スポンサーサイト


第9回結果発表

平成24年7月12日 木曜日

こんちは~。。。  しばらくぶりです(^^;

PCは復活したんですが、顔文字が選べない旧状態になっている模様・・・どうなってんの!???

・・・ではではの結果を書き記していきます~!

今回も沢山のご参加を頂き・・・有難うございました。。。m(_ _)m

昨日水曜日の奈良県地方の天気は 『雨』 の確立も高かったんですが、非常に良いお天気でした(^^)

・・・良いお天気でした・・・良い・・・でした・・・スコアは・・・いつも通りでした・・・(><)

ドンピシャ様が!?   おられました!!!

前半 : 42点    (この時点で22名様! (^^; 

全然70台のスコアが出る気配が有りまてん・・・(汗

朝から1・2番ホールと立て続けにOB連発です(バカ   どうやって打てばイイのか分かりまてん(汗

昼からも・・・シャンクです・・・トップです・・・ザックリです・・・ヘッポコです・・・

本当に少し練習しないといけない状況になってきました・・・(いつも言うだけ

さすがに今月4〇代に突入のこのかだら(体)、、、なにかしないとガタガタになるいっぽうですネ(--;

では・・・結果を。。。

2012_0712_140903-DSC05818.jpg

『 42 + 43 = 85 』 ・・・の予想でご参加くださって頂きましたのは、、、

 ISO海老さん・・・でした~!!! オメデトゴザリマシタ~~~!!! (^^)

この辺の数字は結構沢山いてはるのかなぁ~!? とは思っていましたが、ドンピシャ様は1名様でした!

それではお手数ですがISO海老さん、鍵コメにてご連絡お待ちしておりますネ~m(_ _)m

① 『 ローキーズさんから勝手に送りつけられるで賞 』

② 『 ウチの小屋からウ〇コ大将のエビさんが届くで賞 』 

上記①・②のどちらかを選んで頂き、また どのタイプかも選んでくださいネ~(^^;

今回はローキーズ本店さんからの協賛もあり、2名様が当たってしまうという事でしたので、

ISO海老さんに選んで頂いた後、どちらか残りました方の賞品を後日・・・

トータルスコアが 『85』 で予想の12名様で 『あみだ選手権』を、決行させて頂きます~。。。

・・・という事で、結果発表その2へと 『つづく』 になりました(^^;

今回もホントに沢山ご参加くださいまして有難うございました。。。またお待ちしております~m(_ _)m



すぺさん・・・今回もありがとござんした!m(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんにちは~(^O^)/


 コンペ&選手権お疲れ様でした~!(^-^)

 残念ながらまたハズレてしまいました~(笑)
 
 結果が出るまで、ホントにドキドキワクワクでした♪\(~o~)/

 実はもうひとつ迷った答えがほぼ正解に近かったので(^_^;)
 ちょっと心残りですが、すごく楽しい企画でした!

 ドンピシャ正解の方、すごいですね♪
 おめでとうございま~す\(~o~)/

 次こそは!!(何度言ったことか) 当てに・・・(ーー;)
 やっぱり網持ってバイト行きます!(笑)

 saiさん、楽しい企画をありがとうございました♪(^-^)
 

No title

saiさん、こんにちわ!

うぅぅ。。。前回に引き続き、今回も1つずつ違ってました^^;

でも、トータル85は当たってるので、次のアミダに期待です!

幸運の女神は誰に微笑むのでしょうか?!


No title

ばんは~
オモシクネ~(^^)

Saisaiさんこんにちは♪
今回は残念でした!!ヤマト隊長に入ってもらいます♪
ワクワクして楽しかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ

ゴルフ体力的に疲れたと思いますので、無理なさらずにゆっくり休んで下さい!

No title

お疲れ様でした!

ドンピシャ1名ですか・・・すごい!

残りの12名の方達・・・一体誰がエビちゃんGETするんでしょうかね!?楽しみです。

楽しい企画ありがとうございました!

No title

こんばんはです^^

いや~残念でしたが、今日は結果が出るという事だったので~嫌な仕事も苦なく終わりましたよ!
いつかはゑび家もこのような素晴らしいプレ企画できるように頑張りたいと思います~♪
次回も宜しくお願いします^^

No title

お疲れ様でした。
アミダに残れたので、ドキドキしながら期待します。

No title

こんにちわi-88

ゴルフお疲れ様でしたi-23

前後半、逆の予想でしたi-227
おしいですi-236ニアピン!?
アミダに期待します・・・

どうかゴルフの神様・・・
じゃなく・・アミダの神様v-282

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎回カスリもしません^^;
次回は70台を予想しますから70台でお願いします^^

85って凄いスコアーだと思いますよ。

お疲れ様でした☆

お天気に恵まれ良い運動が出来ましたか?^^

今回も残念でしたがドキドキワクワク楽しませていただきました。

次回も楽しみにしていますv-238
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
