

2010-01-30 土曜日

昨日は、学校が休みの子供を連れて六甲の人工スキー場に行ったんですネ!

ちなみに、ワタクシはスキーの板すら履いた事がありません

当然、子供も初すべり!

こんなド素人2人で何をするんでしょうネ???

・・・で、とにかく着いたので、靴と板をレンタル・・・こんな場所 ↓↓↓

2010_0129_135043-DSC00571.jpg

どこもかしこも人だらけ、どっかの小学校の授業かな??? とにかくイッパイ!

ワタクシ達はスミッコで歩く練習!

子供は普通のスキーの板、ワタクシはこんな短い板 ↓↓↓

2010_0129_132548-DSC00567.jpg

この方が、手に持つ棒もいらない様なので簡単と思い・・・

しかも、こんな普通のズボン

こんなカッコで、手袋もしていない人は、ワタクシただ1人でした・・・

数時間後、ちょっと場所が空いたので滑ってみることに挑戦したんですネ!

全く滑れず、こけまくって・・・硬い雪の上で手を手をズルズル滑らせ、出血!!!

すぐ退場

・・・ですが、子供の方はそれとなく滑っているかのご様子!

さすがに年齢の差???  止まり方も知らんのにガンガン滑ってましたネ

帰り際、1日リフト券で 何回もリフトに乗らな損!・・・と思ったのか???

走って降りて、リフトに乗って上がって来る・・・という妙な行動を3、4回してました???

大阪に住んでると、小さい時からこんな根性に育ってしまいますのネ

と、言う訳で本日 ワタクシの体は、あちこち痛くてどうにもなりません・・・

 エビちゃん水槽、どう見てもミナミ君のが多いよネ!・・・の図 ↓↓↓

2010_0130_181032-DSC00575.jpg

ひょっとして、ウチにはミナミ君のが多いのか???

なんとか、かろうじてビー君のが多いと思うんですが、、、

毎日見てると、殖えてない様な・・・殖えてる様な・・・最近不安なんですネ・・・

来年は、スキー滑れる様に頑張ろ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

イイんじゃないの・・・

Re: Re: タイトルなし

> イイんじゃないの・・・
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
