増える(--;

そんな事は記憶から消し去りましょう!  そうしましょう。。。

先日のウンコ大会での賞品がDIVAさんより・・・届いたのでございます!m(_ _)m

有難うございました(^^;

しかも賞金付きで!!!

2012_0702_182046-DSC05771.jpg

いや~~~ 助かります! 今週はこのお金で呑まれに行けます!(笑 

中身は・・・メチャ食欲が出てきますざんす~(^^;

2012_0702_182339-DSC05772.jpg

このテカリ具合がなんとも言えませんネ~!?  ワタクシが・・・しますと・・・ライスが・・・

『 入りません! 』   ぶ~~~っ!!!  (><)

近々ボンカレ~を投入致しまして挑戦します~! DIVAさん有難うございました。。。by うんこ大将。

 さて次回の選手権でローキーズ本店さんから赤パンダ10匹の協賛が!・・・と、告知しておりましたが、

画像が届きましたので載せてみます~(^^)  なんと選べる様にしてくださいました!!!

 赤パンダの場合  ※サンプル画像

securedownload[1]

 黒パンダの場合  ※サンプル画像

securedownload[2]

※このケース内での隔離は難しいと思われますので、サンプル画像と思っててくださいネ~。。。

                   同等個体が賞品になるので、ご理解のほどお願い致します~。。。


・・・と! 当選者様にどちらの色がいいか選べる様にしてくれたのですネ~!!!

もちろん半々の5匹づつでもOK僕ジョーと思われます(^^;

ウチの小屋からの賞品個体も、後日掲載してみます~。。。  それでは選手権は11日となります。。。

さてさてこれから少しエビさんを掬う時間となりました(汗 今週も頑張って参りましょう~! 


コメントの投稿

非公開コメント

近々、、、、、

その、お金を残しといてくださいv-410

近日中にお伺いすると思いますv-448
それも夕方以降で運転手付きで行く予定ですv-307

こんばんわ!
いろいろ届いてますね( ̄◇ ̄;)
確かに食欲そそられる感じが…

ローキさん太っ腹ですね(^^)
10匹とは…(゚o゚;;

No title

イヤァ-食欲そそりますネ~、でももうチョイ深くないとス-プっぽいのは、こぼれてしまいそうですネ!次回はばっちり当てます!

No title

ばんは~
うんこえびの個体欲しい~(^^

Aヘンス・・・請求書入ってませんよね~?(^^

ボンカレー多めでお願いします!

今月は魔の1つ増える月ですね!!

No title

saisaiさん、こんばんわ!

無事に到着ですね~良かった^^
次回の商品は、「洋式便所型カレー皿」が候補に上がっております! 笑
前回の75%よりも、さらに長いウンチョ激写をお待ちしております^^

そのお金は、ソー○ランドにしか使えないので、しっかり泡をつけて来てね 笑

選手権、前回は惜しくも1つ違いで残念だったので
今回こそ頑張りますよ~♪

No title

こんばんは♪(^O^)/


今日は本当にありがとうございました♪(^-^)
いろいろとお話ができて、うれしかったです!
初めてお話したのにも関わらず、多分言ったであろう!?
数々の失言をお許しください~(/_;)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪<(_ _)>

わぉ~\(◎o◎)/!すごい賞品が届きましたね(笑)
これにボンカレーはちょっとリアルすぎかも・・・(~_~;)


選手権の賞品いいですね!
レッドもブラックも・・・どちらも欲しいですね♪^m^
saiさんの賞品もすごく気になりますね~!
今から真剣にスコア考えます!(-_-;)

Saisaiさんこんばんは♪
なかなかおしゃれなカレーのおトイ〇!
っま、間違えたカレーのお皿!!
食欲増進、夏バテ防止になりそうですね(爆)

選手権凄い景品ですね!!
自分もあてるきで応募しようかな?

Re: okazoさん

了解です~!

あのお金は子供銀行でしか使えないですょ~!
なのでジュースだけですが(^^;

やほ(^o^)/

こんちゎ~

凄い賞を取りましたねぇ~

皿和はシャレで
賞金…羨ましィ~

勝者の美酒が呑めますやん(^_^)v

コンペ前回1打違いでしたので…
今回は当てたいですねぇ。

こっそり……暑いの
苦手か教えて下さい(笑)

ゴルフの方も優勝しちゃって下さい

Re: 黒影さん

こんちは~。。。

10匹も出してくれるのです!(^^)
参加者様が減らない事を祈ります~!

