スポンサーサイト


結果発表その2

平成24年7月13日 金曜日 

こんちは~。。。  中森明菜の誕生日!???

お疲れ様コメント有難うございました~m(_ _)m  開催中返コメおサボリ期間終了です~(^^;

本記事より再開させて頂きますネ~。。。   勝手ばかりでスイマセン・・・m(_ _)m

 さてISO海老さんよりご連絡も頂けました、有難うございます~後ほどお電話致しますネ・・・

そして 『あみだ選手権』 の賞品は!???

① 『 ローキーズさんから勝手に送りつけられるで賞 』

・・・に、なりましたので順次 あみだの様子をお写真にて記していきます~。。。

まずは合計 『85』 予想の参加者様が12名様でしたので、あみだのスタート地点を決めますネ。

今回もサイコロでは不可能な為、、、カレンダー切り抜きのペットボトル詰め込みでいきます~(^^;

はぃ・・・切り抜きました。。。

2012_0713_151320-DSC05825.jpg

・・・で・・・詰め込みました。。。

2012_0713_151947-DSC05826.jpg

シャッフル後・・・ポロっと1つを出しました。。。

2012_0713_152115-DSC05827.jpg

この数字でした。。。

2012_0713_152141-DSC05828.jpg

してしてスタートしました。。。

2012_0713_152954-DSC05831.jpg

突っ走りました・・・ペンが。。。  (玩具銀行券・・・大切に保存しています(笑

2012_0713_155917-DSC05832.jpg

ゴ~~~~~ル!!!です(^^;  アップで!

2012_0713_152752-DSC05830.jpg

今回は橋を2度も渡ってくれました!  建設して良かったです(^^;

と、、、apshinさん ・・・見事 『あみだ選手権』 を制しましたょ~~~! パチパチ~(^^)

それでは鍵コメにてご連絡先等々お待ちしておりますので宜しくお願い致します~。。。 m(_ _)m

ハズレてしまった皆様・・・申し訳ありません・・・ごめんなさい・・・また挑戦してみてください。。。

さて、この結果をもちまして、第9回選手権も無事に完全終了となります~。

いつも当選者様がメチャクチャ少ないというセコぃ企画にもかかわらず沢山の方にご参加頂きまして

本当に有難う御座いました・・・また次回ゴルフコンペの際には開催してみたいと思いますので

よければご参加くださいネ(^^;  今後も宜しくお願い致します。。。m(_ _)m     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく参加させてもらってまーす
お疲れ様でした~
また参加させてもらいますー

No title

最後の12名に残れました~。
ドキドキ楽しませてくださいまして
夢をくださいまして
有難うございました!!

No title

saiさん、こんにちわ!

うぅぅ・・・・残念^^; 名前は見えてたのですがハズレちゃいましたね。。。

このところ近いとこまでは当たってるので、次回こそはと期待しております♪

豪華なプレゼント企画ありがとうございました^^
ドキドキ楽しめましたよ~

おつかれさま~[e:330]

残念ながら、1打足りませんでした(>_<)
また早期、次期開催楽しみにしてます
私の水槽…シャドーが少ないですぅ~
Saiさんとしましたら、少しフラストレーションの溜まるスコアじゃ無いですか…(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

初参加で最後まで残ったのでドキドキしました(>_<)

また参加さしてもらいます\(^o^)/

No title

ばんは~
次回からは、全員当たる企画にしてくれ( -.-)

Re: 萌えびさん

こんばんは~。。。

また来てくださいネ~!

いつも当たり口数が少なくて申し訳ありません(^^;
次回も何方かを巻き込んでしまいましょう~!

Re: ウルフガングさん

こんばんはです。。。

残って頂いたのにスイマセンです・・・
セコぃ企画で申し訳ないです~。m(_ _)m

少しでも楽しんで頂けてましたら幸いです・・・
またご参加くださいネ~(^^;

Re: DIVAさん

お疲れです~。。。

電気代も御苦労様です(^^;

ハズしてしまってゴメンナサイでした(汗
また来てくださいネ~!

ちなみにカレ~食べましたけど!(笑

Re: Twobeeさん

お疲れさんです。。。

おしかったですネ(^^;
次回は何時頃開催ですかネ~!?
隣村次第です(><)

しかし球に当たりません(汗
やっぱり週1くらいは球打たないとダメですネ・・・
アレだけ当たらんと諦めもつきます(^^;

Re: まるエビさん

お疲れ様です~。。。

最終戦まで来て頂いたのに・・・
ゴメンナサイでした~(><)

またドキドキしに来てくださいネ~!
今後も宜しくお願いします~(^^;

No title

2日間ドキドキしながら楽しめました。
ありがとうございました。
\(^o^)/

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

アホか~~~!
ウチの小屋からエビが消えるやんけ~~~(笑

150×10匹・・・1500か???
イケそうやな(><)
オタクにはヤマトやぞ!!!(笑

Re: 赤蝦さん

お疲れです~。。。

スンマセンです~
見事にハズしてしまいました(><)
また参加してくださいネ~!

忙しい中巡廻頂きまして有難うございます・・・
またコチラで~(^^;

Saisaiさんこんばんは♪
残念でしたがドキドキしました♪
又次回参加させていただきます♪

今回はヤマト隊長に頑張ってもらいます♪
集計等大変だったと思いますが、お疲れ様でした!!

