スポンサーサイト


疲れが(--;

平成24年7月18日 水曜日

こんちは~。。。  またまたご無沙汰な感じ・・・!? 

選手権の当選者様お待たせ致しました、本日共に発送させて頂きますので明日受取りお願いします~(^^;

 この前の日曜日に父方の田舎は四国に行ってた時の疲れが まだとれぬ~~~(汗

朝6時半出発で お墓参りに、お寺さんでのお話に・・・

前日の土曜日には・・・↓↓↓ やったので

2012_0716_134612-DSC05862.jpg

たまらんかったとです~~~!(><;

実家近所の満願寺へ・・・

attachment05.jpg
attachment13.jpg

お墓参りに・・・

attachment08.jpg

何か判りませんネ・・・瀬戸内海の浜沿いで気持ちいい所なんですネ~

先祖が建てた? 興した? といわれるお寺さんにも・・・

attachment10.jpg
attachment11.jpg

阿波踊りも・・・!???

attachment07.jpg

なんせ四国やったとです。。。

母親にウチの兄弟に、甥っ子姪っ子総出でのご先祖様ご挨拶ツアーでした・・・バスでよかった(^^;

道中携帯電話が ぶっ壊れの後日買い替えました的な事もあった様な無かった様な気もしましたが、、、

午後9時半頃には大阪田舎地方にも無事帰還出来ました~!(^^)

近々また行くかも知れません!?

なにやらオカンがまた家系図の出てきましたお寺さんを発見との事・・・(汗

『近いうちにまた行くで~!!!』 的な事を申しておりましたので(><)・・・という日記でした。

 どこかに出ているエビさん

2012_0713_181434-DSC05837.jpg

ここ最近めっさんこ暑いので、体調には十分お気をつけくださいネ~~~(^^)      

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

四国まで行ってたんですかー
お疲れ様でーす!

いきなり携帯壊れるとは・・・
ご先祖様が何かしたんですかね?w

南~~無~~

ターコイズ色濃すぎです^^

No title

ちは~
ターコの後ろに温度計落ち取るど~(^^
四国は厚いんか?
こっちは昨日から25℃ぐらい、明日19℃(^^
25℃でも厚いわ(><)

おかえり‥やす~

四国良いですねぇ~連チャンは辛い(;_;)
釣りで2回程しか行った事無いですf^_^;
暑さで、倒れてるのかと…

私は、半分クーラー病(>_<)

No title

 こんにちは~♪(^O^)/

 やった~!\(~o~)/明日エビが・・・って、当たってませんでしたね(^_^;) 

 二日酔いからの四国ツアーお疲れさまでした!(笑)

 四国は行ったことがないんですけど、セブンが一軒もないって
 聞いたんですがホントですか!?(@_@;)
 お遍路巡りとか有名だし、やっぱりお寺は多いんでしょうね♪
  
 あらら・・・スマホ壊れちゃいましたか~(ーー;)
 私も時々ネットに繋がらないトラブルがありますね(>_<)

 毎日ホントに暑いですね~!暑さで私もダウン気味です・・・(/_;) 

 

No title

ども。
長旅、お疲れ様でした~。
飲酒後の早起きはきついですね。暑いので、くれぐれも体調には気をつけて下さいね^^

このエビさん、ごっつい青いですね~!
手前のソイルも青く見えます^^

Saisaiさんこんにちは♪
四国お疲れ様でした!!( ̄∇ ̄*)ゞ
自分は行ったことないので一回位は行ってみたいですね♪

家系図!!なんかすごそうですね!!

発送お疲れ様でした!!
当たった方々はいい年になりましたね♪

Re: 和泉海老さん

お疲れです~。。。

ガ~~~ン!!!
っと してしまったとですょ(><)
あぁ~もったいな(汗

まだ疲れがとれてません(^^;

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

温度計は3カ月前から落ちてるわ~
全然気にならんのやけど・・・(笑

25℃やったらクーラー要らんか!?
しかし涼しそうやの~~~
ウチの廊下は36℃や!(><)

Re: Twobeeさん

こんちゃ~。。。

せっかく四国に行ったのに
うどん食べたのは帰りのインターでしたょ・・・
マズかった(--;

コチラもクーラーが無いと動く気にもなりません(><)
しかし・・・今週はずっと汗だくです。。。

Re: だーあさん

こんちは~。。。

そうです! 送ってませんネ(笑

しかし暑いです~ネ・・・
今週はお金にならない仕事で汗だく豚汁噴出し状態です~(><)
なのに痩せん!(笑

うどん県には行きましたが、うどん県でうどん食べず!
なにしに行ったんやろ?(汗
釜揚げ食べたかった~~~(^^;

自身がお★様になるまでには
お遍路さん巡りもしてみようかと思いますが・・・
一緒に行きますか!?(笑

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

めっちゃ疲れました~~~
しかも次の月曜日からガンガン木材加工!?(汗
昨日まで木くずだらけでした(><)

青いのはイカツイですネ~
ここまでの発色はそんなに出ないです(^^;

何か流木巻き巻き用の短めの葉っぱ・・・
お勧めないですか~!?

Re: さやま蝦さん

こんちは~。。。

家系図・・・
相当前のご先祖さんから載ってましたょ(^^;
ワタクシは三男なので記す必要なしでしょう(笑

ウチは香川なので『うどん』目当てなんですが
食べなかったのが悔やまれます~
・・・が、なんやかんや年に1回は行ってますネ(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