お皿・・・可愛いですネ~
またカレ~をそそいでUPします~(><)

No title

うぅ・・・

昼飯食いながら見るんじゃなかった><

ローキーさんも太っ腹やね~

こりゃ~真剣に当てるべ^^

○十代へ、ようこそ~!(笑)

Re: 好夢天さん

お疲れです~。。。

ガッツリ食べてみますネ~!
3杯くらいおかわりで(^^;

次回は72ですょ~(笑

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

エビさんのウンコ送ろか~!?(笑

もちろん請求書も入っとるで~!!!

Re: ちぇいさん

お疲れ~。。。

いっぱい入れたらこぼれる~~~(汗

とうとぅの月でごぜぇやす・・・
嫌やなぁ~~~(><)
どないかして生き抜いていきます(^^;

Re: DIVAさん

こんちは~。。。

ホントにいろいろ有難うございました~(^^;

次回はあの人がすでにゴッツイのUPしてますが(><)
あれは見た事ないですネ~・・・
ビビリますた!(笑

選手権・・・是非来てくださいネ~!

それではソー〇ランドに行ってきます~(笑

Re: だーあさん

こんちは~。。。

ボンカレ~で挑戦します『ウンコえび』です!(笑

エビさん話での通話時間・・・記録達成です(^^;
コチラこそ長々スイマセンでした・・・
またお暇な時にでも『電友』で!(笑

選手権・・・ウチの小屋からも
選べる賞品(エビさん)で参りますネ~!
いつも通り練習には行かないと思われます(汗

Re: さやま蝦さん

こんにちは~。。。

おしゃれなカレ~のトイレ!!!
う~~~ん美味しそう(笑

今回の選手権はローキさんも協賛してくれましたので
2名様が当選しますよ~!
ウチからもセコさ満開の賞品でいきます~(^^;

Re: Twobeeさん

こんちは~!

玩具銀行券で何か買えるかな~???(^^;

ゴルフ・・・暑いのは・・・大の・・・苦手です(汗
それより そろそろ練習始めないと!
・・・と、毎回ですが口ばっかり(><)

必ず1回は練習に行きます・・・様に・・・します。。。

体がだんだんと動かなくなってきておりますので
90切る様には頑張ります~(^^;

Re: -さん


ん~~~!?  誰や!???(笑

分かったぞ! ヤングマン(大笑

合ってる???

とりあえず仲間入りという事で(^^;

No title

土曜日はお疲れ様でしたー
あの後きっと朝まで飲んでたんですね・・・

賞金ゲットおめでとうございます!
それで私にレバ刺しをご馳走してくだされ~^^

Re: 和泉海老さん

お疲れさんでした~。。。

玩具銀行券ですが!(笑

残念ながら・・・もぅ食べれませんネ~(^^;

あの後は!?  閉まってた(><)

No title

初めまして♪
なかなかオシャレ?な皿ですねw
食欲をそそる?ようなデザイン・・・
羨ましい?です(笑)
次回のコンテストは負けませんからね~
今後ともよろしくです♪

No title

正解~!(汗

○十代になると、当然のように
こんなミスも全く気付きませんので。

saiさんも、じきに分かると思いますが・・・  ん、すでに? (爆

No title

おはようございます!

とうとう届きましたね、カレーのトッピングはモヤシかニラが良いと思います・・・

そしてその皿を洗う時はサンポールですよね~

選手権初参加させていただきますが楽しみにしてます!

Re: ギノコさん

こんちは~。。。

なかなかの便〇ですネ~!(笑
あれで大盛りカレーライスいきますネ~(><)

しかしあのウ〇コさんは見た事ないので
すでに心が折れてます~(^^;

Re: おっとんかずまさん

名無しさん おつです~(笑

正解やったですネ~!(^^;

すでに記憶が無くなる症状は出てますが・・・(汗
もう何年も前から(><)

Re: 虎ウッズ さん

こんちは~。。。

洗う時はサンポール!???(笑
じゃあ便所タワシも要りますネ~!
お箸の代わりに『バッコン!』するやつも!(笑

選手権のご参加待ってますネ~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
