スポンサーサイト


カレ~編

平成24年7月20日 金曜日

こんちは~。。。  完全に寝冷えです・・・やられました(--;  明日は大丈夫か!?

なんと前回雨で中止になったドッチボールが・・・↓↓↓こんな内容やったかな!???

『 せっかく皆様 楽しみにして頂いておりましたのに雨で中止にするのも・・・ですので、

      運営委員会の方も奮起致しまして、7月21日に再開催したいと思います~m(_ _)m 』

なんでやね~~~ん!(><;

という訳で、明日早朝より電車で天王寺まで行き ドッチボールです!(汗

 さてさて選手権や何やかんやで更新が遅れ・・・すでに食すのも2回目になりましたが!!!?

ウンコ大将の称号もせっかく頂きましたので ↓↓↓ コチラ ↓↓↓

2.jpg

             べらぼうにウマそうです!!!(^^;

このお便器お皿ですと何回も 『 おかわり! 』・・・してしまいますょ~~~!(笑

なんせ美味しいんですから!(><)

3回目のおかわりの際に、お腹が痛く駆け込んで来たのか!? 汗っていたのか!? 焦っていたのか!?

                  場外~~~~~!!!

1.jpg

いやいや見た目はアレですが・・・美味しかったんですょ!(笑

あらためまして DIVAさん有難うございましたm(_ _)m  美味しくカレ~を頂けましたょ~(^^;

 預かり物のコチラ

2012_0720_162058-DSC05864.jpg

3センチ以上ありそうなデカい個体なんですが・・・何てエビさんなんでしょう~~~???

とにかく2センチくらいの♂さんが やけに小さく見えます(><)

誰か交配出来るんかいな!?(汗

それでは自宅を少し改築しておりますので(水槽台ネ・・・)ブロアー配管の全変更やっていきます~。。。

すでに金曜日ですネ、、、良い週末をお過ごしくださいネ~(^^)              

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超うける~

場外カレー・・・ヤバすぎですってi-234

さりげなくティッシュまでぇ~i-184

こんばんは(^^)

3回目完全にアウトですよぉ~v-12
かなり限界だったんですね…(-_-;)

しかしリアルです…(笑)

自分も欲しいですv-79

No title

こんばんは~♪(^O^)/


 ここ数日の猛暑から一転して今日は涼しかったですね!(*^_^*)
 エビと同じく私も暑いのが苦手なので、年間通じていつもこれくらいの
 気温だったらいいんですけどね~♪(^-^)

 このカレーの件は・・・^^;  一応女子なのでノーコメントで(笑)
 っていうか、ホントリアルすぎるし~!(爆)
意外とお皿がお子ちゃまサイズなんですね^m^

 前回中止のドッチボール大会、またまたお天気が心配ですけど
 頑張ってきてくださいね~♪(^O^)/
 あ、ちなみに明後日は筋肉痛ですかね?(笑)
  

No title

どうもです!!個体無事に着きほっとしております。

ありがとうございました!!

場外www勢いが良すぎですww

No title

いい器ですね~!
便器のヘリにカレーがついてる感じがなんともw

ドッジボール頑張ってきてくださーい
腰やられないようにしてくださいね^^

Re: 泉ちゃん

こんちゃ~。。。

演出しすぎですか!?(笑

カレ~は大好物なので全然気になりません(^^;

しかしヤリすぎたか~~~!(><)
このまま更新せずに放置(笑

Re: Derbee 6・1さん

こんにちは~。。。

かなり素敵な絵になったでしょ(笑

お便器お皿が欲しいんですネ(^^;
DIVAさんところのウ〇チョコンテストに出撃してみては!?
長ければいいという事ですょ~!

しかし次回は強敵が・・・(><)

だーあさん

おつです~。。。

昨日は涼しかったんですか~!?
コチラもそうやったんかな~~~!???
あんまり外に出ないから判らない・・・(><)

カレ~皿は自分でも納得の1枚ですネ~(笑
3杯目のおかわりがご飯足りませんでした(^^;

本日は早朝よりドッチ行ってきましたょ~!
運営委員の皆様がホントに頑張ってくれておりましたょm(_ _)m
コチラは豚汁つゆだくだくに・・・
が、しかし・・・そんなに疲れる事も無く今のところ元気です(笑


Re: ISO海老さん

どもです~。。。

場外乱闘OKなのですょ~~~ウチの家(><)

お気づかいスイマセンでした~
自宅分がこれから立ち上げの水槽がありますので
30C×2本でやってみますネ~m(_ _)m
有難うございました(^^;

Re: 和泉海老さん

お疲れさんです~。。。

最高のお皿でしょ!(^^;
匂いも最高なんですょ~~~(><)

ドッチ・・・汁だくでしたょ・・・
朝起きるのが辛かったですが なんとか行けました!
今、全英OP生中継見てるから寝不足満開~!(汗

No title

場外www
もうそれにしか見えなくてwww
このお皿いいですねぇ~^ ^

Re: ZU~SU~ちゃん

お久し~~~。。。

なかなか洒落たお皿やろ~~~(^^;
う〇こ大会の景品やで~!
これで食べると栄養満点だで!・・・関係ないか(笑

ん~~~そっち方面に行く用事がぁ~~~(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
