スポンサーサイト


バタバタ

平成24年7月24日 火曜日

あぁ~~~。。。ふぅ~~~。。。暑い~~~。。。よんずぅ~代になった~~~。。。最近(><)

今しがた友達の水道屋さんが小屋に来て缶コーヒーひっくり返して行きましたわ~(笑

ワタクシのデスクがコーヒーでビチャビチャになってしまいましたわ~!

透明のビニールマット敷いてて良かったニダ・・・今年の夏を乗り切る体力が無いかもしれまてん(汗

して、、、友達に頼んで持って来てもらいましたのがコレ ↓↓↓

2012_0724_144739-DSC05884.jpg

足し水用に・・・洗浄用に・・・足し水用に・・・元々1つは有りましたので、これで4個揃った(^^;

どうしても水槽の横で水を出したり止めたりしたいもんですから必需品となります~

この銀色のタイプはホームセンターでは見掛けないので、材料屋さんで仕入れて来てもらいましたょ。。。

なにをするにも見た目から入る人なので!?  たかがコック一つで・・・(><)

 エビ

2012_0724_150024-DSC05885.jpg

  ・・・と・・・こんな部品作りにコーナンへ!

          ホースを買いにコーナンへ!!

          パッキン買いにコーナンへ!!!

           延長コードはコーナンへ!!!!

            排水部材もコーナンへ!!!!!

          蛇口も有りますコーナンへ!!!!!!

           電球買うのもコーナンへ!!!!!!!

         釘・ビス買うならコーナンへ!!!!!!!!

           当然バケツもコーナンへ!!!!!!!!!

          うどんはやっぱり栄吉さん!!!!!!!!!!

            車売るならラビットへ!!!!!!!!!!!

          エビを売るならローキーズ!!!!!!!!!!!!

            川柳応募もローキーズ!!!!!!!!!!!!!

         『うすくなり~とうとぅ手を出す イヴモアに。(♀か!!!』

あなたの町のコーナンへ(^^;   かれこれ最近、、、何回行ったんやろか!???

そんな事でバタバタしておりますココ数日のコーナン日記。。。  近過ぎて便利過ぎる!!!(笑

それでは今週も暑い日が続くと思われますが、頑張って参りましょう~~~(^^)     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~40代ですか?私にもそんな時代があった様な、無かった様な、(^_^;)相模原地方は今日から夏本番に突入です。水槽内のエビさんが涼しそうで羨ましい限りです。コック付いたら画像載せて下saiネ~!

こんばんは(^^)

なんだかコーナンの歌のような♪

名言集のような(^^)

この前自分でコーヒーぶちまけました(笑)

No title

すいません私の近くにはコーナンはありません><;
ホムセンは市内に3件ありますが
コーナンだけはありません><
やっぱりカインズだね!

No title

こんばんは(~_~;)

 早くも!?夏風邪をひいただーあです(>_<)
 私も若くないので、抵抗力が・・・(笑)

 お~!これは便利そうなアイテムですね♪
 ぜひsaiさんプロデュースで商品化してください(^O^)/
 私はバケツでチマチマやっているんですけど、水はとにかく
 重たいしかよわくない腕がさらにムキムキに・・・(/_;)

 コーナンって関東にはないホムセですね~!群馬だけかも!?
 これはコーナンの宣伝部長になれそうですね(笑)
 
 

Re: 好夢天さん

こんばんは~。。。

おっそい返コメです~(^^;

コチラもバリバリ暑さ満開になりましたネ~(汗
梅雨明けかな!?

コックの画像要りますか?
ホース繋いで塩ビ管付けるだけすょ~
また載せますネ(^^;

Re: Derbee 6・1さん

こんばんは~。。。

コーナンはウチの小屋の近所と
ローキさんの近所!(笑

普通のホームセンターとプロ仕様のお店があって
メチャ便利ですょ(^^;

コーヒーぶちまけ大会ですネ!(笑

Re: 萌えびさん

そうねんですネ~・・・

コチラの地方はコーナンが多いですネ。。。
逆にカインズは見掛けません(^^;

とにかく近所すぎて便利です!

Re: だーあさん

こんばんは~。。。ムキムキだーあさん(笑

風邪ですか~? お気をつけくださいネ~!
ワタクシも先週・・・でしたが(汗

足し水用ヘッド!?・・・は、2種類あるんですょ!
首がクルクル回るやつと、
ホース直結で回らないやつと(--;
回る方が便利なんですが作るの面倒くさいんですネ~(^^;

コーナンは関東方面弱いんかな?
コチラはちょっと走れば何処にでも有るんですが・・・
とにかくコーナンさんにヘッドハンティングしてもらわねば!(^^)

No title

saiさんは、水の出止水にボールバルブを使用

されているんでね。90度でON,OFF、確かに楽そうです。φ(..)メモメモ

コーナンさんは堺が本社だったと思います。関西は強いですね。

関東でしたら、プロも利用されるジョイフル本田が良いですよ。

ホームセンターの回し者みたいで、すみませんm(_ _)m


Re: 岩海老さん

こんにちは~。。。

あのコックはボールバルブって名前があったんですネ(><)
知りませんでした(^^;

あの部品をさっきまで作ってました!
ネタも無いのでバルブ完成で記事にします~(笑

コーナン本社はすぐ近くです~
従兄弟が勤めているもんですから・・・
コチラはバリバリの宣伝です~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
