スポンサーサイト


小屋からは。

平成24年7月5日 木曜日

こんちは~。。。  雨が多いですネ(--;

海外ドラマ 『グリ~』 メチャ面白いです・・・早く土曜日にならんかな~! 見るのは日曜日???

・・・今週の土曜日か日曜日が来ましたら選手権の受付記事を更新いたしますネ~。。。

前回記事にてローキーズさんの賞品画像は載せましたネ・・・

ローキーズ賞は1名様で赤パンダシリーズ10匹、もしくは黒パンダシリーズ10匹の

どちらかを選んで頂ける様にしてもらいましたネ(^^)

・・・で、ウチの小屋からは3パターンよりお一つを選んで頂こうかと思います~・・・(セコぃ(><)

どれも約1センチくらいの若個体になります~・・・参考画像を掲載しておきますネ~。。。

 ①このタイプ2匹

2012_0705_162428-DSC05788.jpg

 ②このタイプ2匹

2012_0705_160416-DSC05781.jpg

 ③このタイプ10匹

2012_0705_163211-DSC05796.jpg

画像③につきましては、キングコング・バンド・ターコイズの混ぜ混ぜ10匹になります~(^^;

・・・と、大きさも・数も・引数もセコぃパターン①②③より選んでくださいネ~(汗

 エビ

2012_0705_162919-DSC05791.jpg

意味はありません・・・ず~っと合体していたので撮りましただけの写真です~。。。

 さて先週ぶっ壊れたPCが治った??? みたいですので電気屋さんへ取りに行ってきます~(^^)

修理費無料で超ラッキ~でした! それも意外と早く修理から帰ってくるので良かったです!!!

それでは土曜日もしくは日曜日の選手権受付記事までオサラバです~m(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった[e:291]

ども~
あつまかしく、お誘いしてる初老で~(^o^)/


豪華賞品になりましたねぇ~

是が非でも、当てたいですね

パソコン治って良かったです(^_^)v
しかも無理で~(^o^)/

また連絡しま~す…ですf^_^;

Saisaiさんこんにちは♪
パソコンなおってよかったですね!!

豪華景品じゃないですか!!
楽しみです(^-^)v

Saisaiさんシャドーの為に水槽開けておきますよ(爆)

No title

こんばんは~(^O^)/


 ついに選手権の豪華賞品の発表ですね♪\(^o^)/

 私・・・、今すごく困ったことがあるんです(-_-;)

 実は・・・、賞品がどれも良すぎて選べないです~!!(>_<)

 saiさんの①~③とローキーズの賞品が全部いたら・・・^m^
 な~んて当たるかわからないのに勝手に妄想してます(笑)

 パソコンの修理ホントに早いですね~!\(◎o◎)/!
 私も以前、ノートPCにコーヒーこぼして機能停止になって
 メーカーに直接修理依頼したら2週間かかりました(~_~;)
 修理費も3万もかかってしまってホント痛かったです(/_;)
 
 パソコンがないとホント不便だし、無料で短期でなおって
 良かったですね♪(^-^)

 

No title

ばんは~
②が10匹がいいな~(^^

慣れないオクやったからPC壊れたんだべ~(^^

No title

こんばんは。
個人的に日の丸大好きなので、涎が止まりません(笑

頭の中でラウンドのロールプレイをしときます!

No title

ども。
お久しぶりぶりです。
何とか生きてます(俺?エビ?)爆^^

なんと豪華な賞品になりましたね~!
アクセスが。。大変そう!

楽しみにしちょります^^

Re: Twobeeさん

こんちは~。。。

コチラも今月折り返しです~(汗

写真数枚は載せておりますが
ローキさんと合わせましても当選者様が・・・2名!(><)
なんとケチな!
かれこれ次回で9回目なんですネ~。。。
よく続いてます(^^;

PCは全くの初期状態で帰ってきました!
昨日からアレコレ入れるのに・・・なんと面倒な(汗

Re: さやま蝦さん

こんにちは。。。

PCは一から入れ直し・・・(><)
まだ途中です(汗

水槽用意してるんですネ~!?
ヤマト投入にならない様に祈ってます~(笑

Re: だーあさん

こんちゃ~。。。

楽しそうな妄想ですネ~!!!
その前にちゃんとスコア考えてくださいょ~~~(笑

PCは助かりましたが
中身が空っぽに!(><)
データ???何もかも有りませんの もぬけの殻状態で帰還です(--;
今まで撮ったエビの写真やエビの画像やエビのデータが全く消えました(笑

よく考えると自作の見積もり表も無い~~~(汗
とりあえず仕事辞めますネ(^^;

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

2番10匹!???
来年な!(笑

それよりホウレン草がもう無いべぇ~~~
大作さんトコもまだ植えれんもんな~
しばらく錠剤でいくか~!
そ~か隣のマンダイで買ってくるべぇ~~~(^^;

Re: アラフォーさん

こんにちは~。。。

今月あれ?フォ~になりますです~(^^;

コチラは寝たら枕が涎満開です(笑

今回の選手権はいつもよりスコアが悪くなる予感が・・・
なんにもしてないので体カチカチになってます~(汗
とりあえず頑張ります~(><)

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

ご無沙汰です! 生きてたんですネ!?(笑
相変わらず忙しいんですネ~(^^;

2名様にしか当たらないんですが・・・
締切には間に合ってくださいょ~~~(笑

いつも集計は海老すぺさんがやってくれるので
大助かりしてます(^^)

No title

こんばんは^^
またまた開催されるんですね!
しかも、今回は、またまためちゃめちゃ豪華賞品ですね~♪
見てるだけで、テンション上がります(^O^)/
以前、2回連続で当選させていただいたので、
今回も、見学で楽しませていただきます♪
こんなエビさんたちをGETできる、LUCKYな方は、どなたかな~?

ゴルフ、頑張ってくださいね(^O^)/

偉いこっちゃ~ですやん!

ブロ.訪問有難う御座います(^_^)v

パソコン偉いこっちゃにされてますやん(>_<)

データクリアー修理なら簡単やのに~
データ残して欲しいですよねぇ~

何か無料でも、変にムカつきません

また作るの大変やし、思い入れが有る物もあるでしょうに…と……代わりにボヤキ入れときますf^_^;

シャドー少ないんで当てたい~ぃぃ~です。
87位かなぁ?
あ、これは私の最後に行ったスコアでした(>_<)

怪我しないように頑張って来て下さい


Re: 桜心さん

こんちは~。。。

またまた開催ですネ~!
今回はローキさんも賞品出してくれるんですネ~(^^!

長い間 観戦が続いてませんか???
参戦して頂いても大丈夫と思いますが・・・
またドンピシャで!(笑

とりあえず頑張ります~! 歳との戦い(><)

Re: Twobeeさん

お疲れです~。。。

全部無くなって・・・は、いいんですが(汗
また周辺機器に何やかんやのインストールが滅茶時間かかって(><)

仕事の雛型は確かどっかにあったハズ!???
今探してます~(笑

ゴルフは90打たん様に頑張ってきます(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