お疲れ様でした^^

いつも楽しく参加させてもらってます♪
今回は1の差で外してしまいましたがw
いつかはピッタリ賞が出せればと思ってます^^

お疲れ様でした♪

No title


 こんばんは~♪(^O^)/

 あみだにも残れなかっただーあで~す(~_~;)

 でもすごく楽しい企画でした♪
 コンペ、選手権抽選と本当にお疲れさまでした!<(_ _)>
 エントリーの数もすごかったし、さすが大御所saiさんです!(^-^)

 saiさんのイメージにはないような?(笑)キティちゃんが!\(◎o◎)/!
 何気に気になってしまいました(笑)
 ご当地キティちゃんのグッズか何かでしょうか?かわいいですね♪
 
 
   

残~念

すごく楽しめましたw
次も挑戦させてください!!

No title

ラウンドお疲れさんでした~^^
どうやら、また1個違いだった~^^;

次は80くらいで予想するんで練習行っておいてね~(笑)

すぺさんお疲れ様でした^^

プレゼント企画ありがとうございます。
かすりもしませんでしたが、ドキドキ感がたまりませんな~。
いつかは当たりを引いて、saisaiさんと話が出来れば嬉しいのですが。
この前のローキーズでの飼育相談の時に行けなかったので、またそう言った企画が有れば参加したいと思ってます。
またお願いします。

No title

うっは~~~><
外れた~~~><
こういうので当選したことないからやっぱりか~~笑
また次回の時に頑張ります!
ゴルフに発表、お疲れ様です!

ありがとうございました^^

初参加させていただきましたが(^^)ドキドキ!ワクワク!で
楽しかったです!結果は残念でしたが…(涙)

話しは変わりますが某キーズさんで3回ほどSaisaiさん?と思う方を
見掛けましたが緊張のあまり声かけれずでした。

次回があれば次こそは勇気を出して…v-142

私のブログにリンク貼らしていただいてもよろしいでしょうか?

長々と失礼しましたm(__)m



Re: さやま蝦さん

こんちは~。。。

ドキドキして頂けましたか~(><)
ドキドキだけでスイマセン(汗

ヤマトさんに頑張ってもらってください~(笑
次回もご参加くださいネ~!

書き出し集計は 海老すぺさんがいつもやってくれるんですネ・・・
なのでゴルフするだけなんです(^^;
ホントに助かってます~!

Re: horsfieさん

こんにちは~。。。

1打差やったんですネ!
おしかったです~(><)

ちょっとでも楽しんで頂けておりましたら幸いです!
次回はドンピシャ出してくださいネ~(^^;

またお待ちしております~。。。

Re: だーあさん

こんちゃ~。。。

カスリもしなかった だーあさんですネ!(笑

最近はどっちかマシなスコアが出ていたので
いい線じゃないかとは思ってましたが
コチラが今回は前後半どっちもヘッポコでした(><)

キティーちゃんファイルは頂き物なんですネ~!
いつもお手伝いしてくださっている海老すぺさんからの(^^)
何から何までお世話になっている次第でごんす~。。。

ホールインワンは無縁でしたょ!(笑

Re: マコさん

こんちは~。。。

楽しんで頂けて良かったです~(^^;

次回の挑戦もお待ちしてますネ~!!!

Re: 大人かずまさん

お疲れです~。

実は昼から少し熱中症に・・・
立ちくらみというヤツですかネ!?
さすがに体年齢58歳のsaisaiさん!(笑
練習より体力作りの方が肝心ではないかと・・・

しかし! 次こそは70台で←←←(台)ってこれで合ってる!?(><)

Re: アフロ海老さん

こんにちは~。。。

カスリもしなかった!(><)
すんません(^^;
いつかは当ててくださいネ~!!!

ちなみにローキさんの開店日には
ほぼ出勤しておりますので、見つけたらお声かけくださいネ~
1時~2時・・・?くらいが平均出没時間帯です!???
・・・と、思います~(^^;

Re: まろっそさん

こんちゃ~。。。

だ~~~! 前半当たってたネ!(><)
後半41にしとけばよかったか!???
そんなに上手にコントロールできません(笑

また次回挑戦してネ~!(^^)

Re: Derbee 6・1さん

こんにちは。。。

ハズレ券でスイマセンでした・・・
また次回も挑戦してくださいネ~(^^;

ローキさんにはいつも行くのでお会いしてるんですかネ~!?
頭7:3の老けたオッサンですょ~(><)
また見かけましたらお声かけくださいネ~。。。

リンクはウチのがショップさんしか載せていないのですが
よければ宜しくお願いします~m(_ _)m

ブログを覗かせて頂きましたが・・・
リンクにアチラ方面のメンバーがガッツリでしたネ~!

智恵えびさんと泉ちゃんとパンジーさんには(六畳さんです(^^;
まだお会いした事がないんですネ~
いつかはあの会合にも参加したいですネ~(^^)

A, DO~MOw

やった当った!

No title

おつかれさまでしたー

こーゆー企画って当たったことがないので
やっぱりはずれたー´д`
って感じです。。。

次こそは当たるように頑張ります
じゃなくて
当たるように頑張ってください(笑)

Re: ヒッキーさん

あ・・・DO~MOw 。。。

おもいっきりハズれてましたネ~(笑
残念~~~!(><)

ん・・・かた方の数字は当たってたか!?
次回も頑張ってくださいネ~(^^;

Re: Yさん

お疲れ様です~。。。

いつも当たってしまう方が少なくてスイマセン~(><;

バッチリ狙ってラウンドできるだけの腕が・・・(汗
無くて・・・ヘッポコで・・・体力も限界そうです・・・

また次回もご参加くださいネ~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
